1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

タイトルに意味はなかったりする(ぁ

いぁ、ラメントを聞いていたから・・・・d

そして今更ながらMSNアド晒す(遅)

登録したいという方はどうぞーd

omotimoti@hotmail.com

んではノシ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-30 18:27 | ネット

ちょっ すみませ!

番伊サソからバトン来てたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



すみませ!!ネタが無いので早速やらしてもらいますYO!!(ぉ

言葉バトン

★好きな言葉は?

鶏頭牛後・人の振り見て我が身直せ     

言葉は一つ一つに意味があるからどれも好きだったりするー 


★あなたの口癖は?

・ンマー 
・ちょ おま  ←直そうぜ俺(ぁ
・アラヤダ
・俺は知らん!

★あなたにとって最大の褒め言葉は?

褒め言葉かー…「相変わらず見事な毒舌っぷりで」

これだ!(ぇ

★なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?

人を虐めたりするような言葉は普段滅多に口にしないけどねー

本気で「死ね」とか言う時は相当怒ってますからw

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

んーウチは意味を知ってボソリと呟く派なので・・・・

まぁ今は無いって事でd

★プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言われたい言葉は無いかな(笑)

言いたい言葉は・・・「一緒の墓に入ろう」 これだ!!(ぇ

★もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

今まで仲良くしてくれた人に感謝の言葉を言うよなー

ネットの人とかも凄い御世話になってるし…

まぁどうせ言っても相手は「へぇー」とか思って終わるんだろうな。

どうせ俺の存在感なんてソレ位なんだよ


★「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?

断然言った方が多い(ぁ

★回す人

骸黒サソ

エルザサソ

京一サソ

やま痔サソ


難しくて回答に困りそうな人を抜粋(ぁ

骸黒サソとエルザサソの回答が楽しみでs(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-29 23:02 | バトン

ファイルをゴソゴソ

昔ウチが書いていた日記に絵があったので晒してみる事にする

ネタないしね(ぁ



見て眼が潰れても知りません!!!!(ぁ































e0026209_22431867.jpg


*クリックで拡大図が出ますよんd

よくこんな絵が描けたな自分('A';

ちなみにコレは消しゴムでひたすら周りを消していって形にしたものですぁ

(つまり下書きとか無し。中々簡単にはできないんだなコレが





ネタないので終了(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-29 22:45 | 駄目絵とか
e0026209_2183558.jpg


簡潔に説明行きますかねーまぁコレはベッド(ぁ

e0026209_2183594.jpg


んでこれが机の周り・・・

ってか

汚いなぁ!!!!!(ぁ



課題とか塾の教材が溢れてしまう場所がないのですよOTL(ぁ


そしてタイトルは気にするなーとか言ってみるテスト(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-28 02:18 | 自己紹介

暇だったんで

本日二回目の更新ー

骸黒サソがやっていた「あなたがつぶやく最期の言葉」をやってみた

そしたらこんな結果が 色々合ってる部分あるけどね(ぉ

総合運

あなたは総ての物事においてポジティブでいられる、根っからの幸福体質のようです。
与えられた情況の中で自分なりに最良の道を導き出せ、ストレスを感じても自分なりに解消する術を心得ているので、自分の中では何の問題も生じないことでしょう。
そう、自分の中では。
あえて言わせていただくなら、あなた自身はこのままで良いと思っていても周りは「もう一歩」との見方だったり。
そんなあなたの最期は天寿を全うして笑顔で『グッド・バイ!』。
最期の最期にこれほど朗らかに『グッド・バイ!』と残せる人って、この広い世の中あなたとルパン三世ぐらいではないでしょうか。
ステキな最期ですね。


仕事運

楽天的であるが故に向上心にかけるあなたの仕事においてのベストポジションは、ずばり、ムードメーカーです。
これといって何か仕事をしたわけではないのですが、あなた無くして成功しなかったであろう数々のプロジェクトがそれを物語ることになるでしょう。
また、わずかな気配りで今以上の高い評価を得られる立場にいるのですから、明日からはもう少し周囲に心遣いを。


金銭運

宵越しの銭は持たないという江戸っ子気質のあなた、ここぞという時に今の貯金額で乗り切れますか?
確かにお金は使うからこそ意義があるものです。
とはいっても、どうです、今日から月々数千円でも積み立てなど。
未来をお金では買えませんが、安心は買えますよ。


恋愛運

あなたの守護神が色男だったようで、世間はあなたを放ってはおきません。
そんなことは無いとお思いのあなた、春は近いです。
一人を愛するだけが真の愛の形ではありませんが、色恋トラブルは避けたいものです。
また、アプローチしてくるのが異性だけとは限らないので、お楽しみに。



ラッキーワード

『これが私の生きる道』 (脈絡なくつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



恋愛運でどうしようか本気で悩んだ今日この頃(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-27 13:12 | ネット

今気付いた事

デスノート7巻にウチの苗字があったぁぁぁぁOTL

漢字違うけどねー(´・д・`)

分かるように言うとネクタイで首を絞めて自殺した人だ☆

さて、ネタ無いんでバトンでもやるか(ぉ



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

毒舌人間(ぁ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性かーちょっと難しいな 言い方変えて好きな人って事で(マテ

人を虐めたりしない人・自分と違うからって他の人を偏見しない人

気兼ねなく話せる人・ノリの良い人(ぁ) 優しい人かな

●では反対に嫌いなタイプは?

上記のとは反対の人かなぁ・・・ 最初の二つの反対は凄い大嫌いです

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今の自分が昔なりたかった自分だったんで今のままでいいや

いぁ、昔凄い泣き虫でちょっと言われただけですぐ泣いたりしたんですよー

そして小学2年の時の決意「男子を負かす程強い人間になってやる」と(ぁ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

アンタら俺の事どう思ってるんだー!本音聞かせて下さいな

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

んーじゃあネタなさそうな人にー回ってたらゴメンよOTL

京一サソ・・・エルザサソから真のEROと聞いておりますがいかに(ぇ

エルザサソ・・・そう言ってる君がEROだろうと思った(ぁ) まぁエルザサソはEROい印象しか・・・

秋澄サソ・・・某所の時からの知り合いさんですので良いという印象しかナッシン(ぉ

番伊サソ・・・ウチの事を神奈川県の某サディスティックさんとか言ってるけど、番伊サソもSだS!(殴





さて終了
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-27 13:04 | バトン

あーぁ('A'

私立高校の説明会面倒だなぁ・・・

でも説明会行かないと落とされるしなぁ・・・・何で説明会行かないだけで落とすんだOTL

まぁ今日は塾が休みなだけマシかなぁー

高校の説明会の後にハリポタ見に行ってきm(殴

もう予約しちゃったし(ぁ

まぁ臨時で写メで更新しますよd
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-26 09:35 | リア話

久々に絵でもー

ひつまぶし・・・おっと違った、暇潰しに絵を描いておりました(ぉ

ひつまぶしって猫の餌じゃねぇかヽ(`д´)ノ(ぁ

e0026209_0282112.jpg


中国の服っぽくしたかったけど見事に撃 沈 v(ぁ

まぁこんな服を描こうとしようとしたのはあの曲の影響なんでしょうが(笑

久々にペイントソフト使ったからあれだ 使い方サッパリになってた

まぁ線の色を薄くするーとかはギリギリ分かりましたがd

さて、疲れたから寝ます ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-24 00:28 | 駄目絵とか

クソウ・・・OTL

e0026209_1930317.jpg


JハウスポップEX バッド4で撃沈

e0026209_19303111.jpg


エイジビートEX 初見でバッド4で撃沈


他にもランブルローズEX初見バッド2で撃沈、マジアカEXは初見は論外だった(ぁ

マンボカヨウEX初見バッド3、ハッピーJヴォーグEX初見バッド





ぁー・・・・















スゲェやるせない・・・・OTL













e0026209_19303181.jpg



わー夕日が綺麗だー(棒読み





そういえばポップンのネット対戦でHNが「じんない」で手紙子かジャスティス★を使っているのがいたら俺です(ぁ

確かレベル37までの曲が選曲できる部屋に居ますよんd
挑戦かなりお待ちしてます(笑)負ける気が全然しません(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-23 19:30 | 音ゲー

ぁーまた気分暗く

もう貴様を指名してやろうか!とか思っちゃった陣内ヌですよー(何

ってかあれだ簡潔に言わしてもらう


言いたい事があるなら直接どうぞ



こっちは逃げたりしませんからー

ってかあれだ、相談とかしちゃいけないとは言ったつもりはないが('A'

言いたかったのは勝手に友達同士で話付けて決めて、結果だけ伝えて物事を治めるなよ と

本当に言いたい事があれば向かい合って直接言って下さいな 

直接話し合わない所とかそこらへんがそっちのいけない所かと(短所だな

ってか何友チャで勝手に話し付けてるんだか・・・本当に そういうの大嫌いなんだが

結果位は自分で考えて見出してくれ('A'<@少しずつ自立もな


ってかまたこれで返事のコメントが来たらまたダークな記事を書かなくちゃいけないので
コメントは出来ないようにしましたよ('A')
言いたい事があるならMSNとかでどうぞーこちらは削除しましたがね




たまには教訓とか言ってみるか

ネットでは 何も起こらないなんて ないんです   うっはーかなり字余り(ぁ

最後だけでも楽しくしめる!よしノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-21 23:39 | ネット