1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

微分積分

微分くらいしか理解できないよ…(´・ω・`)

対数もできるがなー

壊滅なのは数Bの数学的帰納法だよなー

あとΣとか何よ、あれ ワケワカメ('A`)

何回やっても理解出来ないー…


さて、来週の月曜日は高校入試の関係で休みだー

倍率が高ければ2連休だったが(´・ω・`)

取り敢えずバレンタインに作る予定のガトーショコラでも作ってみますかねー


あとは作る気力があればいいが(

日曜日に映画を見に行くからなぁ…因みに見るのはMr.ビーンだったり


まぁこんな所か よし終了(





そういえばもう少しで歳をくってしまう事に気が付いたorz
[PR]
by flowflow0207 | 2008-01-25 03:43 | リア話