1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農大になった\(^o^)/

東京農業大学農学部畜産学科に入学します\(^o^)/

つか…短期が受かって、畜産が落ちてると思ったがまさかの逆とは!

短期醸造が補欠とか(^ρ^)

まぁ畜産も2日目の方は補欠だったけど(^ρ^)

取り敢えずこんにちは農大、さようなら東京工科(^ρ^)





畜産は豚とか牛を解剖できるとか…こりゃたまらないな…性的な意味で(違


因みに北里と麻布は落ちました/(^o^)\

まぁ受験勉強をせずに正月に買ったポケモン不思議のダンジョンをやってればそりゃあ…ねぇ(


取り敢えずお祖父ちゃんが好きな物を買ってくれるようなので悩み中!ちょっとペンタブが欲しいかも!

まぁ春休みも勉強はしようっと(^ρ^)
[PR]
by flowflow0207 | 2009-02-20 23:08 | リア話