1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

軽く鬱なりOTL

どーも今日は鬱な陣内ですコンチャ(’A'

これから寝るので(もとい寝過ごす)先にブログ書いておくd

えーっと今日はアレだ・・・




賊の虎サソと友録してきた




だからこれからは友チャでぶっ壊れるかも(マテ


まぁ@は親分で死んだりルイネルに殺されそうになったり(ぁ


仮引退しようかとか考えたり

レベル上げなんてもう80になったら辞めようとか

会話すら鬱で仕方がないOTL

ってかレベル上げで競争なんて馬鹿馬鹿しくなってきました、
どうせリアでの用事を潰してレベル上げても所詮メイプルストーリーというネットゲームでしか役に立たないレベル。
今年は受験という今までとは違った年なんで、このまま行くと落ちそうな予感
メイポも程々にしていきたいと思います('A')
まぁ徐々にログイン時間を減らしたいと思いまふ


かなり鬱だなぁ自分

まぁ寝てくるノシシ














e0026209_1582014.jpg


キモイデンデンハケーン!!




e0026209_205448.jpg


ゴメンこっちの方がキモー!!!(ぁ

ってかこんな新生物居たら嫌ですから!!



終わりっと
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-31 18:55

OK廃ペース

なんか最近1日1レベルのペースなんですが(ぁ

お陰様で金鷲召喚できるようになったさーdd

@骸黒サソの恋人のジェニファーも20秒召喚になったし(殴

今は76レベルデスナァ・・・次レベルが上がったらまた新技使えるようになるなりddd

ランカーになってみたい今日この頃





そういえば久々にヘネシスの弓使い学院に行ってみた(ぁ



e0026209_1265259.jpg




・・・



Σ・・・ちょっナイパー!!?(ぁ


俺ナイパーっていう職だったんですか!!(ぁ

ヘェー(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-28 23:54 | ネット

ギャアァッァァァァ

親指逝ったぁぁぁぁぁ!!



ギタフリを三時間も無理してやったせいか!ってかそれしか原因ねぇ!(爆

ぁぁぁぁぁマジイタイOTL

赤い鈴とかできねぇくせにやったもんね俺OTL<僕はーカエッテキタヨー(黙れ

取り合えずギタフリ成果

レベル17→レベル30までならできるようになりました

誰かギタフリのピックを速く引く引き方教えて(ぁ




んであれだ

バトンが二つ来てる(ぁ

片方は毎回高齢恒例の骸黒サソがおっきな文字で指名してくれたよー^^

答えるか(ぉ



・月
OK世界まる見えテレビ特捜部

・火
OKロンドンハーツ

・水
OKトリビアの泉            ハイメロンパン入れになっております   ハイイラッシャイマセー

・木
OK特に無い

・金
OK見てないOTL

・土
OK女王の教室(ぁ

・日
さんまのスーパーからくりTV

爆笑問題のバク天!

脳内エステ IQサプリ          モヤットォォォ(マテ

幻星神ジャスティライザー        ゴメンウソ



こんなもんかね・・・

日曜日のジャスティはネタで入れただけですよ(ぁ

 
・一番好きな番組は?
女王の教室dddddddddd(ぁ

・逆に苦手な番組は?
ん、特に無い


・密かに人気がある番組は?

オー!マイキーだろ!



修学旅行に行った時マイキーのロケ見ました(マジデ)
 
・バトンを回したい人5人

番伊サソ・・・あらかじめ言っておいたからまわすよ(ぁ

イナイって事で('’




さて@1つはyamajiさんからのバトンなんだが・・・

こ、これやっていいの?;(ぁ

まぁ悩んでる位だったらやるか(ぉ)

ヤバイと思ったら歌詞バトンだけ削除しておくd


{好きな歌の詩を書き出せ}
数は五個が目安なんだってさ☆ フザケンナヨ(マテ

一曲目
{チカラ/BeForU}

未知の不安や 今の不満を 誰もが抱かえ
そのオモイを分かち合える大事な人がいる?
過去を受け止めて信じるチカラ今 持って欲しい!
いつだって 側にいるから・・・

どんなに長い道だって いつかは辿り着けるんだ
少しの勇気が僕らを動かす
遠回りしたっていい
一緒に あの彼方まで・・・

ちょっwwwwそこwww

誰の曲だよコレとか言わないww(ぁ

知りたかったら自分で調べろ(ぁ


二曲目
{K/BUMP OF CHICKEN}

「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた
優しさも温もりも全て詰め込んで 呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ

            :
            :

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベット 一つ加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった



Kの歌詞は全部好きですよ(ぁ
まぁ良いと思った所を抜粋d

三曲目
{ESCAPE TO THE SKY★彡/TЁЯRA}

(最初は省略(ぁ)

だって想像外でしょ?
平和な時代 埋もれてちゃ
戦えもしないクセ「共存だッ!」な~んて笑っちゃう
これ以上 寄らないで
ともに 死にたくナイの

ESCAPE TO THE SKY
飛び出さなきゃ 腰ヌケ唾吐いて
それとも、誰か守ってくれるかしら? その身に代えて?
足元が崩れた時 初めて知るかも
「僕の世界に、太陽など無かった・・・」って

ドコを見て そう言ってるの?
ダレに向けた 理屈なの?
その場所は未来永劫 存在すると信じてるの?
守りたきゃ 戦えば?
全て失う前に

(終盤も省略(ぁ)


この毒舌っぷりが好きです(ぁ


[赤い鈴/あさき]

もう飛び飛びに載せちゃいます('’;

(省略)


ある朝彼はお偉いさん
「君は僕がいなくても平気ですか?」
震えるその手から漏れている堂々巡りの迷妄
とても汚い色をした
吐き気を催す丹の笑み
りんりりぃん
響く彼女の鈴の音

白装束の老婆が背中で笑う
そうさぺろりと…舌出しながら
「右手は空へ左手は海へ捨て立派に蒼天仰げよ!」
と論う鴉たちは右へならえ

  (省略)

「嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!ずっと待つんだ!彼を待つんだ!」
見えぬ聞こえぬ
「何もないほうがいい」と笑う
金魚鉢に写る彼女はくるくる流れる

「お元気ですか?」
彼女の手紙ある日を境に途絶えた

(やっぱり省略(ぁ)

「僕は帰ってきたよ!」
鴉の喚声暮色に消ゆ
彼は走った!そして涙こらえてそっと扉開けた!
そこには…彼女の時をのせた
鈴の音だけが…




あさきハァハァハァ(マテマテ
この曲が知りたい人は俺に曲でもモラットケ(ぁ

ちなみにこれは戦争の時の悲話

{このバトンを三名に渡そうぜb}

これ以上著作権侵害してる人を増やすわけにはいかないのでストップ('’;


いつ削除しよう(ぁ




ちなみに好きな曲順にすると

赤い鈴>ESUCAPE TO THE SKY★>K>チカラ 

逆じゃん(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-27 01:36 | バトン

深夜の電話

今さっき夜中の0時過ぎだというのに電話が来ました

最初は 間違い電話か何かだろう と思っていたのですが

内容は幼稚園の時の友達が交通事故に遭って危篤なのだと

知らせてくれた友達もさっき知ったようで…そして私に急いで伝えてくれました

でも深夜なので病院に行けません

だから今日の塾が終わったら大急ぎで病院に行ってきます。


だけど


病院に行って見る光景がどんなものなのか 


知るのが凄い怖いです… 





病院に行ってきました。

幸い友達は生きていました。

凄い急いで行って病室に入ったら事故に遭った友達が


「凄い急いで来たねー…何?ウチが死ぬかと思った?(笑」



バカ

死ぬほど心配したんだぞ

心配を覆すようかのように笑顔で言われました

何がともあれ生きてて良かった そう思いました。
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-26 01:27 | リア話

オッブラート(何

タイトルは関係ナイヨ(ぁ

あれです宿題が@自主研究と美術だけになりましたよー!!(涙

そして花束あんがと骸黒サソ(何



メイポではあれだ


19時42分から臨時メンテとかって一体何w

火ドレを狩ってる時に告知が・・・しかも花梨鯖だけだったよ?

あれですかメイポのHPが見れない事と何か関係あるんですかネクソン(ぇ


でも驚いたのはメンテ時間だね


3分とか凄いですね



その間にカップラーメン作って待ってろと言いたいようですよ奥さん(ぇ

あぁ今日は宿題をずっとやってるからネタないや







そういえば顔は晒さないけど後姿とかの写真晒そうかと思ってたり('A'

知り合いでも未だに「お前男だろ」っていう人がいるんで…OTL

悩むなぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-25 00:16 | ネット

あれ・・・

今日ってメンテありましたっけ?(ぁ

多分サーバー機器とかのメンテだと思うけど・・・

サーバーメンテの時ってネクソンのHPすら繋がらないのか?(さぁ










そういえばマイヤヒのCD買ったよ(Σ

ギタドラのCDにするか悩んださ…でもマイヤヒにしてもーた(笑)


ぉぁ、ネタあったのにSS保存し忘れたOTL(ぁ

終わり終わり(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-24 10:57 | ネット

ヤヴェー

宿題まだ終わってない(爆

まぁ今メイポでお店放置して、このブログが書き終わったら宿題やりますぁdd

ってか美術とか人権と税金の作文メンド…('A')





でもあれだ





大好きな理科の宿題は夏休み2日目に終わらせた^^^^^^(ぁ

国語も終わったなぁ・・・@は数学・英語・作文(2つ)・美術・自主研・塾の宿題(ぁ










もうね












すっげー面倒^^^^^^^^^^^^^











だれかこんな俺をHELP ME (何
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-21 11:49 | リア話
また骸黒サソからバトンがまわってきました陣内ですドーモこんにちは愚民ども(マテ

ってかもう骸黒サソからバトンがまわってくるのは確定しているようです(ぁ

さっさとやっちゃいますかー

とくと見るがいい俺の食生活


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き
ソースかなぁ・・・醤油はかけたことないや; 

・納豆 
醤油!ってかこれしか無くないか?(ぁ

・冷奴
醤油と胡麻ドレッシングー え?何?文句あります?(ぇ

・餃子
醤油と餃子のタレなりd

・カレーライス
今は入れてないけど昔はヨーグルトを入れてましたぉ

・ナポリタン
ゴメンナポリタンって何だっけ?^^(撲殺

・ピザ
そのまま食べるなりd

・生キャベツ
ソース系をかけて食べるカナァ…  骸黒サソのチーズってのがキニナル(ぁ

・トマト
胡麻ドレッシング・マヨネーズ  美味しいよートマト(ぁ

・サラダ
だから胡麻ドレッシンg(ry)@はマヨネーズ・青しそドレッシング

・カキフライ
普通にソースとタルタルソースdd 時々檸檬を掛けるなりd

・メンチカツ
はいはいソース系ですよ(コラ

・コロッケ
ソース系(ぁ

・天ぷら
そばのつゆとかがある時はそれにつけて食べます 無い時は何もつけず食べます

・とんかつ
だからソーs(ry

・ご飯(おかずの無い時)
普通に何もかけず白米だけ食べますd

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
んー・・・いや?驚かれるような組みあわせは無いよ?^^:

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
どんなのがあったっけか?(ぁ

【Q4】バトンをまわしたい5名

うん見事に居ない(マテマテマテ

見てるかは知らんがまぁまわしてみるか(ぁ

番伊サソ…ジェニファーと一緒にバトンをまわします(マテ

秋澄サソ…すみませんOTL(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-19 09:59 | バトン

旅行疲れたーOTL

どーも!ブログを放置しまくってた陣内です!(撲殺

いや、11日から東北に旅行に行ってまして…だから宿題終わってないわけで

まぁ簡単に書きますかねdd

12日のお昼に盛岡に行きましたYO!
そして番伊サソに会ってきましたd(´∀`)

待ち合わせ場所が鮭の像の前だったけどな

まずお昼に冷麺食べましたw
冷麺が出来上がるまで暇だから絵を描いてたとか内緒なのです(殴
んで冷麺の中に入ってるスイカに違和感覚えたり(マテ
店員さんがネクタイ着けてるの見て「クールビズしろよ」とか言ってたり(Σ

まぁなにがともあれ冷麺ウマーでしたd(マテマテ

んでお昼食べた後はゲセンに行きましたぉ!

キャー音ゲーのメンテイイワァー(ぁ)



あれだ、ポップンでジャスティス★使ってキャラポップでJ-ロックφHやったけど

まじ楽しい(ぁ

そしてやってる時になんか番伊サソに写メ撮られてた!   @で撮り返したり(ぁ

他にもニデラとかギタフリを一緒にやりましたわーw

ニデラとかメチャンコ下手でゴメンナサイOTZ

@はプリクラ撮ったり、近くのダイエーでにゃんぴょうのぬいぐるみ取ったり(Σブッ
駅ビルを意味もなく徘徊したりとで楽しかったですぉw(マテ

んで解散場所はもうお決まりの鮭像前d


また今度よかったら遊んでくださいなーdd
今度は横浜に来てクラハイdd


長いから今日はココマデ(ぁ

次は仙台オフの話かな(ぉ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-16 21:52 | リア話

チッ!

昔の絵を載せて欲しいという希望があったので載せてやるYO(ぁ

まぁ前はこんな絵を描いておりましたOTL




e0026209_23293776.jpg











奇跡的にも20分で描けた作品(ぉぁ





ネタないや終了(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-08-08 23:29 | 駄目絵とか