1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけおめー!

e0026209_0534178.jpg


IN八景島で新年過ごし

現在八景島のブルーフォール待ちでございます(ぁ

サーフコースター乗ろうと思ったけど、45分待ちって…

まぁ後は家に帰ってから詳しく更新~

お楽しみに(笑



よし只今ーこっからはPCからの更新だい(ぁ

e0026209_0534123.jpg


ブルーフォール乗ってきたよ!凄い楽しくてウハウハ!(ぁ

ってか周りがヤンキーばっかでしたけど^^;



ってかさ、一緒に乗った同乗者の女がさ、

ずっとピギャー!ピギャー!って泣いててさ(ぁ

怖いなら乗るなよと(笑

親に聞いた所、下で見てた人皆笑ってたらしいー



あと入り口に男のヤンキー4人が居たんだが

ヤンキーA「お前らマジ止めろよ!俺マジでこういうの苦手なんだって!」

ヤンキーB「はいはい分かったから(足掴んで持ち上げてる)」

ヤンキーA「ちょ、マジ勘弁!高いの駄目なんだよ!」

ヤンキーC「大丈夫大丈夫ー(笑ってない目で腕とか固定)」

ヤンキーD「乗ってみると平気だっての(首固定)」


こんなのが居たお(ぁ

しかしブルーフォールって落ちてるとき足が垂直になるのが楽しい(ぁ

107mも落下する時の衝撃はすごいけどな('A'


まぁ他にあれだ コミケ行ってきたよ('A'

やっぱり凄い人だかりやねー

e0026209_2182520.jpg


その後お台場の大きいゲーセンでドラマニとかして初めて捨てゲーしちゃったよOTL

だってハイハットがマジ死んでる メンテちゃんとしろよって感じ


んで夜にお台場ー球体展望台からだがレインボーブリッジ綺麗だなぁ(ぁ


e0026209_2135874.jpg



まぁこんな感じでした 取り合えず皆さん良いお年を(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-01 00:53 | リア話