1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらまぁ

EXILEのパフォーマーだっけか その一人がベーチェット病っていう難病なんだってねぇ

まぁ詳しく見たい人はどうぞ Yahooのだけど(ぁ 

記事


さぁさておきあれです 冬休みあと1日です

宿題やってねー(ぁ 

まぁ英語は何時間かで終わるしイイカ(殴


そういえば朝目新聞の絵描きBBS見て気になってた漫画、皇国の守護者を2冊購入。

本当はイキガミ(逝紙)とどっち買うか悩んだんだよ!(ぁ

しかし皇国の守護者面白いね!2巻までしか本屋になかったが、早く3,4巻買いたい。

あの焦土作戦成功するのか気になるわー(ぁ


よーし今はここで終了(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-07 16:33 | リア話