1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

デスクトップバトン一部変更しました。

見たい人だけ見てください。悪趣味だと思うから(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-31 16:24 | ネット

いーぃやっほーう(何

塾一旦終わったぜ☆(ぉ

最終日は赤点取らずに済みましたよーってか今日の理科は化学でウハウハ(マテ

さーてやるべき事上げるかなー


・年賀状書く(年が明けたら来た分)

・次の授業の予習

・書初め(希望の春とか・・・希望なんて無いっつーねん(何)

・英語の宿題(単語プリントと教科書訳等)

・数学の宿題(テキスト終わらせる)

KH2を終わらせる (こ れ 一 番 重 要 (撲殺

うわぁーぃ やる事多すぎるよー




あ、ちなみに住所を知ってるネットの方々には大体送っておくので覚悟して下さい(ぇ

京一サソとエルザサソには2枚で1つの絵になるように小癪な手段でm(ry

音ゲー関係の方々にはイラストはキキョウ・おんなのこ・赤い鈴・若のいずれかが行くと思います

が、頑張って忍びアン子も入れようかしら(ぉ

当たりはマッチョなシノビアンがもれなく(止めろ

これから書くので希望するイラストがあったらどうぞー2つまでなら受け付けます(ぉ

あと、「去年出してないけど欲しい」っていう珍しい方が居たらメッセでどうぞー(ぉ


さーてKH2やるかn(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-30 18:55 | リア話

無理がたたったせいか

風邪引きました

えぇ、風邪を引きましたとも(ぁ

塾で発熱し切ったっぽいので今はもう凄い楽ーd(´∀`

まぁでも明日の塾の為に早退しろと塾の先生に言われたので早退しました

ってかそこまでして勉強させたいのか('A'

そしてまた赤点取っちゃった

数学で赤点…ってか問題難しいOTL<しかも配点が1問5点とか

でも明日行けば暫くは休みなので頑張りたいと思いますー



ぁーちなみに

塾が一旦終わって休みに入ったら暫くKH2をやりこみまs(撲殺

ラストの方に出てくるリクだけが目当てなんて言えません

ってかネタバレしちゃうとソラとリクで連携技ができるというのでソレを見てみたいな と


あとはアクセルが気になるからとk(ry


まぁんではノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-29 23:24 | リア話
ぇーこんばんはー(何

ちょっとしたお知らせをしますかね(ぁ

えっと

冬期講習のある日は1日6時間は勉強しようと思います!



予定は朝8時~朝10時(2時間)

夜9時~深夜1時(4時間)

まぁ塾の先生には「それでもまだ少なく無い?」といわれましたが

いつ寝ろいうねん!!!!(ぁ



だって11時30分~5時まで塾だぞ!?

んでバスが11時にはくるから身支度やらなんやらしなきゃいけないしOTL

まぁ頑張りたいと思いますぁd

取り合えずまだ赤点は幸いにも1個しか取って無いし(おま

理科は満点取り続けたいと思っています でぁノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-27 21:56 | リア話
骸黒サソとヤマジサソが作ったバトンが結構広まってますねとかほざいてみr(ry


んでそのヤマジサソが作ったデスクトップバトン やってませんでしたとか(撲殺

んじゃやるかねー



①自分のデスクトップを晒してください。

e0026209_16225644.jpg


マニアック だ な !!(ぁ



まぁなんの味気も無いのよりかはイイカ(ぇ

②言い訳などあればここで。

サイレンの公式HPのマニアッククイズで100点取ったので壁紙DLしちゃいました(Σ

まぁアイコンが多いのは家族皆時々使ってますからなー筆まめとかイラン(ぁ

曲のファイルが多いですね

③デスクトップを見てみたい'5人'の名前をどうぞ。

回ってるかもしれんが

骸黒サソ・・・デスクトップのアイコンの列何列になった?(ぁ

美月サソ

すめらぎ響サソ

須藤京一サソ

羅美亜サソ


音ゲーの方にも広めてくださいねー(ぁ

んではノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-26 22:21 | バトン

最悪ー・・・

これから6日連続塾の冬期講習ですよOTL

しかも11時30分~17時までとかヤッテランネー(ぁ

まぁここで頑張れば高校に受かる確立がかなり高くなるわけですし(ぉ

ちょっと頑張ってみたいとおもいまー

骸黒サソも冬期講習頑張れ(ぉ



帰ってきたら昨日の分も更新しまーす
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-25 10:05 | リア話

嫌な聖夜でした

朝っぱらから外出して荷物運びさせられる聖夜なんてもう嫌です

どうもこんにちは陣内龍樹です(何

言ったように11時から外出してケーキ買いに行くとか・・・今年はケーキ食べたくないOTL

ってか明日から塾の冬期講習が始まるから、それの予習をさせて欲しかった('A'

なのに11時~4時 午後6時~10時まで家族と過ごすなんて・・・・

もう最悪OTL(ぁ


そういえばママンがこんな事を言ってきました

「アンタ来年も家族と過ごす聖夜になるだろうから、人数分用意してあげるよ(・∀・)ニヤニヤ」

Σウワァァァァァァァン!!!



一番気にしている事を言いやがって!!

誰か彼氏になってくれ(殴

「まぁ来年のクリスマスは大人しくバイトでもしてろ」 と(ぁ

嫌だなそんなクリスマスOTL


まぁ来年は家族と過ごす聖夜じゃなくて・・・・少なくとも家族以外の人と過ごすクリスマスにしたいです(ぁ

ぁーもう嫌だノシシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-24 23:46 | リア話
うん、タイトルのように聖夜が刻々と迫っております(ぁ

一緒に聖夜を過ごす人居ないけど(つд`)



お陰さまで今年も家族と過ごす羽目になりました。もう嫌になるー(ぇ

今日は朝起きてスラムダンクを本棚から漁ってきて読み耽ってましたとk(撲殺

んで午後4時~6時まで寝てました 勉強どうしたお前(ぁ

そしてTwelve Doorsを作った有名なお方のHPに行ったら・・・

続編 キ タ コ レ 



やってましたよー!なんか2と繋がってて良い感じ!


その後はMSNで話しておりましたー相手させてすみませ・・・OTL(ぁ

まぁ今日はこんな感じーさて眠い眠い(何
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-23 23:35 | ネット
KH2をずっとやってた陣内です(殴

いやこれからちゃんと宿題やりますよ(ぉ

まぁ今日は骸黒サソからまわってきてるバトン(2つ)に回答ーイェー(何

んじゃ早 速 開 始 d



○自分の性格を二文字で
A.暗い

暗いですよ(ぇ

○自分の髪型を二文字で
A.癖毛

ストレートパーマ掛けに行かんとなー(ぉ

○自分の好きな人を二文字で
A.変態

皆変態だから分からないでしょー(ぇ

○自分の嫌いな人を二文字で
A.愚鈍

いい加減気付けよ('A'

○自分のチャームポイントを二文字で
A.二重

意外に皆一重なんだよね

○アメリカに二文字で
A.台風

カトリーナとか情けない名前のハリケーンにやられたので(ぇ

○北朝鮮に二文字で
A.核爆

誤爆しちゃえ(ぁ

○小泉首相に二文字で
A.郵政

これが印象にあって(ぁ

e0026209_12422313.jpg


○キムジョンイルに二文字で
A.愚者

文字のまんまー

○未来の自分に二文字で
A.死亡

多分交通事故とかに遭ってドッカーンかと(ぁ

○過去の自分に二文字で
A.消滅

して下さい(ぁ

○友達みんなに二文字で
A.変態

マジで皆変態です!!(ぁ)いぁリア友ね

○さいごに回す人を二文字で

居ぬ

よし1本終了(ぁ

次は☆★########★☆バトン ♯の所に好きな文字を入れろだってさー(ぁ

●あなたは########がスキですか?(スキor大スキorウルトラマンよりスキ)

好きですよー週に一回は少なくともやってるねー(ぁ

今までニデラとかポプとかギタドラやってきてますものー

●########に対する思いを50字以上1000字以下で述べてください

んーこれのお陰で中学1年生2年生凄い良い成績取れたので感謝してます(ぉ

まぁ唯一の楽しみがコレでしたしね(笑

あとはコレをやっていなきゃ某所の人達とは会えませんでしたなー本当に感謝

●########とは何の事だと思っていますか?

コナミエンターテイメントが製作した今までになかった音楽ゲーム(ぁ

●挨拶する時はもちろん「########よぉ!」ですよね?

「音ゲーですよー」

んな挨拶するかヴォケ!!(ぁ

●ブタさんの########と牛さんの########。好きなのはどちら?

豚が立ち上がる所は結構見れるので(ぇ

牛は立ったところ見た事ないなーんじゃ牛で(ぇ

●㊨のと㊧のではどっちがスキですか?

Which do you like better, light or left?

右利きなんで右で(ぇ

●てゆうか########はキライである(YES的回答不可)

嫌いだったらやってねーっての(ぁ

●わたしは########星人である

甘い!俺はポップン星人です!!(ぁ

あれ、通り越して神レベルだったような気もしないでもない(ぁ

●########語以外はわからない

日本語と英語なら分かるがな!

ここでいうアレ語って専門用語の事になるのかな?(あんみつとか)

●世界の中心で########のことを一言どうぞ

面白いから皆もやってみれー!!あとDJ MAXはやめとけ(殴

●これでバトンは終わりです。########好きの方にバトンをお渡しください

ぇー見てるか知らんが指名しちゃえ(ぇ

番伊サソ

すめらぎ響サソ

スネェェェェク!な人(マテ

美月サソ

ネタ無くて死にそうな人(ぇ



やっと終わったーよっしゃーこれから勉強するかw

誰かあれだ Sけて!!!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-22 22:40 | バトン
成績表がとっくのとうに返ってきてるのにブログに書かない陣内です。ヘロゥ(殴

まぁ成績は@2で内申40とか良い線行ってました(ぉ

5・・・理科、美術、社会、英語

4・・・国語、数学、技術家庭科

3…音楽、体育

選択A(理科)・・・A

選択B(美術)・・・A

選択C(国語)・・・A

前はもっと良い成績だったのになぁ(ぁ

2年の三学期の成績は42/45でしたよ(4が3つしかなかった)

見つかったら晒してみますぁー


そういえば選択Aの理科の時に先生に言われた事

先生「卒論を課題に出すからなー覚悟するが良い!」

生徒一同「(´゜д゜`)

先生「あーちなみに○○(陣内)」

陣内「何すか先生 また俺をパシリに?」

先生「俺って言わない(腕をつねる)パシリにするのはこの後だ ちなみにお前だけ卒論3枚な」

陣内「え ちょ 先生待ってよ(ぁ) 他の人は2枚じゃん!」

先生「お前は課題が進んでるからいいだろ」

陣内「他の人も進んでるやん!いいもんレポート2枚しか書かないからなー」

先生「二枚しか書かなかったら…卒業証書に判定Dの判子を押すぞ

陣内「・・・3枚書きますOTL」


こんな会話が出てきました(ぁ

いや、別に荷物運びとかそこらへんは良いが、卒論レポート3枚って おま(ぁ

凄いやるせない気持ちー(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-21 16:43 | リア話