1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数学テストかよ!

勉強してねぇよ! これはマジでヤバイ!(ぁ

数学Ⅰ&Aの成績が4(5段階中2)だから挽回しねぇと死ぬわマジ…

三角比はちゃんと毎日放課後図書室に残って勉強してたから一気に成績上がったが(ぉ


今度新しい参考書買ってきて、ちゃんと証明勉強するかな…

2月には2年の数学の勉強だしな…あー鬱になる

ってか進研ゼミ辞めようかな。 ぶっちゃけやる気おきねぇし、お金勿体無い

んで予備校は1講座1万円、生徒一人一人に対応していないとか色々だしなぁ

やっぱり一番良いのは参考書買う→学校でやる(家だと遊ぶため)→分からなかったら先生に質問

これだなぁ。


フフフフフフ、現在昔のブログ&日記を見てしまったから激しくイライラしてるぜ

やっぱり人間なんて嘘と非情だらけの生き物だな






そして最近某氏が時々言う「人間だから」って言葉にイライラ




人間だから笑います 人間だから泣きます 怒ったり、落ち込んだりもします

そういう感情が色々な出来事を起こしています。

嬉しい時には楽しい事を、その楽しさを誰かと共有する事を。

悲しい時には慰める事を、悲しみを相手に伝えたりする事を。

怒ったりした時には怒りを鎮める事を、相手に怒りを知ってもらったりする事を。



だけど「人間だから」 それをしようとしない できない時がある

それによって起こった不祥事等で、


例え自分が関係ないのに被害を受けても


その被害によって殺されたり、ケガをしたりしても


誰も文句は言えないんだよ。


だってやったのは何を起こすかわからない「人間だから」。



俺が怒って君が俺に殺されたとしても 君は文句を言えないんだよ。

だって俺だって「人間だもの」。




人間とは未知の可能性というが 逆に壮大な恐怖、絶望も秘めている
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-14 23:32 | リア話