1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はー

コスモの人のMHP2やってた(

いや、簡単なクック討伐とかなんだが…カメラワークウワァァァorz

まぁ慣れれば問題ないと思うんだけど…うん。


そうそう、ゲーセンの知り合いさんがPSP要らない言うので、安く売ってもらえそうです

でもなぁ…PSP買ってもMHP2はなぁ…いや、MHFが始まるしorz

どうしようか超悩み中…PSPホワイト5000円かぁ…(ぁ



誰かオンとかで一緒にやる人がいるなら買うか…うん(ぉ



さて明日はMHFのオープンβですよ!

装備欲しさにガイドブック買ったよ…俺バッカス(

あとクローズドβにも参加してたので特典アイテムが貰えました 初日はこれで行くか…

さて、猟団の人に会えるかなー?
[PR]
by flowflow0207 | 2007-06-20 23:03 | リア話