1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

知り合いや友達が元気無い時って真っ先に

「自分のせいかなぁ」

といつも思うんですが皆さんはどうですかね?








というかこの前暗い事を考えちゃったり

「自分が死んだら泣いてくれる人は親戚や親以外に何人居るんだろう」と。

今の時点で考えたら誰も居ないような気がするよマジで


何か最近自分がそろそろ死ぬんじゃないかと思うようにOTL 末期だ


でも嫌な予感がするのは確かなんだよねー・・・事故に遭うんじゃないかなウチ(ぁ

あぁダークなまま終了(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-31 00:25

バヤルララー

上の言葉が分かったら過去にこの勉強を国語でしていますね!?(ぇ

まぁバヤルララーとはモンゴル語で「ありがとう」らしい 

まぁただそんだけーこんにちは陣内龍樹で御座います(何

今日は日曜なのに学 校 と か

ふざけんな俺らの休日返せ!(ぇ

まぁ授業2時間で月曜休みならイイカーとか思ったり


んで一時間目 体育 

個人的にこの科目は大嫌いだ!(ぁ)水泳とかは好きだけど!

だってマット運動なんですものー・・・倒立とかは余裕で出来るがバック転とかはムリ

んで首が微妙に逝きました 連結してる背中とか凄い痛いOTL


二時間目は国語ー 何で理科じゃないんだ!(知るか

まぁそのバヤルララーについて述べよとか出たから簡潔にまとめたら一番最初に○もらえたとか

そしてその文章を黒板に書けとか言われたー

でもこういう日に限って親が来てないんだよねぇ・・・


かなり鬱になった つーわけでノシ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-30 23:25 | リア話

文化祭二日目+α

さて

やってきました

文化祭二日目!



俺は二日目を楽しみに頑張ってたんだよ!(ぁ

イケメンいっぱいの芸達者をな!(撲殺



まぁまずは一年生の踊りと二年生の劇

二年生の劇はあれだ

ピーターパン3だ(ぁ

確かにティンカーベル男が出てきたよママン!(笑

ピーターパンより身長大きくて体格が良かったです(ぁ


そして一年の踊り~

アラー可愛い子がイッパイd お姉さん食べちゃうぞ☆

まぁ勿論の如く恋のマイアヒも踊っていました

昨日の文化祭でも1回出たよこのマイアヒ・・・

でも三年の皆で曲に合わせて一緒に歌えるから好きですがね(笑



そして来たぜ一番の楽しみの芸達者!(ぁ

サッカー部とテニス部のある男子がやってたよんdd

最初はレンジの曲に合わせてサッカー部男子がダンス~あーカッコイイぞチクショウ(ぇ

んでテニス部のある男子(三年の中で一番身長が大きい男子)が


HGやってるよママン!(´д`;



まぁこれを楽しみにしてたんですが(ぇ

前々からその男子俺に「これどう?」とか聞いてきたりしていたので内容は知っているのです(ぁ

頑張って撮影しましたが何か!?

そして芸達者の締めは恋のマイアヒ

一緒に歌って芸達者の男子と一緒に踊りましたが何か文句でも!?(ぇ



HGやった男子が某方にかなり似てるとか内緒(ぇ



芸達者が終わったら俺は無気力に(Σ

文化祭が終わった後は

部活行く

ウッサイオバサンの先生に全員説教食らう 高校決まったら悪口言いますよ?w

友達二人と下校 途中でスーパーに寄る

友達「アイスおごれボケナス」 俺「その頼み方をするとはどうやら地獄を見たいようだな」

アイス購入(12本入りの)

2人で6本ずつ早食い 俺勝った!

薬局で色の付くワックスで遊ぶ メッシュ入ってるよ俺・・・

家に帰る あ、やっべぇこの後打ち上げじゃん・・・・




肝心の打ち上げはどうなったかと言うと

女子15人に対し男子6人 スクネェヨ!(ぁ

まぁ男子が他の人呼んでくれたので結局人数はほぼ同じにd




男子の行動見てたらさー凄いことしてた


うどんに七味唐辛子(2瓶)全部入れて食ってた

男子全員ドリンクバーに直行(ぁ) 喉が逝った奴も居たわ


撮影したので男子を公開処刑


e0026209_23134233.jpg


誰かこいつらをなんとかしろ(ぇ



個人的に真ん中の奴と携帯弄ってる男子がカッコイイと思う(殴

まぁ他にも色々王様ゲームでポッキーゲームやら膝枕やら肩に手を回すとかツーショットとか色々やってました

その後は近くのデパートでブラブラして帰宅d


あー疲れただわさ(ぁ

俺お疲れさんOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-28 23:06 | リア話
ごめん文化祭で忙しくて更新できませんでしたOTL

さて今日は文化祭初日でしたw

オープニングセレモニーでは美術部副部長の描いた絵が折鶴壁画となって登場d

え、俺が部長ですが何か(殴

まぁ初日は見たい展示とかあんまり無かったのですが俺のクラスの発表があるんだよね!

ウチは音響だから楽だけど(笑

肝心のクラスの劇には・・・自分のクラスなのに男子のアドリブに凄い笑いましたOTL<不覚


他の3年クラスの発表は・・・女装した男子が演技中に胸を無駄に触ってた事しか(Σ

あと男子同士が本当にキスしてたり・・・ねぇ・・・?


展示はハッキリ言ってつまらなかウワァ何をするやm(ry

だって美術室に俺の作品が展示されてたんだもの・・・しかも環境・健康ポスター展に出品されたしOTL

残りの1時間近くはずっと保健室に居たとか内緒です(ぁ














俺の楽しみは二日目の男子の芸達者だ!(ぁ



続け(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-27 22:29 | リア話

ウッハァー

今日は劇の発表のリハーサルがありましたよん

っても俺は音響係だから友達と一緒に特等席に座って発表見れるわけですが

しっかしクラスの担任の先生がウザイわ・・・OTL

ちゃんとこっちは音量合わせとか機材チェックの作業とかしてるのに


先生「○○さん(陣内の本名)!ちゃんと作業しなさい!」



・・・


・・・・・・・


ウッゼェェェェェ!(ぁ



っつーか音響は全部俺がやってるんだぜ!? 友達が機械音痴なんですOTL

なのに俺に「ちゃんと作業しろ!」だと!?

フザケンナ!ボイコット起こすぞ!(マテ

うっぷん晴らしに先生が居ない時に体育館で大音量でBUMP流しましたよ(殴

恋のマイアヒとかも流したし(撲殺


そして今日は塾の模試が返って来たよパパンOTL

模試?エルザサソを見送った日にありましたが!?(9時~14時まで


英語・・・35点

数学・・・44点

国語・・・50点

社会・・・40点

理科・・・46点 ←・・・・・・個人的にヤバイ点数だOTL

(*全部50点満点合計250点)


英語とか関係代名詞ってナンジャソラーって感じです(ぁ

数学は文章問題落とした('A`;<トホホ

国語?シラン

理科は満点取りたかった・・・OTL 誰も取ってなかったしねぇ満点・・・



ぁー・・・

やる事多いなぁ、疲れた 寝るよノシシ(ぇ


某方へ私信

マジであのストラップ破壊してください(ぁ)そして画像載せてOKですよん
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-25 23:01 | リア話

素晴らしい絵だよね

e0026209_23294980.jpg

e0026209_23294923.jpg

e0026209_23294983.jpg

携帯漁ってたらこんな画像があったわ(Σ

いや、今週の木曜と金曜日が文化祭なんですよw
画像はそれの宣伝ポスターですなー








しかし






このティンカーベル男とか




凄いとしか言い様がない




見に行くかな(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-24 23:29 | リア話

野暮用

ディズニーランド行ってもヒマ言ってる人を見送りに羽田空港までイッテキマ(ぁ

帰ってきたら更新するさd




はいはいタダイマー(ぉ

旅行でもヒマを連呼する人もとい、エルザサソを羽田空港まで見送り行ってきましたよーd

まずね待ち合わせ場所が「出口 Exit 2」とかわかりませんから!(ぁ

結局2番とか書いてある時計の下で待ち合わせしましたがねー

行ってみて最初それらしき人見つけて逃げたのは内緒です

んでエルザサソに見つかったわ(ぁ

最初「陣内?」って聞かれたけど本名違うから返事が少し遅れたわ(ぁ

ってかアラマーカッコイイお兄さんですねぇー・・・(´・∀・`<それに引き換えウチはブスでゴメンヨ

多分ウチの声が低い事に驚いたかもねエルザサソ(ぁ

身長高くてうらめs・・・おっと間違えた羨ましいなぁ

そして暇潰しって事で適当にブラブラしてました(殴

なんか望遠鏡覗いたり、東京バナナ買ったり、青い牛見てみたり(何してるんですか

こんなんばっかですね(ぇ


最後にエルザサソは明日誕生日らしいのでストラップ買って押し付けました(迷惑な

さぁ破壊するがいい!

最後は搭乗口までお見送りーエルザサソ旅行お疲れ様でしたw

エルザサソの妹ちゃんとか見ましたよアッハッハ




その後ウチは家族と横浜のラーメン博物館へ(ぁ

ラーメン博物館の中ってショーワ調なんですよねー面白いですぁw

こんなん↓


e0026209_22142148.jpg



e0026209_22142811.jpg



機会があれば是非行ってみて下さいなw



オマケ





e0026209_22151792.jpg


ワー骸黒サソとかエルザサソとかヤマジサソとか京一サソが喜びそうだねー

さて終了d
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-23 16:02 | リア話
↑のキャッチフレーズはサイレンから(ぁ

ってかマジでサイレン面白いですわ・・・w  1面の始まりはいきなり警察官が拳銃撃ってくるが

ってか確かにこのゲームどうあがいても絶望なんだよね

ハッピーエンディングないしさ!(ぁ

まぁ登場人物の先生とその教え子の物語は涙無しでは見れませぬ(つд`)



そういえばサイレン2のプロモ見てたら登場人物でヨン様に似てる人が居たわ

早く発売しないかなーサイレン2(´∀`*



皆もサイレンをヘッドフォン着けて真夜中の2時頃に部屋の電気を消して一人でやってみよう(殴

最後にホレ






e0026209_2113438.jpg




e0026209_2114979.jpg



ナース服萌えとか言ってる人 これでも萌えるか?(ぁ

でぁノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-21 21:13

暇つぶしに

ウチが塾から帰ってきてちゃんとブログ更新するまでこれでも見てなさい(何

SIREN2

ショック死しないでね頼むから

何気に流れてる歌が大好きですが何か


やったことの無い人は買って第一作をやるといいですよーd

某ゾンビなゲームとは違って強行突破なんて不可能

結構頭使うゲームですよん

まぁこのゲーム、プレステ2のベストで3000円位で買えますしやった事が無い人はやるといいかもw

ってかこれ映画化するなんてもうハァハァ(´д`*(ぁ

公開日が2月11日とか・・・俺の誕生日の後で何気に嬉しいわ(殴

受験終わったら絶対見に行きますからw



さて帰ってきたらちゃんと更新するよん
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-20 17:18

更新早すぎか?('A'

早かったら謝るよ、ゴメン(何

まぁネタが一応あるので忘れない内にってことでd

昨日(一昨日?)のメイポ

e0026209_0242267.gif


イェー(殴

他にも↓


e0026209_023739.gif


Σお前ら何言ってるのかと!



もうアホですか君達!ε=(゜д゜#

まぁメイポで陣様言われて虐められてるのは俺ぐらいだろうね


前にはこんな事もあったし↓

e0026209_0252223.gif


俺結婚してませんからっ!



何かヒッソリと骸黒サソ言われてるがまぁいいだろう

この人達陣様護衛隊とか言ってきたよ(ぁ

誰かのストーカーでもしてなさい!



よし、日記終了
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-19 00:28 | ネット