1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凄い久々に泣いたよ

今日はコナミの音ゲーで有名なあさきのアルバムが届きました。

最初の曲辺りでは「あぁ結構リメイクされてるな」と思った位でしたが

ある1曲を聞いたら感動して涙が止まらなくなったりと色々ありました。

曲を聴いて泣くなんて凄い久しぶりです。

あさきは神だよ・・・

ってか最近思った事は、何故感動を与える事を出来る作曲者がヒッソリと活動してるのやら…

最近の芸能人は確かにいい曲を作る人もいます

だけど盗作とかしてまで曲を作って売ろうとする人が殆どのような気がする。

盗作してまで作った曲なんてハッキリ言って駄作だよね。汚い曲だもの

一回皆あさきの曲聞いたほうが良いと思うのは俺だけか。











そしてまた近々少し泣くんでしょうが。

引退する時このブログに友録してる方々一人ずつに多分メッセージを書くかと。

そのメッセージを無視するもコメントで返信するのも貴方次第です



ぁー曲聞いた後だから気分暗い・・・


あさきの雫を聞いて書けた絵 水彩オンリーです

e0026209_1353620.jpg

[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-16 23:21 | リア話