1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニョホホホホホ

年賀状届いてないよ京一たん!(ぁ

まぁ多分明日届くでしょう!きっと(ぇ

そして今日の深夜は今日届いた分の年賀状の返事書くよ!

科学部の人には印刷した年賀状を送るけどな!(殴


そうそう、コメントで京一たんから質問来てたから返そうか!

まずはここでいいの探してみよう!→ドラマニ曲リスト

おもいっくそ他力本願だったな!今の!

ドラマニサイト NOiZE

まぁウチのオススメは

繚乱ヒットチャート・Ru-Ru-Ru・三度笠ポン太は今日も行く・Utopia・サークルコースター

カゴノトリ(クリア出来てないけど!)・JET WORLD・Dragon Blade

月光蝶・蛍・Funky sonic World・万華鏡・赤い鈴・

この子の七つのお祝いに・Agnus Dei・蛹・ツミナガラ... と彼女は謂ふ

Timepiece phase II・Die Zauberflote・鬼姫



後半がやけにカオスなのは気のせいか!EROい万華鏡も入ってるし

しっかしTimepieceとかは良い練習になるよなぁ…腕が持たなくなる時もあるが

ちなみにあさき曲は全部俺の趣味だよ! まぁ良い譜面なんだぜ


取り合えずドラマニの公式で視聴できるからそれ聞いて良い曲探してみるのも手。

あとファンソニはよほど自信ないと無理 体力もたない(ぁ


まぁあと良いのがあったら皆さんコメントよろしk(ry
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-04 20:02 | リア話