1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:駄目絵とか( 20 )

クシャルダオラー!

e0026209_2137769.jpg


6時間掛かった風翔龍クシャルダオラの絵!(ぉ

途中で倒れそうになったのは秘密だよ!(


雪山でのを描いたんだが まだ砦でしか見たことねぇんだけどな

次回はテオかナナ描きたいなー!水彩疲れるけどよorz

まぁ…チャチャブーでもいい気がしてきた(

メジャーなのはクックだけどな!MHのアイドルだっけか(笑

アイルーとかもいいよなぁ…(ぁ




そういえばMHF オープンβ&正式サービスが1週間遅れたから、お詫びに料金割引みたいー

皆最初の月だけでもいいからやろうよ(ぁ








さて冗談抜きで疲れたので…ノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-06-23 21:41 | 駄目絵とか

もうね

アホかと バカかと

自分はここ数日何憑かれたように音ゲーやってんのかと

しかも所持金が相当危険な時にやってたよ

んで相当頑張ったらカイゾクEX、デパファンクEX,ビビッドEXクリアしたよ

あと逆ボーダーがリンセイEXとオイパンクEX('A'


ドラマニはやっとカード登録してスキルが70くらい

ギタフリがいろいろやってスキル90ちょい


そんなウチは正義ばっか描いてるんだ あと獄卒君^^^^^^^

e0026209_13525362.jpg


もう着色終わったら全て手抜き

そういやこれ描いてる時はやけに京一たんとジョジョ話で盛り上がってたなぁ

獄卒君は微妙なので改良加えたら載せるか




そういえば某サイト様みて思ったんだが年賀状どうするか('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-12 13:54 | 駄目絵とか

竜を描いてみた

だけどタイムアウトして未完成のまま投稿

それがこれ  

e0026209_22191623.jpg



んで一応スクショ取ったけどPNG載せられないから無理だわこれOTL

仕方ないのでGIF保存をしてみた


e0026209_22215290.gif



あらなんかちょっといい感じ

んでもう一回GIF保存するとこうなった


e0026209_22221867.gif



保存形式の重ね掛けでこうなるって面白いわー




まぁいつかこの絵完成させようっと('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-22 22:22 | 駄目絵とか

適当にこの二枚ポイ





今月10日に考え事しながら帰ったら激しく転んだ




e0026209_23115449.jpg


本当にこんな感じ









e0026209_2312266.jpg


次に思い浮かべたのが「入浴方法」 あーまたこの入り方かよチクショウ



よし逃げる
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-21 23:12 | 駄目絵とか

時々更新

絵くらいは描くのよ まぁ暗いキャラだけど

元の絵はお絵描き掲示板にありますよん アニメーションは見るもんじゃぁありません

まぁ疲れたーOTL


e0026209_1483455.jpg




追記

書き直したのでアニメーションはもうありません ヤッホウ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-06-11 12:30 | 駄目絵とか

暇GW(ぁ

暇過ぎなGWなんで久々に絵でも描いてみた








見たい方だけ下にスクロール






















e0026209_073490.jpg


これはどう見ても病んでいるな!



いやーポーズとか構図練習で書いていたらこうなりましたよアッハッハッハッハ(ry

というか血描くの楽しいんだよ・・・・!(・・・

何気に手には誰かさんの頭を持ってたり

気が狂ってる系の絵は描くの楽しいな 自分がなるのはご勘弁だけど(ぉ


右目はいつも髪で隠れてますが何気に上げてみると龍の眼ですよーとか(痛

というかこの設定にしたいが為にわざわざ「龍樹」って名前にしたんd(ry

それ以前に龍がすきなんです ゴメンナサイ(ぇ



明日も暇だったら絵を描くかなー

んじゃまノシシ   精神年齢18歳以下はこのブログ見ちゃだめよー(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-06 23:06 | 駄目絵とか
適当にかーいてー40分位でーかんせーい(何



かなり大きい絵だなぁOTL




ちなみに下絵のアタリはこんな感じー

e0026209_0554136.jpg



んでレイヤーを変えて本線取ったりして色を塗っていきます


完成品↓

e0026209_0542913.jpg



なんか納得がいく絵が描けないのはお絵描きソフトの性能を理解してないからです(ぁ

しかし大きい絵だなチクショウ(ぁ








今気が付いたら刀傷書き忘れてた(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-23 00:57 | 駄目絵とか

Xepher

適当に絵でもガリガリ(ぁ

もう殆ど下書きはラフだけど気にしないで下されOTL

e0026209_057618.jpg


劣化が激しいなぁ・・・・

ごめん胸描いて色塗るの楽しかっt(殴

今日はこの辺でノシシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-16 23:54 | 駄目絵とか

ニデラ面白いなぁ

ニデラにはまってる陣内ですこんばんわーい(何

ニデラは一応Xepherのノーマルがスクラッチ有りでできるように(ぉ

オートスクラッチならsigsigとHORIZONのハイパーが出来るようにd

指使いの練習しないとなぁ・・・


そして今日は学校の体育の授業で首を見事に痛めましたぜ(ぁ

頭跳ね飛びと、後転倒立なんて出来ないよパパン・・・(何

そういえば皆さん「月光」って「がっこう」ってやって変換すると出るんですよ?知ってました?(何



絵でもポイ(ぇ

e0026209_22421988.jpg


これまた劣化したぜOTL 背景が見難い





さてノシ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-12 21:26 | 駄目絵とか

赤い鈴

e0026209_21392162.jpg


    カノジョ の鈴が鳴った

               ―りぃん りぃん 

その鈴の音は『鈴の言葉』であり、

   未来に起こる出来事を教えてくれたりするのよ、と。 (カノジョ曰くなのだが)

 でも カノジョ の鈴が言う『鈴の言葉』が聞こえなかった ボク は
    
        これから ジブンジシン にも

             カノジョ にも起こる出来事を知る由もなかった―

まさか 戦争 という出来事が起こるなんて ね。
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-09 21:42 | 駄目絵とか