1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっとの事で

三次になりましたよウェーイ!(何



長かったー  先々週に三次になるはずだったのにここまで延びたもんな

まぁ微妙なSS貼っておきまふ(ぉぃ

e0026209_7563229.jpg


ここにある石像がある意味怖いと思ったのは俺だけ?

まぁとっとと先に進んでヘレナの分身を射殺して倒してきましたd

ってかこいつらもタウロマシス召還するのねOTL<魔法使いのじーさんだけだと思ってたぉ


そして三次になったときに拡声器で叫んでくださった方々ありがとうございますw

e0026209_1762481.gif



e0026209_1763853.gif



ってかエルザサソまで叫んでくれるとは思わなかった(笑)



秋澄サソ(名前出していいのだろうか(ぁ)は闇シャリットをくれました・・・

三次になるのが予定より遅くなったからシャリット海にカビが生えて闇になったとか



なにがともあれみなさんアリットー (;´д`)ノ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-30 08:10 | ネット

忘れてた・・・

自己紹介してなかった事に気がつく(ぁ

まぁ一応軽くしますか(ぉ


e0026209_14221636.jpg

←中の人 

HN:陣内龍樹、お餅 ←後者はキニスンナ('A`;;

性別:  これでも女なんですYO!つまりネナベって事ー

年齢:受験終了横浜市の高校1年の15歳

誕生日:2月7日 FF7のエアリスと同じ誕生日なのだよ

血液型:O型の血が強いA型・・・つまりAOだ(ぇ

出身地:赤レンガ倉庫とかランドマークタワーがある市ですよ



これぐらいで勘弁して下さい(ぇ

趣味とか書けるわけないでしょ!OTL  実は絵描きなんて言えない
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-28 22:58 | 自己紹介

マジカヨ

なんか巷で流行の漫画バトンを骸黒サソから渡された・・・

覚えてやがれ(’A`)

まぁこれで一日分埋まるからイイカーとか思ってる自分がここにいますOTL(ぁ

取り合えずやるか・・・



Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

んーと自室以外の本棚も含めると軽く500冊以上はありますd

自室は70冊位かな・・・


Comic thought to be interesting now (面白い漫画)

このって何時なんでしょうかねぇ?(ぁ
まぁ最近って事にしておきますYOd

面白い漫画はジャンプで連載中の「みえるひと」かな・・・明神カックイーw

ってかサングラス掛けたキャラが極端に好きなんだよ


The last comic I bought  (最後に買った漫画)

最後・・・ぉぃ一気に買ったから辛いなOTL(ぁ)

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

・デスノート  

・魔人探偵脳噛ネウロ

・ワンピース

・D.Gray-man


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・美川べるのの漫画!もうミカベル最高ですぉ (`д´)ノ
これだけは1つにシボレナーイ(ぁ

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

絵とかが好きなんです・・・話の内容も何気に感動物もあるので

・ワンピース

何気に試し読みのを読んだらウチがはまって・・・母も読んだら母もはまり(ぁ)
1日で単行本(約26冊)全部買いに行かされました・・・苦い思い出だ(苦笑)

・ドラゴンドライブ

もうね龍好きのウチにはたまらない漫画ですwww(ぁ
最初はクラスの男子に貸してもらってはまりましたとさ

・NARUTO

今連載してるのに出てるサソリが好きだかr(撲殺



全部少年漫画じゃんか!!(ぁ


Five people to whom I'm passing the baton  (バトンを渡す5名)

ヨッシャイマセーンd(逃走)






これで勘弁シテチョ(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-26 23:40 | ネット

驚いた事d

今日で塾の短期集中が一旦休みだーww
ってなわけで廃ってやるd(ぁ)そう思ってる陣内(もとい渚)っすー

今日は驚いた事が・・・

ジパングからカニングに戻って来た時に・・・














e0026209_21365652.jpg






思考が一瞬止まりました(ぁ)




なんだこりゃあぁぁぁあぁぁぁ!



まじ見た瞬間に吹いたよ!

美味しんぼ読んでた時に見たから更に驚いたよ!(何してる







今日あった出来事でした('A`)
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-23 21:38 | ネット
じゃないとまた一日ズレになるんですよOTL(ぁ

ってか最近はメイポで色々な事がありすぎて何がなにやら(笑)
最近はサブの渚の方で遊んでますよd

あ、勿論サクチケタイムが終わってからねdd

陣内の方はやっと67レベに・・・誰か手伝ってくだs(殴

ってかゾンヌは夏休みに入ってから全然空いてないし;
まぁ森1は1chでもバリバリ空いていましたがねー・・・弓師にはかなり不便OTL




そういえば随分前にイベントに参加したのですが・・・
暇だったので骸黒サソも強制参加(マティ



んでその結果・・・


e0026209_1304430.gif




負けたチームはタオル一丁という罰ゲームd  骸黒サソザマァミロー(撲殺

他の人の名前は一応伏せておきますd


別のイベントのスクショもありますが・・・
変過ぎなので載せません!!(ぁ

もう駄目だ(何が


あ、そういえばリンクに一件追加しました~・・・不安ダナァ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-21 12:24
私立高校展示会メンドカッタ('A`)

そしてリンクに一つ追加ーいつかそっちの事について晒してやる(マテマテ)

今日はメイポに来ても全然狩りしてません(ぁ)面倒じゃん(殴
狩っても貯めた経験値を親分でパァにしたり・・・w
一応親分にダメージは与えられるようになりましたよーdd
300ダメ位だけどさ(ぁ

まぁそれは置いといて(ぇ)

今日は私立高校展示会のついでに恐竜博も見てきましたd
ヤンチュアノサウルスっていう肉食恐竜の化石を見てきたり・・・
お土産でベロキラプトルの爪の模型欲しかったー(つд;)(ぁ

ってかこれからメイポに上がった時に「恐竜~」とか言われそうで怖いな
実際もう言われたけどよ(ぁ)

そして今気がついたんだがまだリアのプロフ書いてなかった

まぁ良いか(銃殺)

まぁ勝手に創造して楽しめーイッヒッヒッヒッヒ(殴)

そして寝る!ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-19 00:49

んぁー;

今日(もとい明日)までに三次は不可能;
今週中に三次は諦めました陣内ですOTL

いや、朝早く起きてメイポしようと思ったのはいいんだよ・・・

だけど何を思ったか知らんが学校の宿題やってたんだよ;


しかも4時間・・・やりすぎだろ俺OTL
お陰でメイポの時間がアボーン・・・まぁやりましたけどね;

メイポで廃ろうと思ってゾンヌの場所取ったら・・・


横投げ族+αがキターーーーー!!!;



ウォォこれだから1ch死森4は嫌いだOTL
他の横殴りは放っておけば消えるからいいのですが・・・横投げ族は消えない消えない(ぁ
だから諦めて帰ってきましたよー・・・結局今日は35%しか貯まってません;;




しっかしここのブログ本当に誰にも教えてネェナァ(ぁ

まだ紫陽花サソにしか教えてないし(笑)(リンク貼ってあるので見るとヨロシd)

そして今日はもう寝ます
明日は私立高校の説明会だし・・・メンドクセ('A`)








e0026209_223833.jpg




↑俺が見た秩序(違

しかしでかいな(ぁ
ってか右のギターの奴イカス

ではネマフ・・・ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-18 02:04

あぁー(何

やる事多すぎるんだよ!!!(何


最初からすみません(ぁ)
いつもこんな始まり方をしている陣内ですーコンチャd

ってかね、最近やる事多すぎ・・・OTL
夏休みに入ったのはいいけどさ・・・(*学校は二期生なのでもう夏休みなのですd)
中三だから高校入学説明会とか高校見学会、塾、部活・・・

やる事多いってOTL

まぁメイポは頑張ってやってますけどねー(殴

ってか三次まで@4レベになりましたw
今日と明日で4レベ上げてー・・・日曜日に3次が無理だったら祝日に三次になりまふd(ぉ
早く三次になって皆さんのお手伝い(もとい借り返し)をしたいです・・・

ってーかお友達の皆さん・・・


石弓三次見たことありますよね!?(ぁ

「石弓技見せてくださいー」とかいう人が時々居ますが・・・

え?何?そこまでクロスボウマンとかって少ないの?^^

まぁ確かに弓の方が多いけどさ(笑)
まさか通りすがりの人に「アイアンアロー見せて下さい」って言われるなんて・・・(ぁ)

何がともあれ頑張って三次にしますOTL(ぁ)

夜に追記するかもしれませぬーではノシシ







そういえばまだここのブログ教えてなかったりw(爆
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-16 15:22
色々な人がブログを作成しているので作ってみたくなったので作成してみましたー(ぉ)

まぁ忙しい時もといメンドイ時は更新しないと思われ・・・
まぁそこら辺見逃して下さいd(殴

今日はメイポのキャラの方でも先に紹介しましょうか('A`)



*3月2日更新

e0026209_16541572.gif

なんかかっこつけてるけど気にするな

名前:陣内龍樹(じんないりゅうき)

あだ名:陣様、陣たま、陣、陣姫

性別:男だよ男・・・てかこんな名前の女キャラはイラン!(何

職:弓使い ドマイナーのスナイパー

レベル:やっとの事で80レベル

ギルド:エルザサソ率いる「暇ですが何か」の副ギルマス  だったよ。ギルド解散したよん

性格:操作してる人が馬鹿ですから性格も馬鹿ですよ。えぇ(ぁ


ゴメンこれしか思いつかなかった(殴

サブ

e0026209_14474978.gif


名前:瀧月燕(そうづき つばめ←エンでも可)

あだ名:燕・瀧・陣様 あれ?メインのあだ名も使われてます(ぁ

性別:今回も懲りず男

職:無職 アサシン

レベル:6日目でレベル44  廃だ廃


え?何?キャラじゃなくてリアの方の自己紹介しろ?
今日はもう遅いから明日にさせて下さいOTL(ぁ)

まぁこんな奴ですがこれから宜しくお願いします・・・OTL
[PR]
by flowflow0207 | 2005-07-14 00:31 | 自己紹介