1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとう

まぁ元旦はもう3日前なわけですが(

12月31日のコミケが原因で彼氏と喧嘩したりアバババババババ(ぁ

仲直りしたから良いんだけど…暫く気まずいから会わない方針でFA

まぁ 会わない=初詣に一緒に行けない という方程式もできまして(

オワター

でも根は良い人なんだ…時々『2次元と3次元を一緒にするな!』とか言ってくるけど!

・・・・こんなんで4月からの就職活動大丈夫なのだろうか(ぁ







そうそう 某方に年賀メール送ったけどアドレス変えたらしくメールが宛先不明で返ってきたのでムカついたのでPCの方に送ってやった(

さり気無く縁を切られるやり方の方が結構ショック…というより逆にムカツクという


その話は 置 い と い て



~最近の近況~

MHF→猫笛カワユス ってか毛玉の紅玉なんてあったのね

ポップン→ニエンテEXいけそうだよバーロー

成績→物理は上がったウホーイ 数学…変化なし  や、やばくね?

年賀状→また描いてない 早く書こうそうしよう

嵌ってるもの→School Days 悲しい事に嵌ってしまった…
         アニメのあの伝説の最終回の影響だなこりゃ






コミケ1日目でOverflowの企業ブースに並んで資料集やらストラップを買ってしまったよ(つд`)

取り敢えず言葉良いよ言葉(

まぁコトノハサマのが好きなんだけどね…





そういや絵版が荒れとるー\(^0^)/<オワター

でも定期的に荒らしが書き込みしてくれてるから絵版消えなくていいんだよね(ぁ

災い転じて福となす 



さて終了するかー 

えー関係者の方 去年は大変お世話になりました 良ければこれからもちょっかい出して下さい(ぁ

今年も良いお年を!
[PR]
by flowflow0207 | 2008-01-04 01:38 | リア話