1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこまみれ

e0026209_20585218.jpg

e0026209_2058533.jpg

e0026209_20585330.jpg

これは何という可愛いさ…/(^O^)\

今日はしゃがんで撫でたりしていたら、にゃんこが膝に乗るようになったお

猫毛が凄いが暖かいしモフモフしてるー

黒猫は手を出すと頭を手にこすりつけてくるように

物音たてたりしなきゃ平気なんだよなー

もう一匹は…変わらずなつっこい。

今日は椿の花びらが頭に乗っかってたがwwww凄い可愛いwwww

あとまた猫が一匹増えてたー まだ子猫なんだよ…顔付きや仕草が(・ω・)

どんどん増えてくる…まぁにゃんこ好きには良いのだ(

やはりにゃんこが一番だなぁ…可愛い(´∀`*)
[PR]
by flowflow0207 | 2008-01-11 20:58 | リア話