1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイタタタ

にゃんこにひっかかれて痛いんだ!掌には火傷負ったとかもうね!

そういえば今日から授業でした!明日も6時間! めんどくせぇ!(撲殺

ちなみに明日は仮入部もあるんだよねー実験成功するかなワクワク(




そしてコスモに行ったんだが入り口にダンボールが大量に…

なんだろーと思ったら今日麻雀格闘倶楽部6の稼働日だったのねー


あとマジアカにはいつもの最悪メンバーが('A'

昨日言ったはずなのにまた守れてないんだよなーゴミ箱に捨てろって言ったはずなのに^^

そろそろ店員さんに言うかね 出入り禁止希望するよ^^^^^^^(ぁ



まぁ他の常連さんと一緒にやったのでなんとか耐えれました ハイ 

あとペットが孵ったよー赤竜の子 やっぱり竜ハァハァ!(

そしてまーた右下をむしょうにタッチする癖が再発しました もうダメポ!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-11 20:08 | リア話