1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メアド変えようかなぁ…

ドラマニやってる人と手違いでメアド交換しちゃったのだが

凄くウザイ

男なのに使ってる文字はギャル文字だわ本名聞いてくるわ

挙句の果てには「前から気になってたんだけど」言われるわ

お前なんて俺の記憶の片隅にすらいねぇよ! って言いたい(

更にウザイ所は断っても「俺ゎ諦めなぃヵら」って送られた事だな 

あぁブチ殺すぞ貴様!?

ちなみにこれを他の常連さんに言ったら、ハッキリ嫌って言った方がいいんでね?みたいなアドバイスもらったので

常連の某方が言ってた酷い事言おうかな! 逆切れされたら御終いだがな!




さてさて、昨日は打ち上げ会があったのです

一緒に行く友達が駄目になったわ、料金の割には食べれないだろうと判断したので

打ち上げは更けました てへ☆

まぁ打ち上げ会の間は

・常連さんと一緒に猫にマタタビをあげてみた

・話してた(1時間もジョジョトーク


後者の方は凄い迷惑掛けました うんOTL

今度お詫びをしなきゃいかんなぁ・・・





そういえば成績が返ってきたのだよ もう見て失神するかと思った

マシなのが体育と芸術、情報、理科(総合・生物)だけってのがイッターイ



さてご飯食べるか(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-24 11:46 | リア話