1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もふもふ

何時も通ってる通学路の横の川から水死体があがるとはwwww

あの川は鴨とか白鷺が居てノンビリしてる川だったから超予想外ww

まぁ人面魚が居るって目の前の中学で噂になってるから変な川なんだけどさwww(


しかしここ数日、川の手すりが何故壊れてたのか凄い不思議だったんだけどようやく分かったよ

車が事故ったのは察しがついてたが、まさか死人が出てるとはwww


っつーかどういう状況だったんだろ

通行人が歩いてて車が突っ込んだのかねーそれとも同乗者とかが外に飛んだのか(

まぁ気になるわ



そして今ヴァネッサ聞いてるから今 だ け ハイテンション

まぁ暗いのに変わりはない!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-20 00:01 | リア話