1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体調悪いのでもう寝る

てなわけでもう次の日っていう設定

今日は横浜市大の病院にお爺ちゃんのお見舞いに行ってきたよー

なんだか白内障?網膜剥離のどっちかだったはずなんだが、取り合えず目の手術

すぐ手術は終わったらしいんだが、目の手術だけはしたくないよなー

だって手術器具が近付いてくるのが見えるんだぜ?嫌だよなぁ(ぁ


あと病院内をウロウロしてました。

感染・結核病棟にも行きました 本当は行っちゃいけないんだけどね!(ぁ

他にも特別病棟とか色々ー まぁ楽しかったと言えば楽しかった





さてストレスで胃が凄いムカムカするので寝る おやすみー

言いたい事あるなら言ってと言っているのに…あぁもうorz
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-21 00:00 | リア話