1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盲目の正義 ってなぁ

それって今の人間にはありふれた事だよな

お互いの身を守らんばかりに偽った物を正当化して

本当に正しくて大切な物を見失ってて

だが結局それは自分を貶めているだけだったりね

まぁ一番わかるのは今の自分がこの状態ってのがね




さて本日のブログ

いつもどーりコスモに 家出たのが16時半っていう遅い時間

ちなみに帰宅時間は20時30分です(

なんでこんなに遅くなったかって言うとね!ちゃんとね理由があるのよ!


19時 コスモを常連さんの1人と一緒に出る

~40分まで近くの公園で喋って過ごす 猫触ったりして(

尚この時にコートのボタン紛失している事に気が付く

もう面倒になった上常連さん待たせるのはどうかと思いボタンは放棄

41分 駅まで一緒に帰って別れた後、バスが来るまで時間があったので探しに戻る(ぁ

43分 ひたすら探す探す探す探す探す探す(ぁ

48分 みつかんねぇぇぇぇ!ってなわけで諦める

51分 バス1分差で乗り遅れる

20時6分まで待ってようやく次のバスがくる

20時30分 ようやく帰宅OTL

こんな流れなんだよ!ってか寒かった!(ぁ

まぁ常連さんと話せたからいいかー(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-17 20:48 | リア話