1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のこと

最近暗い話題しかない俺です はい こんばんは 人生オワタさんです(

今日は学校帰りにコスモで遊んでたのさ

んで普段は7時にいつも帰るんだけど、今日は某常連さんと結構長く話してた

その後8時半くらいになって、家にはもう「外で食べる」って連絡して某常連さんと近くまで食べに行ってました

そして待ってる間とか色々話してたんだけど、ウチは年上とかには超遠慮するタイプと言われた

その前には「学校で何かあった?」とか聞かれたけどね

どうやらここ数日ウチが沈んでるって分かってたらしい 暗い素振りしてないのにねー


まぁここ数日凹んでた理由は、この前の日記にも書いた内容、あと昔言った様にあの事件

特に後者を思い出しちゃって凄い凹んでたのさー



ちなみにその事件は昔の日記とかオンの人には言ったけど、リアルの人には言ったことが無かった

だーから身近にその事を知ってる人は居ないし、ネットで言ったってウチが実際に声に出して言ってるわけじゃないから言ってるっていう実感が無かったんだろうねー

それだからずっと1人で考え込んで、1人で悩んでた

だけど今日、暗くなってる理由の事件の事とか初めてちゃんと言ったよ。





「あの記憶を消したい」 「これから一生あの記憶が残るなら死にたい」

そのような事を言ったら怒ってた。 最初は「えー悲しいから駄目だよー」とか笑いながら言ってたのに

途中から笑みが消えて 目が本気で「そんなこと言うんじゃない」 と

何時も笑ってる人がまさかこんな自分の為に本気で怒るとは思わなかった。


少なくともこれからはあの人の前では言わないようにしようと思った今日この頃


気持ちが治るまでは暫く更新停止させてもらいまふ。


あと骸黒サソ 気分がアレだから今、上手く言えないけど とにかく頑張れ。



さて終了。

はーやく気分晴れろー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-24 23:47 | リア話