1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うわぁぁぁ(

藤谷サソとか色んな人が「メイポ古すぎてパッチ無理」な人が結構居るので

「この前やったし平気平気 フフフ」とか思って起動したら

e0026209_8303362.jpg


ウップス!

俺も引っかかったよママー!(

んで仕方ないので一回アンインスコするためにプログラムの追加t(ry)を開くと

e0026209_832844.jpg


は、853MB・・・

1GB近く食ってたのね…2Dの横スクロールのくせに・・・・(失礼

ってか昔見たときは500MB以下だったんだが('3`)

これ以上新マップパッチとかはいらんぜ!はい終了!(








っておい待て!良く見たらMHFの方が断然容量少ないじゃないかゴルァ!(゜д゜)(ぁ


↓もんはんふろんてぃあ

e0026209_8342869.jpg


ハハハ 2MB以下(笑


そういえばMHF オープンβが21日 正式サービスが28日からって決定しましたな

月額1400円だけど…誰かやろうぜよ(ぁ






さてメイポのギルドが気になってるのでいってくる!(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-06-10 08:37 | リア話