1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダウト!

をコスモの面子でやってたよ

場所はゲセンの近くの公園 男:女=5:1(ウチ) でした

周りのアベックから凄い目で見られたよ そら6人 しかも公園でトランプやってるし(笑

まぁウチは常連さんの内の1人と勝負してました 条件付きで(ぁ

ってか相手はウチを絶対負かす!と言っていたのだ が

結局ウチが勝ちました ポンデリング奢ってもらうのー(ぁ


明日会ったら奢ってもらおうっとー


そしてコメントに対する私信ー(ぁ

京一たん>でも味は普通のホットケーキと変わらないんだぜ!
       そして続き買って来いと親にメメタァされたお!

佐倉>あーあっちからか(笑
    mixiはあれだ みたらし で検索すればでる(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-15 01:19 | リア話