1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

OK面白いんですが

e0026209_22232738.jpg


なんか凄い面白いんですが(ぁ

まぁ今は鯖ダウンしててSS撮れないので今はタイトル画面だけー;

後に更新しますよ(ぉ






鯖復活したのはいいんだが母にログインされてできないぜヒャッホウOTL

ってなわけでメイポにd



・・・えっと

なんですかこの小学生のガキンチョは

俺に喧嘩売ってますよハイハイ(ぁ

んでちょっと口論してみたら

メガホンで叫ばれた(ぁ

拡声器で対抗(するなよ

んで暫くして皆で無視してたらそのガキンチョがPショップに行ったのでその隙に逃走(ぁ

そして何か俺に送ったようだったのでPショップに行ってみると


e0026209_23464742.jpg


(´_ゝ`)

あ り が た く 思 う ん だ な  ですって?

中三なめるのもいい加減にしなさいこのガキンチョが(ぁ

理科140点満点中132点の中三なめんなよ!

勿論名前は伏せませんよムカつくし(ぁ

まぁ明日この拡声器を利用させて貰いますかね~^^

陣内を敵にまわした事後悔するがいいさw(ぁ





そしてときメモ入れたんで授業SSでも

本当は貼っちゃいけないんだよん

e0026209_1281536.jpg


理科室の中~

肝心の理科の授業には遅れたがね

e0026209_1285012.jpg


んで体育の授業d

ちなみに皆が正解して回答率が88%以上になると


e0026209_1292329.jpg



強烈スマイルが☆



ぉぇ今日はこれで勘弁してください
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-26 22:23

・・・(´゜д゜`)

えっと、今日はかなり驚いた一日でした(ぁ

いぁ、俺のフレリンの相手でもあるあの骸黒サソがイメチェンしましたd

                              ↓That骸黒サソ(殴
e0026209_031262.jpg


結果は無惨ですがね

まぁ↓行って見ろOTL(ぁ



















e0026209_003191.jpg


゜゜===( д )




ちょっとぉぉぉぉ!(ぁ



アフロになりましたね ア フ ロ !

ある意味当たりだね(ボソ

んでPがまだあるって事でヘネでランダムを・・・


e0026209_0252263.jpg


お、いいんじゃない?

そしてここで止めておけばいいもののもう一回ランダムー











e0026209_0261649.jpg






ホアァァァィ!?('゜д゜`;;



ちょっwwwwマジワロスwwww(ぁ

プリンですかそうですか!

ってか流石の骸黒サソもショック受けてました(ぁ


明日券送っておきますよ骸黒サソ・・・(ぁ

さて寝るかな・・・(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-25 23:43 | ネット

何か面白いな(笑

今日はメイポで骸黒サソとキャラチェンジしてみましたよー!

骸黒サソはスナイパーを堪能してくれたようです ヽ(´ー`)ノ

あと何かネタの宝庫って言われた

ってかやっぱり他の職の人が弓使いやると楽しいっていうのは本当だったのねー


チェンジして火魔やってみた感想はあれですね

テレポ便利ですね



こっちは地味に徒歩だチクショーまぁ移動速度マックスですがね(ぁ

@は攻撃が遅いとおもいましt(ry


まぁチェンジした時のSS

e0026209_1251013.jpg


Σ 俺 死 ん で る よ  ! (ぁ

まぁその後こうなりましたが

e0026209_1252249.jpg


ゴメン・・・骸黒サソ(ぁ



そして親分と遊んだ後、疲れたって事でショーワの銭湯にd

そこで出た会話

「女居ないとやっぱなー」

あれか!テレポストーンで男湯に入るって奴か!!(ぁ

んで糠様から貰いましたよテレポストーン10個('A';;

糠様本当に有難うございますOTZ


早速特定のキャラの居るマップに移動機能を使って男湯に侵入d

え、勿論男湯をマップ登録しましたよ



銭湯での記念SSー

e0026209_1284477.jpg



ヤバイやられる(ぁ





そうそう、糠さんの後ろに居る人が邪魔だったんでch変更したら

なんか 付 い て き ま し た よ 

まぁ相手が速攻逃げたケドネd



ぁー今日は久々に面白かった d(´∀`

今日は有り得ないほど骸黒サソがハイテンションでしたっと(笑

まぁ多分他のブログでもネタになってると思うんで見たい方は他の方のブログにドウゾ(笑

このネタをもっと面白くしてくれ骸黒サソ!(ぇ

さてオヤスミー
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-24 23:33 | ネット

恨み 恨み 恨まれ

多分俺は↑の良い例ですねハイハイ('A'(何

さて最近仮引退とか引退の人が多いですな・・・



ってかこっからかなりダークな話になると思うのだけれど(ぇ

本当に最近「あぁ人に迷惑掛けてるな」って思うのが痛いほど分かります

この前も俺がある事で理由を言わなかったせいで友チャで口論になってしまったし

グロ話題では勿論の事、他の方に不快な思いをさせてしまったり

もう自分が嫌です。

ってか他の人が悩んでるのにそれの相談にのらなかったり

逆に気休めになるかなーと思ってやった事が相手にとってかなり迷惑だったり

迷惑を掛けてしまった方々、本当にごめんなさい




最近友チャで「俺が死んだら~」って話題出したのはあれです

この事で悩んでてちょっと本気で死のうかなぁーとか思ってたからなんだよね(殴

まぁ死にはしないのでご安心を d('A';





ぉぇ久々に凄い愚痴ったな・・・末期ですね俺

まぁこの謝罪の文は9月30日に個人個人に送る私信メッセージでもっと細かく伝えると思います。



ウハー気持ちを頑張って切り替えろー自分;

ってなわけでムカつく友から廻ってきた恋バトンでもやりますかね!(ぉ

地味に暴かれる陣内の恋履歴です(ぉ

結構知りたい方は多いのでは?(ぁ

まぁ純情な乙女心見てみろ☆(撲殺

見たきゃ下行って見ろ!(殴











●初恋はいつでしたか?

小学2年生の時かな(Σ

●今まで付き合った人数を教えてください

1人(ぉ)

相手は医者の息子だったのですが「世界観が違うから」と親に言われ別れましたがね、

ちなみにその人、この前コンビニでアイス漁ってトイレットペーパー買って行きましたよ(殴


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 
取り合えずタイプ→性格が良くて優しい人d
            内面悪かったらオシマイかと(ぇ 


リア→居るわけないジャン 俺の学校の男子性格が微妙だもん

メイポ→居るか居ないかは君達の脳内妄想神にお任せしてみるよ(ぉ
ってか言わなくても多分、分かるでしょ・・・(ぁ)相手はウチの事嫌いだと思うがね;
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ぅぇ、相手の好みの場所で良い様な

自分の好きな所は相手の好みじゃなかったりするしねd

●好きな人と一緒に観たい映画は?

ジュラシックパークとかの恐怖映画

恋愛系の映画だったらタイタニックとかか?

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

他の人を虐めたりする人かね 虐める人は本当に大ッ嫌いですよ(ぁ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分と同じ年~+3歳かねー 年下は・・・自分の年齢より-1歳ならOK

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

人間何かしら刺激、新鮮さを求める生き物だから浮気はしょうがないんじゃない?

3回浮気したら別れるがね(ぁ

●同棲ってしてみたいですか?

断固拒否(ぁ

●あなたが愛情を感じた行動は?

ぅぇ・・・やっぱり気を配ってくれる事だったかな

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛→両思いになった後、恋人に対する感情とかの事かと('A';

 恋→自分の思いが片思いである時の感情、思い

●一番長く続いた恋愛は?

5年  小2の時から両思いだったようです。だけど別れたっと


●付き合ってみたい芸能人は?

ヒロシ(殴

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

ゴメン答えられません。(ぁ)

●バトンを渡す人

ぅぇー・・・これ誰に廻せばいいんだよ(ぁ

ネタで聞いてみたい人に廻すかな(殴

・骸黒サソ 追加だヒャッホイ(コラ

・エルザサソ 面白そうだし

・秋澄サソ  気になったんで・・・(殴

・番伊サソ  上記と同じ



犠牲者はこの三人で

そういえば何気におみくじで恋愛運とかはイインダヨナァ(ぉ

修学旅行の時に清水寺の裏にある地主神社(恋愛成就)で大吉引いたしなぁ

地味に恋愛運良いです 多分(ぇ




今日は仕掛け満載の日記になりましたね(ぇ

特に恋バトン(ぉ

さて寝るかなー
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-23 23:57 | バトン

テスト返ってキターヨー

テストが帰ってきた・・・まじ最悪だな

ん?何時テストだったのかって?(ぁ

昨日と一昨日がテスト日でしたよ!?(Σ

フツーにメイポしてましたが何か!?(殴

さて今日は5大教科の国語と数学、英語がカエッテキタヨー(ぁ

まぁ点数晒しますか

100点換算dd

国語→80点          時間足りなかった(ぁ

数学→78点       ケアレスミスがなければ@10点上がってたヌーン

英語→90点           ビミョー!(ぁ


そして理科と社会が帰ってきてないわけでー

理科は90点台後半取れるとイイナーってか星座難しいよ(ぁ

社会は「最高法規」ってのが書けなかった・・・まぁ結構良い点数取れてるかとd

さて理科は月曜に帰ってきて社会は火曜か・・・帰ってきたら点数晒すよ(ぉ


そして夜に凄いネタ追記(ぉ



さて追記!

今日は家にこんな物が届きましたよーdd


e0026209_1351960.jpg



ジャン!!(殴



キャッキャッキャ!あれですどこからどう見てもときめきメモリアルONLINEです!

βテストに冗談で応募したら当たったわけで(笑

来週の月曜日やってみますハイ(殴

アッハッハ!今日の日記終われ!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-22 16:45 | リア話

゜゜= ( д  )

上のタイトルのようにならないで下さいね(ぇ

自分はオリジナルキャラ作ったコトネェーナーと思いガリガリ絵を描いて作成d

んでその結果↓




















e0026209_13164423.jpg


ウフフこんなキャラが描けた☆(ぁ

名前はまだ決まってないやー考えとくか

ごめん自分で描いて気に入りましたOTL

アッハッハッハッハあさきの影響スゲェー!!(ぁ






e0026209_2354711.gif




暇だったから描いてみた



ちょっと改造(ぇ

元ネタ分かる人イルカネー?結構居ると思うのだが・・・

だめだこりゃ(ぇ








こんな絵を描いてごめん(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-20 13:16 | 駄目絵とか
うん楽しんだよね最近(ぁ

今日も塾に行く前に一枚絵を描きましたよっと('A'

ちなみに陣内ではないのであしからず(ぁ

ってか実験台モデルはよく俺の犠牲者になる骸黒サソでもd






見たきゃ下に行けOTL(ぁ













e0026209_12374328.jpg


似てなくてスミマセ ヽ. OTZ<石ナゲナイデー(土下座

陣内に似てて描き易いんだよなぁ 文句あります?(ぇ

やっぱり水彩楽しいー ヽ(´ω`)ノ

これは1時間で描けた絵ですなー・・・

時間があったら今度色々描いてみるかー

エルザサソとかセルフィサソとか(殴



今思ったこと

女キャラ描いてねぇぇぇぇぇ(ぁ


[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-19 12:37 | 駄目絵とか
神曲聞きながら絵を描いたら自然とこうなったOTL


他の人をモデル実験台にしたらヤバイと思ったので陣内でレッツゴー(ぁ

きっと晩飯のピグ狩ってたんだよ



ってか血が描きたかっただけです!!













e0026209_12554262.jpg


病んでるなコレ(苦笑


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記でもしますかねー(何

ってかこの絵好評だったり不評だったり・・・絵を削除すればいいのかワカンネェーじゃねぇか!(ぇ

そろそろPCでメイポの方の絵でも描くかなー

人によってはグロになるかもしれんがキニスルナ

↑気にするよね(ぁ


まぁ頑張ってマトモに描きます(Σ

ってかグロ絵の実験台は陣内だけにしておくか(それでも嫌ですね
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-18 12:27 | 駄目絵とか

凄い久々に泣いたよ

今日はコナミの音ゲーで有名なあさきのアルバムが届きました。

最初の曲辺りでは「あぁ結構リメイクされてるな」と思った位でしたが

ある1曲を聞いたら感動して涙が止まらなくなったりと色々ありました。

曲を聴いて泣くなんて凄い久しぶりです。

あさきは神だよ・・・

ってか最近思った事は、何故感動を与える事を出来る作曲者がヒッソリと活動してるのやら…

最近の芸能人は確かにいい曲を作る人もいます

だけど盗作とかしてまで曲を作って売ろうとする人が殆どのような気がする。

盗作してまで作った曲なんてハッキリ言って駄作だよね。汚い曲だもの

一回皆あさきの曲聞いたほうが良いと思うのは俺だけか。











そしてまた近々少し泣くんでしょうが。

引退する時このブログに友録してる方々一人ずつに多分メッセージを書くかと。

そのメッセージを無視するもコメントで返信するのも貴方次第です



ぁー曲聞いた後だから気分暗い・・・


あさきの雫を聞いて書けた絵 水彩オンリーです

e0026209_1353620.jpg

[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-16 23:21 | リア話

さってこの季節が来たか

今月末に陣内は引退しますよっと ( ´ω`)ノ

いぁ骸黒サソも引退するようなんで('A'

どっちにしろ高校受験だしいずれは引退しなくちゃいけないし

丁度サクチケも切れたしペットも死んだし

まぁハッキリ言って狩りとか飽きた。いぁマジで。

友達と話してるのは良いんですがねd


アイテムどうしよう・・・ってかこのブログもどうしよう(ぁ

まぁ時々メイポには来るので安心して下さいなw
時々ってかもしかしたら今までのペースで来るかもな(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-15 23:26 | リア話