1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:友達とか( 1 )

本日2回目の更新

引退しちゃったけど友達紹介しまーd

一応しないと失礼でしょ・・・

メイポ友

e0026209_14152944.jpg
名前:骸黒の民

通称:骸黒サソ、民

職業:明治火魔

いつも俺が暇な時に相手をしてくれるお方です(つд`)
知り合ったキッカケがフリマ入り口での自殺という謎な出会い なんだこの変なキッカケ
伝説のあの帽子を買ったらお手洗いに流すという誓約をした珍しいお方
陣内のフレリンの相手でもありますぁー


e0026209_14195058.jpg
名前:卍エルザ卍

通称:エルザサソ、エルザ、エロザ、どっかで聞いたがコメットさん

職業:クレリック

陣内のサブの白川渚のネタカプリン相手
ネタリンを5個近く所持してるらしい

そして俺が所属しているギルド「暇ですが何か」のギルマス
いつも楽しくお話させて貰ってまd
ギルドの中での職位が「役立たず」です(今現在


e0026209_14233910.jpg
名前:やま痔

通称:ヤマジサソ、やま痔

職業:クレリック

ギルドでは「ゴミ拾い」という素晴らしい職位のお方
よくエルザサソに遊ばれてるお方ですね(酷
骸黒サソにそっくりだ、そっくり過ぎなんだよコノヤロウ(ぇ




今はこれぐらいかなー

え、何?友達少ない? 馬鹿SS撮るの面倒なんだよ

SSを撮り次第ここに追加させてモライマー
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-02 14:37 | 友達とか