1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やべぇwwwこれ欲しいwww

石仮面ストラップがホスィ!!(ぁ

第二弾の前売り待ってて良かったなー!明日買いにいこうかな!

ってか声優にスピードワゴンっておいおい これなんてネタ?(ぁ

あとテーマソングはSOUL'd OUTが担当かーヘェー(ぇ

そしてあのTVチャンピオンのナレーターがやるディオじゃぁないので安心ー

あと第一部の主人公が死んだ日が2月7日とかもうね やめてよ(ぇ

ってか誰か一緒に見に行かないか(撲殺


そういえばあと来年にジョジョのカードが出るとか(ぁ

花京院が出るまで頑張ってみるぜ(ぁ



あとあさきの公式でシャツ企画あったんで応募してみた(ぁ

まぁ10名だからどうせ当たらんけど…
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-22 22:22 | リア話