1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 20 )

いやーここ最近、個人的にキラータイトルなゲームが出まくり&中古ゲーム三昧だったので暫くPC離れてました…


・ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

・モンスターハンター3

・色づきチンクルの(ry

・もぎたてチンクルの(ry

・カルドセプトDS


何かKONMAIがポップンミュージックWiiとかっていうのを出したけどあれは暗黒歴史確定じゃね!(

まぁ…これらのゲームって結構時間掛かるんですよね…MH3なんてすぐ100時間行ったし‥・・


取 り 合 え ず

大学の方は追試が2つ/(^o^)\ナンテコッタイ 4000円掛かるのか…

追試頑張って来ようっと…



あれです 8月はポケモン映画観に行って「アルセウスウヒョヒョーイ」とかしたり

新江ノ島水族館に行った帰りに江ノ島に行って生しらす食べたり

お盆は父方の実家に行ったり

ポケモンが発売してしまったが故に廃人になったりしてます( ←New!

ポケモンは曲に感動した もうアレンジ凄すぎでしょう…

という訳で今度サントラが出たら買う予定…うひゃあ散財確定じゃん


今日のこの日記は取り合えず生きていますよーという生存報告みたいなモンです

という訳で終了(
[PR]
by flowflow0207 | 2009-09-18 20:25

イヤッホォォォ



ハネハハーエマーシーター!?(殴



部活の帰りにゲセン寄ってドラマニやったらできたぜ蛹黄(オトバ無し)

他にも赤い鈴黄とかたまゆら黄ができちゃったし!(ぁ

この子黄は安定しねぇなぁ…何回か出来たんだけどOTL


クリアしたい曲リスト


・ツミナガラ黄

・アニュス黄(S判定)

・赤い鈴黄

・リライト黄

・蛹黄(オトバ無し)

・たまゆら黄

・この子の七つのお祝いに黄


よし減った!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-08 18:44

すみませ

暫くブログを休止させてもらいます ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-06-07 07:55

なんつーか

すげぇ天気荒れてるなー

同窓会今日じゃなくて良かったよ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-17 01:13

都合によっては消す記事

ぇーある方と縁を切りましたー

まぁ最初はある方との喧嘩の時に仲裁人として来てくれたんですがねー

ちょっと言ってる事がずれてる(?)ので「墓穴掘ってるぞー」みたいな事言って

んで相手が思い詰めてる時に機嫌の悪い俺がかなり毒舌な事言いまして(ぁ

相手が機嫌を損ねたと まぁこっちもその分気分をかなり損ねたけど

そしてメイポ、その他色々で連絡手段を切ったわけでー

まぁ今見てるか知らないけどその方に言っておく





あのねー俺だって「個人の感情を持ってる人間」よ?

悪口とか酷い言葉言わないと思ったら大間違いです。 いや本当に

いつも相手の都合の良い事ばかり言うわけないじゃん、感情を持った人間なんですし

そこら辺分かって欲しいと思います。

確かにあの台詞は俺に落ち度があった、だけどそっちもちゃんと自分の気持ちを言えばよかったかと

まぁあの台詞には関しては謝るよ。 ごめんなさい



そして何時までも友達に何かと言ったりして頼らないでたまには一人で挑んでみて下さい。

中学3年生になったら受験という個人それぞれの問題に立ち向かうし。

少しずつ自立できるように頑張って下さい。 一応縁は切っても元は友達なんで影から応援しますよ

見てるかどうかは分からないけど一応書いておく んではノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-21 00:22
日記をかなり放置してました、スマソ(ぁ

だってネタ無いんですもーん(撲殺

そういえば木曜日に個人面談があったのですが・・・・

予定枠は15分なのにウチの面談は5分で終わりました やったね!(何

いぁ、もう公立とか私立をかなり搾ってあったので、それの最終決定って感じでd


面談の会話はこんなん

先生「ぇー陣内さんの志望校は○○高校ですかー・・・・」

陣内「○○高校ですがナニーカ(´_ゝ`)」

先生「後期の成績が上がれば前期行けるかもねー まぁ前期は受かる確立低いけど」

陣内「(教師がそんな事言っていいのだろうか・・・・)は、はぁ・・・・」


先生「診断テストは全教科40点代だから筆記試験いけるかもねー」

親「アラヤダ!ちょっとアンタ伸びてる教科ないじゃない!」

陣内「Σアンタの目は節穴か!?理科は45点以上行ってるじゃないか!」

親「アンタって言わない!」

陣内「イテェ!何しやがる!」

先生「まぁ二人とも落ち着いて!」


こんな会話が(ぁ

結局公立(市立)は近所の高校にー(横浜市立○○高校(殴)

私立は横須賀学院に(晒

ってか成績は@3を無くせば前期で受かる見込みがあるとか言われましたが・・・・

テストで3→4にするのって異常に大変なんだぞ ヽ(`д´;)ノ




そういえばリア友が全然勉強せずに音ゲーばっかりやってるんだがどうしようか(ぁ

この前の横浜市診断テストも殆ど勘とか言ってたし・・・・

その人不登校とか遅刻して来てるから私立すら危ういんじゃないかとか言ってみるよ(ぁ




さてゲーセン行ってニデラでHORIZONとかXepherヤッテキマー

3月までにはニデラで殆どできるようになりたい ってなわけでノシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-13 12:13
知り合いや友達が元気無い時って真っ先に

「自分のせいかなぁ」

といつも思うんですが皆さんはどうですかね?








というかこの前暗い事を考えちゃったり

「自分が死んだら泣いてくれる人は親戚や親以外に何人居るんだろう」と。

今の時点で考えたら誰も居ないような気がするよマジで


何か最近自分がそろそろ死ぬんじゃないかと思うようにOTL 末期だ


でも嫌な予感がするのは確かなんだよねー・・・事故に遭うんじゃないかなウチ(ぁ

あぁダークなまま終了(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-31 00:25
↑のキャッチフレーズはサイレンから(ぁ

ってかマジでサイレン面白いですわ・・・w  1面の始まりはいきなり警察官が拳銃撃ってくるが

ってか確かにこのゲームどうあがいても絶望なんだよね

ハッピーエンディングないしさ!(ぁ

まぁ登場人物の先生とその教え子の物語は涙無しでは見れませぬ(つд`)



そういえばサイレン2のプロモ見てたら登場人物でヨン様に似てる人が居たわ

早く発売しないかなーサイレン2(´∀`*



皆もサイレンをヘッドフォン着けて真夜中の2時頃に部屋の電気を消して一人でやってみよう(殴

最後にホレ






e0026209_2113438.jpg




e0026209_2114979.jpg



ナース服萌えとか言ってる人 これでも萌えるか?(ぁ

でぁノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-21 21:13

暇つぶしに

ウチが塾から帰ってきてちゃんとブログ更新するまでこれでも見てなさい(何

SIREN2

ショック死しないでね頼むから

何気に流れてる歌が大好きですが何か


やったことの無い人は買って第一作をやるといいですよーd

某ゾンビなゲームとは違って強行突破なんて不可能

結構頭使うゲームですよん

まぁこのゲーム、プレステ2のベストで3000円位で買えますしやった事が無い人はやるといいかもw

ってかこれ映画化するなんてもうハァハァ(´д`*(ぁ

公開日が2月11日とか・・・俺の誕生日の後で何気に嬉しいわ(殴

受験終わったら絶対見に行きますからw



さて帰ってきたらちゃんと更新するよん
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-20 17:18

もういっちょ!(ぉ

KH(キングダムハーツ)嫌いな人は回れ右(ぇ

















KH2の公式HPみてスゲェ欲しくなった陣内ですこんばんは(殴

いやはや、実は俺凄いKH好きなんですOTL

小学5年の時からずっとやってますもん。 挙句の果てにプレイ時間がカウントされなくなったし

まぁそのKH2ですが

微妙にリクが死んでる感じになってるよパパンOTL



もはや名前すら出てないし!スクウェア酷いよ(ぇ

まぁリクはなんか凄い大人になって出てくるけどね(殴

ってかスクウェアさん・・・

KHチェインオブメモリーズの最後暴露しないで下さい



最後はまだ見てないのに公式HP行ったら「あらすじ」で流れてたよコンチクショー!(ぁ



まぁ今度のは前作に比べて長く楽しめそうですなーテクニック必要っぽいし

発売日12月22日だから買っても遊べないけどね・・・OTL


マジシネル(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-18 01:37