1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音ゲー( 19 )

TSU KA RE TA !

コスモではデラを2回しかやってないのにね!(

ってか今日は本当にデラの2回しかやってない まぁカゴノトリ灰できたからいいんだが('A'

しかし今日は知り合いがレイセン好きな某常連さんしか居なかったとかね もうね(何

まぁ互いにデラを2回やって残りは外でジョジョトーク もうダメポ(ぁ

あとは7時に一緒に駅まで帰ったな 濃い話しかしてないけど!


あとさー最近学校始まってもうねーやってらんね!

明日とか離任式だしね!良い先生ばっか居なくなるから行きたくないOTL



さーて宿題やんねーと


あ、そういえば電脳天国の緒形悠様からようやく年賀企画のが届いたー!

絵は第2希望の赤い鈴だったんだけど、イラストが凄い綺麗だなー!

ってか同じ系統の色をあそこまで使いこなせるのは凄いと思う 

しかも色んな色使ってるのにくどくないし

もう机に飾ってたりする件について(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-08 19:24 | 音ゲー

できた!できた!

やっと6段できたぁぁ

最初の一曲目で30%切りそうだったけどな!2、3曲目でゲージ回復させたがな

最後の曲は終わったとき24%しかなかったけど^^^^^^;;;



そういえばモンスターハンターフロンティア、今週の木曜の夕方4時から一日のみオープンβだって?


うーん混むだろうけど見てみようかな…良かったらPSの方のソフト買うが

あれってソロがイマイチらしいからなぁ…骸黒サソと常連さんとかにも聞いたが…

PSPではお手軽に通信できるようですがPSP買うお金が無いしなぁ…


あうー悩む
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-03 22:37 | 音ゲー

意外にできるもんだねぇ

一応今日段位認定の6段の曲を一通りやったらできたから、今度認定やっかー

まぁColorsが鬼門なんだけどさ!(ぁ


そしてあれだ、抱き枕って本当に使う人いるのね!

驚いた!でも気になってたのが解けてスッキリした!

ってかまさか常連さんがウドンゲ(レイセン)の抱き枕を毎日使ってるとは(ぁ


ちょっち驚きなんだぜ!(何
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-30 20:50 | 音ゲー

デラー

一応三段とれたーせめて5段いけるようにはなりたいのう(ぁ

そして店員さんに貰った物

e0026209_13544563.jpg



マジアカのメモ帳&ボールペンセット!

先行で貰えたの嬉しいなぁ 使わないだろうけど(ぁ



さて外出だー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-28 13:55 | 音ゲー
取り合えずサイフラEXがあとゲージ3つでクリアなんだな(ぁ

ってか早く41を全部埋めねば…OTL

そういえばホームのゲセンにネットの人にソックリな人が居て驚いた。いや マジ(ぁ

でもその似ている人なんか萌えキャラの格ゲー アルカナハートだっけか?

それの廃人でちょっとガッカリ(ぇ


さて明日もノロウイルス撒いてくる!(ぁ









ってか誰かコスモ来いよ!OTL(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-12 23:57 | 音ゲー
NEET対戦ね!合計10回くらいやったんだけど!

天空の大陸(~Lv42)にまでなってお邪魔使うなよ!しかもリンチなんですそうですか('A`

ってかぶっちゃけ竜神の島あたりからはガチが楽しい。

昔オジャマ使ってた自分がいかに甘かった&他の人にとってウザかったかよーく分かった(ぁ

つーか天空にまでなってお邪魔使って勝ちたいと思わんのだが…


まぁコメントとかで「ガチ勝負希望」っても開始直前に出るから意味ないしなぁ…

ウチのホームの人で「オジャマ使うのはよわいやつ」ってコメントしてる人がいるが…うーん怖い(ぁ


そしてポップンやりすぎたせいで
 
              掌側の人差し指&中指の関節の部分の皮が剥けて

                                       凄い事になった。(ぁ

暫くはドラマニに専念かなぁOTL


そういえばドラマニって言ったら、あーたあれですよ(ぇ

今デスロ杯やってるけど、ファンソニ赤と差無来!(だっけ?)赤で全国一位取ってる人が

¥超真深TION¥赤は2位だったが…でも全国1位っておま・・・・・(ぁ

取り合えずこんな人が居る所でドラマニできん!(ぁ



今日の正義★

 なにももってません。→まだまだ成長中→強いやつがやってきた

                               →一撃必殺→なにももってません


ま、まさよし・・・!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-09 21:47 | 音ゲー

あのね やっぱりね

繚乱ヒットチャートのクリップに正義いるよ

確か大人しくドラムやってたよ 真ん中より下で叩いてたよ

流石shioさん!そこにあこがれるゥ!しびれるゥ!(撲殺


っつーかね これ再確認するのに繚乱ヒットチャートを何回もやったさ!

多分13回くらいはやってたんじゃないかな

プレイしながら確認するの大変なんだよォォォォ!(ぁ



そして最近驚いたこと

なんだっけ?Airだっけか? あれの曲歌ってるのLiaだったのね!

ジョジョの動画をようつべで漁ってたらいいのがあったからさ!それが鳥の詩だったのさ

鳥の詩っての貰って聞く→どっかで聞いたことある声だー→Liaじゃねぇーか!

Liaの声はずっと聞いてて飽きないからいいよなぁーある意味中毒か?(


まぁそんな俺はこの数日間でドラムのスキルが150近く上がりました(ぁ

一応バス有りで55くらいまでならできるよー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-09 22:59 | 音ゲー

きょうのにっき

きょうは ぽっぷんをやったらいがいにできました。

よんじゅういちれべるのきょくが あとろくきょくになりました。

ほかにも どらむまにあ や ぎたあふりいくす をやりました。

TAKAにやられました。


おしまい。











うっわなんだこの文章 自分で書いてて激しく殺意が沸いた

うん 取り合えず41レベは残す所あと6曲

ピラミッドEXは出来る気がしないんですが・・・OTL

あといつの間にかヒルビリーEXとロックビリーEXが41になってたのね。

まぁチマチマとクリアしていくかな


取り合えず終わり。寧ろ終われ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-16 21:01 | 音ゲー

はぁ…

これから暫くはポップンの音ゲーキャラでも描いて気紛らわすかなぁ。

どうせ自分は正義しか描かないだろうからなんかリクエストあったらドゾー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-14 19:53 | 音ゲー

あさき日和

やぁこんにちは 今日はゲセンで猿の経EXを駄目元でやったらできちゃったんだ(ぁ

だって今まで「我々は大宇宙の意思~ほろろと~」の部分でボーダーぐらいになって

絶対最後にwacの鮭の産卵をイメージしたピアノソロで殺されるから

完璧に諦めてたんだよもう!(ぇ



んであとは公式が更新されてましたね

結局リンクは無しになりましたかあさき(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-02 22:10 | 音ゲー