1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちーたったーちーたったー

ようやくモンハンフロンティアの日程発表の日です ハロウ(ぁ

因みにポータブルのをバイトしてでも買おうかと思いまし た が。

レア素材とかがすぐに出るらしいので止めました そ、そんなの楽しくねぇ!

ってなわけでフロンティア正式オープンを待ちます(ぁ


さてここ数日のお話をば!

2日にはコスモの某方と朝の9時から夜の23時までフルで遊んでました

朝は八景島のアクアリウムをまわって、お昼を食べた後は乗り物にー

某方から絶叫系乗ろう言ったのに、腰が抜けてました(笑

まぁ12年振りに乗ったって言ってたから仕方ないと思いまふ。



遊んだその後は帰る予定だったが、横浜開港祭が開催中だったので行くことに

早めにみなとみらいに着いたけど、花火が20:20からだったので、その前にご飯を


しかし混みすぎだね…うん 人酔いしたよorz

ってかマックとか普通に40分待ちとか一体…ケンタッキーも

食べ終わった時には19:30あたりで時間潰しにいろんな所をうろうろ(

んで花火開始15分前に席取りー後はひたすら雑談雑談(ぁ

花火は充填に時間が掛かってたけど、楽しめましたお(^ω^)


帰りは桜木町駅はカオスになってると判断し、距離があるけど関内駅まで歩きー

結果は空いてました きゃふー(ぉ


あとは某方の腕とかをぷにぷにしたりしてました(殴

逆に頭を撫でられる様になりましたがな…まぁ撫でられるの好きだから全然いいけど!


そして文庫のバスターミナルで解散ー家に着いたのが23時とは…

家に帰ってからはmixi更新したら何時の間にか寝てました orz

プレゼントしてもらったしろたんを抱っこしておやすみなさい(

気付いたら朝だったとさ ちゃんちゃん(ぇ


昨日はコスモで普通に雑談雑談

一部ムカつく事があったがな! ってか人が普通に寄っただけなのに凄い勢いで逃げられてもうね('A`

ウチはその場では笑ってたが、心底ムカついたので靴を別の場所に移動

ってか謝るのはお互い様だと思うんですがwwww


さて後は公園とかでも雑談ーその後は普通に帰宅



…こんな所か(何

また花火行きたいなー今度は夏休みにある横須賀のか、海の公園のかな

さて終了ーしろたんでお休みなさい(ぉ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-06-04 02:36 | リア話