1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:バトン( 39 )

しっかしあれだなぁー

マジアカランキングに載っちゃったよ アッハッハッハ(

って言っても店内ランキングなんですが 数日でもう初級5級辺りで廃人だー(ぁ

さてこれだ(ぇ







地雷バトンです☆☆
ルール
見たらやる。タイトルを「思い切って整形することにしました。」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

**************************

★好きなタイプを外見で答えよう!

身長高い人(ぁ

★年上が好き?

年上かなー あと同い年   年下はだめ^^;

★財布はどんなのを使ってますか?

本来は旅行用の財布なんですが、大きいので沢山入って便利なので(ぁ

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

W41CAじゃい そろそろ買い換えるかな

★携帯のストラップは?

ちびギャラリーの猫・ジョジョの石仮面

★手帳は持ってますか?

あー使ってないけど持ってる(意味ねぇ

★バッグはどんなのを使ってますか?

青色基調のハンドバッグ or ブラウンの肩掛けバッグ

★バッグの主な中身は?

タオル・ポーチ・お財布

大きいバッグだったらドラムスティック(ぁ

★星に何を願う?

人間関係戻してくれ それか去年の今頃に時間を戻してくれ

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青色系か黒

★好きなスポーツは?

サッカー・水泳・テニス・バスケ

★好きな曜日

んー…木曜か金曜(ぉ

★最後に観た映画は?

デ ス ノ ー ト (ぁ

★怒ってる時にどうする?

いきなり相手の頭を机とか壁にぶつけたりして暴力沙汰

★お年玉何に使う?

え、コンマイに消えます><(ぁ

★夏か冬どっち?

ふーゆ!ふーゆ!(ぁ

★最近泣いたのはいつ?

前に電話した11月16日かな

★ベッドの下に何がある?

引き出しになってるから衣服とか(ぁ

★昨夜何した?

音楽聞きながらウフッフーしてたら神曲聞いたまま寝ちまったよチクショウ!(ぇ

★好きな車は?

フェラーリとBMW ちなみにF1で応援してるのもフェラーリ!

でもシューマッハ辞めちゃったからなぁOTL

ちなみにマクラーレンは死んでも応援しねぇ^^^^^^^^

★好きな花は?

ゴールドマリー・ユリ・彼岸花・かすみ草・秋桜



よし終了していいか(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-01 20:13 | バトン

プゲラ

藤谷サソからバトンが回ってきたって・・・・ウオォォォォォォィ!

あなた方はなんですか!ウチのイメージはジャスティー★だけですか!(ぇ

e0026209_1422865.gif


                  ↑正義ってこんなの


もう!でもちゃんと回答してやるZE★(殴


御題バトン (お題:正義★)
■最近思う「正義★」

高い所が苦手なくせにクレーン登るとは!

あと上毛カルタやってる限りお婆ちゃんッ子だろうなとか思ってる(殴

■この「正義★」には感動!!

前にいろはが出たばっかの時、サングラスキャラなのに正義は嫌いだったっつー変な時期に

正義の夢を見てDOKI☆DOKIしてたのにはもうね(ぇ

今思うと正義好きになるっていう暗示だったのかも(ぁ

■直感的「正義★」

ヘタレで尚且つもやしっ子!(ぇ

あと身長は180センチ位じゃないかしら(ごめんなsアsdrftgyふじこpl@;

他には方言をうっかり使っちゃうんだよきっと!(ぇ

■こんな「正義★」は嫌だ!!

ムキムキ

なんか強気

顎じゃない(超重要(ぇ)

■この世に「正義★」がいなかったら ・・・

俺が泣くわ(ぁ

■次に回す人、5人(「指定」付き)

・骸黒サソ「にゃんこ」 一回回したけど(殴

・昴「ヴィルヘルム」or「つよし」(ぁ

・樺島「ロリ」(ぇ

・めぐみサソ「彼氏」(殴

よしあともう一本


幽霊バトンd(ぁ


1、怖いのは平気な方?

バッチコイwwww(ぁ

2、幽霊を見たことある?

小学校の時とか周りに誰も居なくて鍵の掛かってる教室の前を通った時に中に黒い影とか見えたりしたなぁ

あと自室で勉強してると背後に何か居る感じがしたりねー(親じゃなかったし)

他にも自殺の名所に行ったあと肩が重かったりしたのは仕様ですか

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

どっちも微妙・・・(ぇ

4、死後の世界を信じる?

臨死体験とかあるんだからあるんじゃない?

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

マニュアルにあったねそういう話(ぁ

有名人だっけ 首吊りで早期発見されて失敗した人が意識失ってる時に見えたとか

6、Death Noteを拾いました。どうする??

ただの猿のくせに神と成り上がってる物に制裁を(猿の経だ(ぁ)

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

正義!?(ぇ

正義にだったらとりついて貰いたいなぁ(切実に(ぇ

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

別にいいんじゃね?どこの家にもいるもんだよ

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!

まずは水桶を上げてみよう 何かひっかかってるかもよ^^

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

ごめん いっつも電話とか気付かない(ぁ

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

正義か!(殴

正直霊がいてくれた方が嬉しい俺は変人

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

ジェイソンでよくない?(ぇ


13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

生身の人間は怨念を幾らでも生み出すからね 人間じゃないの?

14、最後に、回す人。

骸黒サソ(ぇ

藤谷サソ

蒼月サソ

昴(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-09 13:51 | バトン

やっちゃうぜ!(何

透環サソ(みーあサソ)の所からやってきましたバトンちゃんをやりましょうそうしましょう(ぇ



ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→赤い鈴(いきなりか
い→石塚2裕子先生(漢字間違ってるかも
う→後ろめたい
え→エロイ(ぇ
お→オッサン 番伊サソのことだz(逃

か→完全自殺マニュアル  面白いぜ
き→キッコーマン   なんでこれが(つд`)
く→首吊り
け→ケルベロス
こ→小腹   空いてるんです(

さ→サイコ   読んで見たりしてる(ぁ
し→神曲
す→スラッシュ  ギルティー(ぇ
せ→セザンヌ  ごめんギャグ漫画日和OTL
そ→ソックス

た→自分の本名が出るんだけどOTL
ち→チョコ
つ→椿
て→テトラ
と→トイレ(

な→ナヤ~ン(ぁ
に→日本
ぬ→ぬっこら(ナニソレ
ね→ネック(ぇ
の→のこぎり^^

は→ハッキング   してないぜ?(ぁ
ひ→卑屈
ふ→富士の樹海
へ→屁理屈
ほ→放置   人生を(ぇ

ま→正義正義正義正義★(重症
み→みえるひと
む→骸黒サソ(ぁ
め→目玉
も→モンゴル

や→やかん
ゆ→指
よ→ヨッシー(ぁ

ら→楽に死ねる方法(殴
り→リラックス
る→ルンバ(何故
れ→レックス(T-レックスから)
ろ→ロバ

わ→わさび抜きで(ぁ
を→ない(ぁ
ん→ンジャメナ(ぁ


苦情ばっちこい(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-05 21:19 | バトン

勝手に略奪(撲殺

ポップンバトンを蒼月サソの所から盗って来ましたウフフ(ぁ

まぁネタ無かったし丁度イイヤ



①まずカードネームを教えて?

メイン:じんない

サブ:そうげつ

②お金とカード、どっちを先に入れる?

カードでしょ・・・お金入れてからカード入れて読み込み失敗したらもうね(何

③モードの選択割合は?

主にチャレンジ 時々一人で対戦やってるよ(怖

店舗対戦の時は超チャレもやってたさ NEETもやってるさ(ぇ

④因みにホームはいくらで何曲設定?

100円4曲設定! ドラマニとかギタフリも4曲設定!

⑤ee'MALL対応店?

対応してたけど今はないよ^^(ぁ

⑥得意譜面は?

階段 同時押し 乱打 体力譜面

⑦苦手譜面は?

交互がキッツー

⑧あんみつ使い?

ぉぅぃぇ スコア悪いけどな!(ぁ

⑨ポププレイ頻度は?

一週間に3回ほど でも最近やってねぇや(死

⑩今更聞くけどAC派?CS派?

AC派 CS版もやってるけどね

⑪ゲーセンにいる平均時間は?

3~5時間くらい マジアカで時間使ってる(殴

⑫プレイ時のオプション

ハイスピとランダム(S乱も)

⑬癖とかある?

簡単なところでミスるとガクーってなります(ぁ

あと首傾げる

⑭プレイ時にないと困るものって?

特にない 手袋とか使わないし・・・('A'

⑮逆にあると困るものは?

つーか時々人がプレイしてる時に腐女子の中1or中2のマナー知らずの子達が

横にいきなり来て人がやってるのにも関わらずキャラの画像撮ったりしてキャイキャイ騒ぐの

ウゼェから や め ろ っ て ん だ 

しかも後ろから人が使ってるキャラを見てカップリング話とかやめてほしいね('A'

⑯プレイ時鞄や荷物はどこにある?

鞄とかは足元に 紐を足に引っ掛けて取れないようにしてる

⑰メガネ?コンタクト?

コンタクトですよえぇ(ぁ

一回プレイしてる時にコンタクトが両目ともずれて見えない状態でポップンやってたさ・・・

ポップ君がかなりぼやけて辛うじて見えるくらいでした

⑱今更ながらレベルは?

最高42 

⑲安定は?

40辺りでs

⑳最後に今後の目標を

HELL14の演説EXとケンカドラムEXを初見クリア(ぇ

あとは41の曲をクリアすること

21.次に回す人

特に無し!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-03 17:13 | バトン

一週間ぶり(殴

休んでる間に色々あったよ!

某方が横浜にきたりとか(ぁ



まぁ今日のメインはバトンでs


樺島の所から貰ってきたバトン 

「怖いor怖くないバトン」  

  ◎怖い!つーか無理!
  ○怖いけど、なんとかできるかも・・・
  △なんとも思わない
  ×怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ(△)

普通に外に出すか死骸は捨てればOKやん

2.クモ(×)

糸は嫌いだけどね^^

3.その他虫(△)

カメムシは有害だから好きじゃないよ('A'

4.イモリ・ヤモリ(×)

おまwwwwwwwww可愛いやんwwwww

爬虫類嫌いって人の気持ちがワカラン(マテ  

5.トカゲ(×)

だから爬虫類好きだってばwww

6.ヘビ(×)

蛇ってあの鱗の感触がたまらなーいww

んでお腹の筋肉を使って体を這ってく感触…w

7.その他爬虫類(×)

爬虫類はカッコイイから好きよ そもそも爬虫類スキー→竜好きになったもんだから

というか人を食べたりする系は好きだったり(ホオジロザメとか 

8.カエル(△)

両生類か これは微妙
  
9.高い所(×)

もしも人間が高い所から飛び降りても全然平気だったら毎日飛び降りるのに(ぇ

住んでるマンションも13階っつー高い階数だから全然平気

10.暗い所(×)

考え事とかするとき丁度いいよね(ぁ

暗い所は目が慣れてきた時が面白い(ぇ

11.狭い所(×)

暑いのはご勘弁だけどさ(ぁ

自分以外何もなかったりするといいよね

12.スピード系の絶叫マシーン(×)

ディズニーランドの三大マウンテンとか余裕で制覇できるよ(・3・)

ってかシーパラダイスのジェットコースターなら連続で20回近く乗ったよ…

13.回転系の絶叫マシーン(×)

シーパラダイスのある乗り物で人が死んだけどねwwwwww

というか絶叫マシーンって怖いか?

14.落下系の絶叫マシーン(×)

あーブルーフォールとか大好きよd

普通じゃ味わえない感覚とか好き あの落ちるときの感覚とか浮いてる時の感覚

15.お化け屋敷(×)

歩くタイプのも好きだし乗り物に乗るタイプも好き(ぁ

ってか本物じゃないんだから・・・・(ぁ

16.グロい映画(×)

グロイ映画といえばバイオハザードだね

ほら、特殊部隊の人が警備システムのレーザービームで体を網状にスパッと切られて

肉がボタボタ落ちるシーンがあったんだけど、映画館ではハッキリ断面図とか見えたのにさー

テレビだとぼやかしてあったから萎えた('A'

17.殺人シーンが多い映画(×)

そんなん言ってたらエイリアンとか見れないよ(ぁ

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(×)

血自体好きなんで

ヽ(・∀・)ノミ←こんな感じになるよ(ぁ

19.西洋のホラー映画(×)

エミリーローズとか見たかった…あとサイレントヒル・・・

最近は何だっけ あの女優志望の人の死体がうんちゃらって言う映画

あれが気になるwwww

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(×)

お稲荷様とか大好きなんで全然平気(ぁ

日本の映画は効果音とか声をやたら出さないってのがいいよね



さてあと一本(ぁ


御題バトーン! 前にやった気がするとでも申しておきましょうか(ぁ

ウチのお題は正義(Justice★=まさよし)だな!!!!(ぁ


■最近思う「正義」

正義って暗い背景がやっぱり似合うね!!!

そこまで見てるウチは馬鹿ですかそうですか!(ぁ

■この「正義」には感動!!

流星ハニーのイントロっぽい部分で正義のグレートアクションが何故か凄い合ってると!(ぁ

あれには感動した…!
 
■直感的「正義」

正義は絶対にもやしッ子だよ!!!!(ぇ

■こんな「正義」は嫌だ!!

・シャイじゃない(ヘタレじゃない)

・ムキムキ

・カッコイイ(ぇ

■この世に「正義」がいなかったら ・・・

TAKAファンとグラサンキャラ好きが減ると思うよ!(ぇ

■次に回す人、5人(「指定」付き)

骸黒サソ「レスポール(ベースでも可)」

京一サソ「イニD」   ^^(ぇ

悠大サソ「EXILE」

蒼月サソ「ジズ」 (ぁ

ヤマジサソ「萌えキャラ」(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-25 11:39 | バトン

HARA減った(何

まぁちゃっちゃと終わらせる(ぁ


□■□■□■□■□■□
■□ 恋愛アンケート □■
□■□■□■□■□■□

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
  1.背が高い   
  2.背が低い   
  3.男前    
  4.綺麗
  5.ジャニ    
  6.かわいい   
  7.マイペース
  8.天然
  9.元気     
  10.面白い    
  11.お金持ち  
  12.わがまま
  13.賢い     
  14.バカ     
  15.甘えん坊  
  16.年上
  17.年下     
  18.タメ     
  19.S     
  20.M  
  21.スポーツ好き 
  22.寂しがりや  
  23.頼れる   
  24.おごってくれる
  25.料理がうまい 
  26.ツンデレ

【A】

1,9,10、16、23

説明すんのメンドクセ(ぁ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
  1.隣の席の異性に消しゴムを貸したら
  2.楽しそうにしゃべってたら
  3.携帯番号交換したら
  4.メールをしたら
  5.電話をしたら
  6.2人っきりで会う
  7.手をつなぐ
  8.チュー(*′з(’Д`●)
  9.H

【A】
   6からもう完全アウトじゃん(ぁ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
  1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上

【A】
   あのさ!これって5000円以下ないんだ!?(ぁ
   まぁ2かな

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。
   
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
  ・友達・家族・恋人・自分・仕事(学校)

【A】

   ハッキリと区切りはつけないよ(ぇ

だから恋人=友人>家族>学校>自分 でいいや

今の自分は存在ないと思って生きてるしー

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上・・・

【A】
   3かな 時間にルーズな人嫌いなんで
   
   トラブルとか仕方の無い事が起きたらそりゃ許すけどさ!

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
上:+2or3
下:-1

年下とか1歳違いしか許せないよ

年下とか本当苦手

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】3択質問!親友と同じ人をすきになっちゃった・・
  1.あきらめる
  2.あきらめない
  3.こっそり好きでいる

【A】

  適当に答えて3でいいや(殴

  え?理由?なんとなく^^(撲殺

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人供手をつけとく

【A】

  …この質問激しく今のウチにはキツイ

  
 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】束縛は・・・・
  1.束縛する
  2.束縛しない
  3.束縛するけど、されるのは嫌

【A】
   2かなぁ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】けんかは・・・
  1.した方がいい
  2.しない方がいい
  3.めんどくさい

【A】
  3.めんどくさい
  
  あぁうんもう面倒(ぁ
  
  頭に来た人には何言っても通じないからめんどくせぇ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+

【Q】愛情表現は??
  1.毎日好きって言って!
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気

【A】
  2で
   
  毎日言ってたらそれこそバカップルっぽいよ^^
 

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
  1.かわいいでちゅ
  2.キモイ
  3.ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
  
  2(ぁ

  ノーコメ(笑

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】彼氏、彼女には・・・
  1.あまいと思う
  2.あまくない!
  3.からいと思う・・・

【A】
  
   どっちかわかんねーよ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。

【A】
  
  しらんがな(ぁ

 .*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
 ・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
  1.加藤ローサ *これ最強
  2.国仲涼子 *実はケンシロウの手にかかったくらいローサに似てる。
  3.上戸彩 *胸チラ最強
  4.平山あや *唇に萌え
  5.木下あゆ美 *姉にしたい

【A】

   芸能人興味ないよ(ぁ
  
.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。.*゚+。

 ・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
  1.中丸雄一 *HBB!!HBB!!
  2.オダギリジョー *キャラがいい あーゆー人に憧れる
  3.GONGON *B-DASHのヴォーカル
  4.瑛太 *カッコイイ
  5.妻夫木聡 *カッコイイ

【A】

  もこみちとかなら答えたのに(ぇ





あ、見た人全員やるらしいよ^^
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-18 22:46 | バトン
ってなわけでやるか 見ちゃったし(ぁ



《見ちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。やり終わったら1つ追加して回して下さい。

◎キャラもストーリーも知ってる。
○大体知ってる。
△聞いたことある。
×全く知らない。

●NARUTO⇒◎
●D.Gray-man⇒◎ でも最近微妙な展開だよなぁ(ぁ
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒○
●起動戦士ガンダム⇒△
●ファイナルファンタジー⇒△ (X-2なら)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒◎
●BLACK CAT⇒◎(この前友達の家で読んだ(ぁ)
●学園ヘブン⇒×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳⇒○
●聖闘土星矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
●HUNTER×HUNTER⇒○
●銀魂⇒◎
●DETH NOTE⇒◎(知らないわけがない(ぇ
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ (めっちゃ面白いやん!!!!(ぁ)
●少女革命ウテナ⇒○
●交響詩篇エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ⇒×
●ストリートファイター⇒○
●かしまし~ガールズ・ミーツ・ガールズ⇒×
●こいつら100%伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎ (完全版全冊持ってたりd)
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I"s⇒×
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒◎(大好きだったりする(ぁ)
●MOTHER⇒○(MOTHER2なら知ってるが)
●ドカポン⇒×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●ガンスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュっとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●起動警察パトレイバー⇒×
●センチメンナルグラフティ⇒×
●起動戦艦ナデシコ⇒△
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒△
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒△
●幻想水こ伝⇒△  
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒○(あのプルーのだよな?)
●メダロット⇒○
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒◎(美川べるの先生のがオススメ^^^^(ぁ)
●美少女戦士セーラームーン⇒○
●Fate/stay night⇒○ (・・・でもこれエロだっけか・・・(Σ)
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ⇒△
●暴走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
●ゴゼットの肖像⇒×
●テイルズ オブ ジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒◎(レジェンドオブマナが有名かしら)
●幽霊白書⇒○
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒◎
●ジブリ作品⇒◎(これでもジブリファンです)
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイヤース⇒△
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒◎(つд`)
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE-00⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒○(作者さんが好きー
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒○
●ハチミツとクローバー⇒△
●ベルセルク⇒×
●シャーマンキング⇒◎ (終わり方が・・・OTL)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金魚屋古書店⇒×
●VK-カンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒×
●フルーツバスケット⇒△
●きせかえユカちゃん⇒△
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●黒鷲死体宅急便⇒◎(以外に面白いよ あの幽霊が没壱ノ妙に似てるし(ぁ)
●起人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒△
●エア・ギア⇒◎(骸黒サソクレッ!(ぁ)
●赤ちゃんと僕⇒◎(あの赤ん坊なんて死ねばいいのにと思ってしまった)
●金色のガッシュベル!⇒○
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●逮捕しちゃうぞ⇒△
●頭文字D⇒◎
●D.N.ANGEL⇒×
●xxxHoLIC⇒△
●天上天下⇒×
●ガウガウわー太⇒×
●賭博黙示録/破戒録カイジ⇒×
●ウルトラマニアック⇒×
●プリンセスプリンセスD⇒×
●ラーゼフォン多元変奏曲⇒×
●最遊記⇒△
●ヤマトナデシコ七変化⇒△
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△(ごめん ぶっちゃけどこがいいのかわかんねぇ(殴
●スクールランブル⇒△
●魔界戦記ディスガイア⇒△
●ポップンミュージック⇒◎(そりゃ三年もやってるんだし…(ぁ)

追加質問
●みえるひと

見た人ちゃんとやってね^^(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-09 22:17 | バトン

旅行前のネタ(ぇ

あなたはどっち?? バトン
見たら絶対やりましょうw
※理由も書きましょうw
※書き終わったら一つ書き足してw

1.陸上or水泳

水泳でしょ!

水の中の感覚が気持ちいいよ 特にプールの底とか

音が無くなって生きてるか死んでるかわからない感じがいい

2.好きな人or親友

知るかよ(ぇ

3.嘘or真実

嘘が好きだよ(ぁ

というより真実伝えてもロクな事にならん

4.夏or冬

冬!冬!ラメント!(違

いや 寒いの大好きなんですが(ぁ

5.TOKIOorSMAP

TOKIOかなSMAPもいいけど学校へ行こう!でTOKIO好きに

6.お茶or水

お茶 味が付いてる方が嬉しいので(ぇ

7.次長課長orタカ&トシ

微妙なラインですね(ぁ

決めらんねぇよ!!

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくんって名前見た瞬間何故かポップンのあっくんが

9.トッポorポッキー

トッポ ポッキーじゃなくてもポッキーゲームできるやん(ぇ

10.脱出ゲームor推理ゲーム

奥さん・・・!かまいたちシリーズは推理ですか脱出ですかなんですか・・・!?(ぇ

11.猫or犬

ねーこ ねーこ(ぁ

12.浜ちゃんor松ちゃん

浜ちゃんっしょ

13.テニスorバドミントン

んーテニス まぁ理由は体育でやってたからなんだけど

14.野球orソフトボール

野球が好きだなー 送りバントばっかするけど(ぁ

15.春or秋

秋が好きー虫が段々消えるじゃん?(ぁ

16.WaT or 倖田來未

WaT派 ウエンツ好きーって事にしておいて(ぇ

17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

おま!きめられねぇよ!(ぁ

18.サッカー or 野球

サッカーで ってか足を使うスポーツが好き

19.メイドorナース

普通メイドじゃ(・・・

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

んー…観戦が多いから観戦派で

21.ポカリorアクエリ

ポカリ アクエリも好きだが味的にポカーリ(何

23.赤西or亀梨

どっちでもいい(酷

24.洋楽or邦楽

邦楽なりなり

25. 布団orベッド

ベッドー布団は高さがないからイヤ(ぇ

26.低音ヴォイスor高音ヴォイス

んー高音かな 高音聞いてると安心する(ぇ

27.ルックス派or性格

性格っしょ(ぁ

28.洋食派or和食

んー…どっちも好きなんで決められないOTL

29.月or太陽

月 月光浴びたり月光で照らされてる建物とかその影をベランダから見るのが好きだったりする

30.唐辛子orわさび

辛いの駄目なんです^^(ぁ

31.PC派 or TVゲーム

↑追加 気になった項目を入れてみた(ぁ




*★SMバトン★*+.*

■あなたはS?M?
□しらねぇよ!!!(ぁ)色んな人にSって言われてるけどどうなんだろう(ぇ

■いじめたい人はいる?
□虐めて楽しい人がいるからいますよ(ぇ

■愛故に人を殴った事はある?
□それはない(ぁ

■犬派?猫派?
□ニャンコ(ぁ

■誰に飼われたい?
□誰でもいいよ んもう!(ぇ

■誰を飼いたい?
□ずっと昔のバトンで言ったように飼ったら面白そうな人でも(ぁ

京一たん  怒るならエルザを殺してね(逃(ぇ

■回す5人

骸黒サソ

エルザサソ

ヤマジサソ

京一たん(入院中だけど)

悠大サソ^^^^^^(ぁ



よし一旦終了 そして岩手とか仙台に旅行にイッテキマ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-06 23:31 | バトン

明日の分でも

明日更新できるかわからないのでバトンDE更新(何


++恋愛バトン++

1)初恋はいつですか?

幼稚園の年長の時(Σ

2)今までに付き合った人数は?

1人かな

3)好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

楽しめればいいんじゃね?(ぁ

4)好きな人と見たい映画はありますか?

ホラー系 特にグロイのね^^^^^^^^(ぁ

というか誰か今年の夏サイレントヒル見ないか(殴

5)好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?

特にないかな

6)好きな人はいますか?その人の好きなところは?

言ったらショック受ける人がいるから全員分は言わないよ(ぁ

7)こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

人を物のように利用するバカ(ぁ

タラシとか何人もの女と付き合っててコロコロ変わる野郎('A'

8)恋愛対象年齢は何歳~何歳?

年下は無理・・・(ぁ)でも1歳くらい年下ならいいかな

年上は自分年齢より5歳年上までなら

9)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

人間新しい物を欲して刺激を求める生き物だから2回か3回までなら許すけどねぇ

まぁ結婚してからの浮気はご勘弁ね(ぁ

10)同棲してみたいですか?

微妙な所だなぁ(ぁ

11)あなたが愛情を感じる行動は?

程ほどに自由にさせてくれたりするといいかも 束縛が嫌なウチにとっては嬉しい事だし

逆にベッタリ構われると「うぜぇぇぇぇぇ」って切れるよ^^(ぁ

12)愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋→気持ちがうやむやな状態でハッキリしない状態
   ちなみに何か企ててる可能性もあるもの

愛→バカップルでも見てなよ^^(ぇ

13)一番長く続いた恋愛は?

小2から一緒だったからなー4年は続いてましたな

14)付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

居ないよ(ぁ

15)究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR「一生人に愛されなくなる」

一生人を愛することが出来なくなる で

16)バトンを渡す人5人

お決まりの定番面子(ぁ

骸黒サソ

エルザサソ

京一サソ

やま痔サソ

悠大サソ^^^^^^^^(殴




お次もバトン


『困ったよセリフ的なバトン!』

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01:まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

>一回やってみたかったんだヒャッホウ!(何)ありがとうございまーd
 あと目の心配掛けてすみませぬOTL

02:ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

>ねぇ知ってる?熊の掌の肉って美味しいんだってー

こんな会話ばかり実際にしてます

03:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

>ここのくじ引きの当たりはいっつも洗濯糊で作ったスライムじゃない!

04:朝起きたら全裸だった

>よくあるよくある(Σ

んなわけない

05:角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

>てめぇに暗い日曜日聞かせるぞ!(Σ

06:ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

>プリクラ貼ってるので無理です^^^^^^^^^^^^

07:トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

>こんな所でなんだけど…上毛カルタやらないかい(撲殺

08:バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

OKOKじゃあ回してやろう!

・骸黒サソ

・エルザサソ

・京一サソ

・やま痔サソ

・悠大サソ

・樺島

・健石

・ヤマピーサソ

・透環サソ

・七希昴様^^(ぁ





『お買い物バトン』

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・飲み物(ぁ

・本(小説とか漫画)

・筆記用具

・洋服



2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・お金(ぁ

・ヘッドフォン 配線むき出しなんだようOTL

・アクセサリー

・時間(ぁ

3.あなたが買って後悔したものは何?

昔買ったポケモンのハンカt(ry

4.あなた一押しの商品を一つ!

KONAMIの音ゲーシリーズ!(ぁ

特にあさきの神曲おすすめ!(Σ

5.バトンを回す5人(3人以上)

ストップしておくか(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-20 22:57 | バトン
藤谷サソからバトゥン(何)が回ってきたのでやりますか(ぉ

「イメージ置き換えバトン!」(同人物複数出現可)


『色』
黒…藤谷サソ   オフの時の服の色が黒だったので(ぁ
白…
赤…骸黒サソ  勝負パンツの色でsy(ry
青…悠大サソかな
黄… 秋澄(透環)サソ  ヒヨーコ(ぇ
緑…エルザサソ マリモだろ?
紫…紫陽花サソ
桃…骸黒サソ・エルザサソ・やま痔サソ・京一サソ

前にも言ったように皆EROいかr(ry


『数』
0…藤谷サソ
1…京一サソ
2…蒼月サソ
3…
4…スネーク(酷
5…悠大サソ
6…骸黒サソ   ブログ名のイメージ
7…秋澄サソ
8…
9…エルザサソ   英語のt(ry

『文字』
愛…
心…
真…蒼月サソ
迷…骸黒サソ  何でだろう
生…藤谷サソ
死…俺しか思いつかない
喜…秋澄サソ
怒…京一サソ   エルザサソを殺っちゃえー☆
哀…
楽…エルザサソ(ぁ

『単語』
運命…蒼月サソ
奇跡…エルザサソ
必然…骸黒サソ
変化…秋澄サソ
恋愛…藤谷サソ   蒼月サソと(ゲフゲフ
優美…
壮麗…

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
  (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


ってなわけでよろしく(ぁ


悠大サソ追加しておいたよ^^^^^^^^^^
[PR]
by flowflow0207 | 2006-06-16 19:34 | バトン