1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自己紹介( 5 )

ってなわけで自己紹介にまた入れますか

MSNアド omotimoti@hotmail.com

メセネムは普通に陣内@なんで逃げないでね(ぇ


というか自己紹介の所に横顔あるの皆知ってるのかしら(ぁ











フフフフフフフそして気分がちょっち暗い(ぁ

取り合えずある事 俺のせいなんだぜ☆(ぇ      OTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-24 01:16 | 自己紹介

コレのリンク追加

リヴリーのリンクを追加しました(ぁ

いや最近は凄い放置してたんだけど暇潰しにまたやったら面白くなって・・・・(ぁ


陣内龍樹のリヴリー

皆さんも暇があったらやってみて下さいなー
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-07 21:36 | 自己紹介
e0026209_2183558.jpg


簡潔に説明行きますかねーまぁコレはベッド(ぁ

e0026209_2183594.jpg


んでこれが机の周り・・・

ってか

汚いなぁ!!!!!(ぁ



課題とか塾の教材が溢れてしまう場所がないのですよOTL(ぁ


そしてタイトルは気にするなーとか言ってみるテスト(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-28 02:18 | 自己紹介

忘れてた・・・

自己紹介してなかった事に気がつく(ぁ

まぁ一応軽くしますか(ぉ


e0026209_14221636.jpg

←中の人 

HN:陣内龍樹、お餅 ←後者はキニスンナ('A`;;

性別:  これでも女なんですYO!つまりネナベって事ー

年齢:受験終了横浜市の高校1年の15歳

誕生日:2月7日 FF7のエアリスと同じ誕生日なのだよ

血液型:O型の血が強いA型・・・つまりAOだ(ぇ

出身地:赤レンガ倉庫とかランドマークタワーがある市ですよ



これぐらいで勘弁して下さい(ぇ

趣味とか書けるわけないでしょ!OTL  実は絵描きなんて言えない
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-28 22:58 | 自己紹介
色々な人がブログを作成しているので作ってみたくなったので作成してみましたー(ぉ)

まぁ忙しい時もといメンドイ時は更新しないと思われ・・・
まぁそこら辺見逃して下さいd(殴

今日はメイポのキャラの方でも先に紹介しましょうか('A`)



*3月2日更新

e0026209_16541572.gif

なんかかっこつけてるけど気にするな

名前:陣内龍樹(じんないりゅうき)

あだ名:陣様、陣たま、陣、陣姫

性別:男だよ男・・・てかこんな名前の女キャラはイラン!(何

職:弓使い ドマイナーのスナイパー

レベル:やっとの事で80レベル

ギルド:エルザサソ率いる「暇ですが何か」の副ギルマス  だったよ。ギルド解散したよん

性格:操作してる人が馬鹿ですから性格も馬鹿ですよ。えぇ(ぁ


ゴメンこれしか思いつかなかった(殴

サブ

e0026209_14474978.gif


名前:瀧月燕(そうづき つばめ←エンでも可)

あだ名:燕・瀧・陣様 あれ?メインのあだ名も使われてます(ぁ

性別:今回も懲りず男

職:無職 アサシン

レベル:6日目でレベル44  廃だ廃


え?何?キャラじゃなくてリアの方の自己紹介しろ?
今日はもう遅いから明日にさせて下さいOTL(ぁ)

まぁこんな奴ですがこれから宜しくお願いします・・・OTL
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-14 00:31 | 自己紹介