1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ネット( 50 )

oh....

つい最近メイポのギルド内で香ばしい人が…

んで彼のブログ見たけど何だかなー

何だろう、優越感を味わいたい・・・というより自分は特別な人間なんだ だから他の人間と一緒にするなよ(キリッ) っていう厨二病の感じがゲロ以下の臭い並にプンプンします こいつはくせェー!!!(

まぁ取り合えずネタ的には美味しい人かもしれない     でもイライラさせられる(

人をイラッとさせる程度の能力の保持者なんじゃないかと思う マジで\(^o^;)/



取り合えずジャクム忍耐3周してからかいに行ったという人は私の事です

いやー…最初はコツとかタイミングを教えるつもりだったんですが…忍耐に向かう途中に「忍耐で追いつくかもよー?」って言ったら「追いつけるもんなら追いついてみろww」って言われたらイラッときます

兎も角、自分ではからかう(=馬鹿にする)つもりで行った気は皆無だったんだがなぁ…うーん





まぁ彼の事で自分がハッキリと言えることは

勝ち組云々言ってる人はそんな事言ってる時点で負け組じゃないの?ってこった(


そしてコメント返しー


>>ミロs

ベンチ先生じゃありません^^^^^^^^^^^^

>>武蔵サソ

え、実は男かもy(
[PR]
by flowflow0207 | 2010-03-09 21:41 | ネット

祖龍とか色々

最近MHFすら放置してたんですが、祖龍実装と聞いて再課金

何この駄目っぷり! もう自分イヤン!

まぁ祖龍が来週の水曜日に来るわけなんですが、自分のHR現在65

ルーツはHR91からなわけ!26もあげろってか!

こりゃキツイ!やってらんねぇ!

でも覇弓作りたいし最低でも71まで上げちゃう(ぁ


そうそう、メイポ結婚システム実装きたなー

だがキャラが歳をとるわけでもないのに、結婚して何の意味があるんだか(超禁句

まぁ今度暇があったらメイポにINするかなーもう知り合い誰もINしてないけどな…







さて、本日はオリオン座流星群!見えるといいなぁー

さっき双眼鏡で見て流れ星1個だけ見れたがなー

全然流星群じゃねぇ!畜生!(ぁ







さて23日から沖縄に修学旅行です

修学旅行前にPSPゲットできなかったんだぜ…チクショー



まぁ兎に角気まぐれでこっちも更新するかもー

mixiの方も同時進行でー


さてヤマツやってきます(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-10-22 00:15 | ネット

ナナ・テスカトリ

いきなりなんだがあれはモフモフしてて可愛いと思うんd(ry

特にタテガミの部分とかさぁ! 最高じゃん!(ぇ


e0026209_21254080.jpg


まぁでも倒しちゃう(


ナナとかペットに出来たら良かったのになー!

因みに我が家の子は上位グラビ亜種、ディアブロス、リオレイアだったり

まぁペットは名前に困るんだけどな…


そうそう、早速実装されたガルルガ、ティガは行ったんですが

どうも金銀夫婦は行く気がしない…なんだかなぁ

あとは逆襲バサルで稼いだお金で一気に弓を作ったり…

一応剛弓、日輪、ティガアローⅡとか…今度は国崩作る予定

弓は一応全部揃えておくかな…あと大剣とかも揃え始めねば レイトウマグロはある




あ、そうそう 某MH画像掲示板で見つけたんだが

これってみーあサソじゃないかと思った今日この頃(

他の人のSSにさり気無く写りこんでるのう(ぁ

e0026209_21313657.jpg


多分背負ってるのはおやすみベアだと予想してみる(ぁ



さって、これから文化祭で忙しくなるなぁー図書委員とかクラスの出し物とかorz

まぁ何か今年はコスモの人が数人来る予定らしい…か、返り討ちにしてやんよ(ぇ



あとさ、あれだ



この日記まだ見てる人いるん?
[PR]
by flowflow0207 | 2007-09-13 21:38 | ネット

うわー

追記するとか言っておいて全然追記してない陣内ですこんちゃ(

MHFは現在ヒーラー装備作りに専念してまー

ナズチの角が足りなくて頭・足・腕は作れてないがなorz

ヒーラー装備はちょっとだけアリスっぽいのが気に入っております 現在のロビー装備さ

全体的に青色なのもなー…ちゃんと武器も服の色に合わせておりますd

e0026209_1423117.jpg



他にも超胸元オープンなイーオススーツとか作ったー

女キャラは着せ替えが楽しめるから嬉しいなぁ(ぉ

ってかこうして着せ替えで楽しんでるっていうのは、やっぱり自分は女なんだと確信(ぁ


そうそう、他にもキリン装備とかも徐々に作っていまふー



さて、今週末の古龍祭は時間足りるかのうー…

下位ナズチ乱獲・上位テオから炎龍の塵粉2個出すってのが大変

他のダオラ・ヤマツ・ナナは無視しても時間キツイだろうなぁ・・・・

まぁ双焔の強化の為に頑張るかのうー






さて、私生活(ぉ

今日は地元の図書館に行ってずっと勉強ー

本日はとても部屋に居づらいのだよ 思い出して凄い恥ずかしくってさ(



終わった後はコスモに行ったけど誰も居なかったので、公園のにゃんこをモフモフしてましたd(ぁ

野良のくせして凄い美人&毛並みが超良いんだな! しかも鳴き声も可愛いんだこれが

遊んだ後は普通に帰って云々して今に至る。


しかし最近義兄に会ってないなぁーバイトが忙しいんだろうけど…

無性に頭をナデナデしてほしい気分(ぁ

ってか花火大会一緒に行ったりして義兄には本当にお世話になってるなぁ

*因みに親は離婚してないんだぜ!しかもウチ一人っ子!(あれ?



ってか色んな事があってもう1年かー早い早い!

もう昔の事とかどうでもいいからまた普通に友達としてやっていきたいのうー

まぁ無理な話だろうが…それ以前に此処見て無いと思うし!

またいつか気軽に横浜に遊びに来てくれればいいさー


よし、終了するかー(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-08-22 02:09 | ネット

まぁ一応

下書きくらいは投稿するんだ(何

ちなみにこれからオープンキャンパス DE☆ 東京農大 で す の で (何

MHFの記事は帰ってきてからにするんだ!

本日は同伴の友達が「秋葉原行きたい」等と言い出さないかが超不安(ぁ

言い出されたら?行ってあげます(



取りあえずMHの近況は

ようやくHR49、HR50試験のミラバルカンには参加可能だがアババババ(




あと肝心のやってる場所と名前

サーバー1 名前:陣内

珍しく女キャラでフラフラとバサルモスを大量虐殺しているのでどうぞ

ってか今思ったんだがMHって狩りという名目のモンスター集団リンチゲームzy(ry

狩り=リンチ(待





さて まぁ 取りあえず農大いってくる(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-08-05 07:46 | ネット

取り敢えずやったこと

HR30まで行った 試験終了させた

ガノトトス亜種をやった 綺麗だった(ぉ

レイアハートシリーズ作成 一つで85000zとかなんだよアレ(

今年中にはティガレックスが実装らすぃ なんかMHFに全部集結するんじゃないの(

万年霜・セッチャクロアリがミツカラナスOTL

次のHR40試験のヤマツカミが出来る気がしない ってか無理!

始まりの唄を一生手に入れられない気がして仕方が無い(ぁ

取り敢えず今度の古龍クエがテオらすぃ テオ装備作りたい(ぉ

あとヒプノックやった 無駄にタフでしたOTL

e0026209_134148.jpg


↑ヒプノック なんどやっても もうムリポ



あ、ちなみに公式のシェン(ゲロ)は撃退じゃなくて討伐しちゃいました(

撃龍槍でシボンヌしたシェン…鋏出なかったOTL

e0026209_136457.jpg


まぁもう双焔は出たからいいけど…




さて早くキリンとティガレックス実装してほしいなーティガは装備が可愛いらしい!

キリンシリーズは男女問わず好きだったりする件について(


さて明日はラージャン行くかな!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-07-12 01:37 | ネット
やっほー超久しぶり(笑

ずっとモンハンやってたよ!明け方の4時までとか!

取り敢えずずっと狩ってました!けどHR20いかなかった!orz

なので麒麟とかクシャルダオラ(非イベント)・オオナヅチ・テオ・テスカトルできなかったー

オープンβ開始したら頑張るぞー



さてMHF あれグラフィックの綺麗さにまず驚いたよ!

特に夜の砂漠が綺麗だと思うんだ ラグがなかったらもっと良かったけどな!

e0026209_235928.jpg



夜の砂漠で流れ星とかが見えるのが凄い綺麗だと思うー

雪山とかも凄い綺麗だけどね!やはり流れ星!(ぁ



さて、ずっとモンスターを狩ってたわけですが

さっき言った4体以外は全部狩りました!ガルルガとかナナ・テスカトリは居ないけど

公式イベントの古龍迎撃クエストとかねークシャルダオラとかラオシャンロンd




e0026209_2375429.jpg



クシャルダオラ 動きが速いからSS良いの全然撮れないorz

ってかこの時の装備ダサいな自分…


e0026209_239058.jpg



ラオシャンロン 戦闘シーンのもあるけど容量の関係でムービーのSSに…

今度ゆっくり編集して戦闘時載せますかな


e0026209_23104629.jpg



ディアブロス コイツのクエストの時はガレオスがウザくてもうね

ガレオス後ろから来る→攻撃されて倒れる→ディアブロ来る→極悪コンボ

お陰さまで何回もピンチになったよ…チクショウ


e0026209_231229100.jpg



グラビモス いやSSとしては凄い良いのが撮れてると思うんだけどね

この後どうなったかやってる人なら分かると思うんだ!








まぁ光線で焼かれてギャーでした(

そして何気に武器が片手剣→弓になってたり…

クイーンブラスターは広範囲で使いやすいです 拡散だから威力無さそうだけど・・・orz




さて、他にもSSはあるけどそれはまた今度載せるかなークックとか…(ぁ

そういえば6月4日にオープンβ&正式オープンの日程発表だってねー

骸黒サソまた一緒にオープンβやらないかー(`・ω・´) ついでに弓ちゃんと教えて下さい(



さて本日はここで終了!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-05-21 23:09 | ネット
モンハンフロンティアが当選してたのでこれから廃人ってきまふ(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-05-13 02:06 | ネット

あるけー

今思ったんだがここ見てる人いるんかね(笑

最近は皆と疎遠になってきてるからなぁ…特にメイポ関係の人とは…

そろそろ潮時かなー?と思いつつ過ごす今日この頃(ぁ















ってか某方のブログを随分前からだけど見つけちゃってさーあれショックだわ

本望じゃないけどそこまでして教えたくないか って言いたい 勿論相手には相手の考えがあるんだろうけど



これが最近暗くなる理由なんだろうな ってかやられてるこっちは凄いショックなんだよな

多分もう本人は此処を見てないと思うけど言いたいこと載せておく さて終了

言いたいことあったら非公開でもなんでもヨロ

語尾が何時もの口調とかじゃないからキツくいってる様に見えるけど本当は泣きたくなるほど辛いんだ 見てるならそこだけは分かって欲しい
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-19 00:04 | ネット
MHF

しっかしあれ操作難しいね('A'

初日はオカンが「ジョイパ捨てたぜ★」っていうからキーボードでやったが

骸黒サソが言う様にクソ難しい!

だけど次の日に探したらあったのでジョイパで すっごいやりやすかった

とにかく初日は骸黒サソに迷惑かけまくりでした ごめんなさいOTL(ぁ

ってかやはりコントローラーの方がやりやすいし、覚えやすいねー

それでも一回ゲリョスの足元で間違えて砥石使ったけどな^^^^^^

それで死亡→強制リタイア→チックショー



まぁMHPは何かでPSPを手に入れたらやろうかと

PS2のは買わない事に ってか毎月課金してでもいいからフロンティアOPENまで待つ(ぁ

それか誰かに借りるか…

しかし確かにあれは協力した方が面白いな…フロンティアは他と違って会話ができるのが良いと思う


ってかMHは給仕ネコとかメラルーが凄い可愛い(

荷物盗られても許しちゃうぜ あ、地図だけは勘弁

あと酒場でずっと酒飲んでるとちゃんと酔うとかね 芸が細かい

e0026209_23433333.jpg


*皆で酔いつぶれの図

名前は伏せてないぜ(殴


早く正式オープンしないかねぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-07 23:44 | ネット