1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よっしゃ

スマブラXでCD全部集め終わったー長かったー

長い言ってもまだ買って5日しか経ってないわけだがwwwwwwwwwwwwwww

兎に角これからはサウンドテストに溺れますよwww

惑星ベノムと夢の泉は聞きまくる事確定だが 意外にMOTHERの曲も神曲多いのう

特にいわれなきリベンジ/ブッコワシ賛歌 とか

ゼルダも結構良い曲あるんだよなー

でも一番知ってる曲が多いのはやはりカービィシリーズなんだよなー

エアライドの曲をもっと入れて欲しかったです桜井さん!!!!



まぁ今作のリメイク曲は「ちょwwwwww懐かしいwwww」ってのがいっぱいあって嬉しいね

レッキングクルーとか知ってる高校生とかあんまし居ないだろうがwwwwwworz

取り合えず今度Wiiポイント使って何かゲーム買うかなー

レトロゲームは良作多過ぎwwwwwwスペランカーは論外だけどなwwww(

何買うかな!オススメゲームあったら教えて下さい









さてコメント返し

非公開さん>了解ーってか気が付くの遅すぎてゴメンよorz

エルザサソ>Wi-Fiを使えば通信対戦できるぜー持ってたら乱闘 や ら な い か ?
[PR]
by flowflow0207 | 2008-02-23 03:27 | リア話