1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト期間ですよ

タイトルは「ご飯ですよー」的なノリで読むと宜しい(

さて今日からテスト期間なのだが

相変わらず物理がネックだな!英語と数Bもだけど!

唯一分かるのが光ってのが…まぁ光だけで結構取れる事を願うよ


英語は英単語とかやらねば…英語は最終日だからそれまでにorz




んでまぁ一番の楽しみは月曜日の化学なんだが

やっぱり化学は楽しいのうwww楽しいのうwwwww

今日は地区センターで7時間も化学やってたが苦にならん 

寧ろあれだ 自分にとって化学ってやっててリラックスできるもんなのかもしれない

勉強するもんじゃなくて遊ぶ物…かも


取り合えず今日の現社と数Ⅱ

現社…何も勉強してないけど絶対に50点は越した
    前回も何もしてなかったけど70点だったしなぁ アッハッハ(

数Ⅱ…積分は楽勝だろ常識的に考えて…
    取り合えず北里の赤本にあった積分問題もやってみたら出来たし やったねー
    これで留年は逃れられそう(数Ⅱは


さて月曜日頑張りますかwwwww





エルザサソ>おまwwwwwwwViiかよwwwwwwwwww
       バイト頑張って買っちゃおうぜ(
[PR]
by flowflow0207 | 2008-03-07 21:32 | リア話