1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマス~

e0026209_1523486.jpg

最近更新してないような気がしたので更新(

画像はランドマークタワーのスカイガーデンにて

昨日はクリスマスイブだったので横浜に遊びに…うん 人混み凄い(ぁ

横浜駅に行く前に朝一で野毛山動物園に行ったからなぁ…

凄い空いてたから、それの反動で更に多く感じたがなー


…そういえばカレンダー受け取るの忘れてました(^ω^)(





横浜駅では昼食を食べて、ペットショップ、Loftに行きました

ホロホロっていう可愛いエビが売り切れてた…(´;ω;`)

あとはある物を買ってもらいましたー

大事にします(´∀`*)イヒッ(




取り敢えず今は外に居るんだけど、帰ったらケーキでも食べようっとー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-12-25 15:23 | リア話