1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の電話

今さっき夜中の0時過ぎだというのに電話が来ました

最初は 間違い電話か何かだろう と思っていたのですが

内容は幼稚園の時の友達が交通事故に遭って危篤なのだと

知らせてくれた友達もさっき知ったようで…そして私に急いで伝えてくれました

でも深夜なので病院に行けません

だから今日の塾が終わったら大急ぎで病院に行ってきます。


だけど


病院に行って見る光景がどんなものなのか 


知るのが凄い怖いです… 





病院に行ってきました。

幸い友達は生きていました。

凄い急いで行って病室に入ったら事故に遭った友達が


「凄い急いで来たねー…何?ウチが死ぬかと思った?(笑」



バカ

死ぬほど心配したんだぞ

心配を覆すようかのように笑顔で言われました

何がともあれ生きてて良かった そう思いました。
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-26 01:27 | リア話