1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

タイトルに意味はありますどうもソフトボールやってたら手首が切れて「リスカ?」と言われました陣内です(何

一塁だったんだけどレフトと交代して頑張った挙句傷ができるとかね(ぁ

気が付いたら血がタラーっと垂れてて・・・勿論保健室なんて行っておりません血は舐めとりました(撲殺

今日は後期の願書と卒業文集の清書をしていましたよーそれで3時30分まで居残りとかOTL

そういえば昨日は0時くらいに起きた後暇潰しにメイポ行ってみたら・・・

賊の虎サソ(今は疲労感MAX)とやま痔サソとYAMAPYサソが居たので雑談(ぁ

なんかワードが放送禁止用語ばっかでしたd









そしてやっと友録消された事に気が付きましたかー

ってか気付かせるようにわざとINしてる時に叫んだんですけどね(ぁ

原因は引退した人をさっさと消していかないと友録いっぱいになるんだもん;とか言っていたのが原因ですね

正直ムカッときましたもの('A';

貴方にとって昔の友達はもうどうでもいい存在ですかそうですかOTL

確かにウチらは似てるかもしれませんが…そこら辺の価値観は俺ら違いますね


















どうせ折角書いたって多分見られないんだろうなぁOTL

ってか他の人もそうだが本当に言いたい事があったら直接言ってくれ…

コソコソ何か言われつつ関係続けるなんて御免です
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-31 16:16 | ネット

ごめんなさい

ぶっちゃけ寝てました



5時間位(殴


てか最近ブログ更新サボっております(ぁ

まぁ後期の入試まで@22日ーそれまで塾とか死なないように頑張りま
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-30 23:36 | リア話

バトンバトン

エルザサソから回ってきましたゲームバトン 

いよっしゃ回答してやる(ぉ

【Q1】今持っているゲームの本数

んーママンのも合わせると50本はある


【Q2】最近買ったゲームソフト

キングダムハーツ2

OP長い長い


【Q3】ほしいゲームソフト


SIREN2

ファイナルファンタジーダージュオブケルベロス

ポップンミュージック12 いろは

ヴァルキリープロファイル シルメリア

絶対絶命都市2

【4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト


やっぱりキングダムハーツとポップンミュージック9かなぁー

他には星のカービィ(ぁ

【5】バトンを渡す人、5名程度

殆どの知り合いには回ってるようなので・・・


すめらぎサソ

美月サソ

羅美亜サソ

京一サソ

樺島サソ


さて楽だった(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-27 22:29 | バトン

ウワッホイー

面接死んだ死んだ(笑

そんだけ(マテ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-26 12:47 | リア話
こんばんはー明日前期試験の陣内です(ぉ

やっぱり思ったとおり面接練習しなくてよかったですよーウフフ(ぇ

まぁしてもしなくてもさ

受かりませんから!ww



内申が45中43とかないと無理なんだってさ


そういえば今日は髪を切りに行きましたよーってもほんのちょっと切っただけですがd


そしてバレンタインフェアやってたんでラッピングとか何作ろうか考えてました(ぉ

っても作るのは受験終わってからだけどね まぁ色々購入しておきました(笑

某方3人覚悟しとけー



さーて9時位に寝るかな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-25 19:02 | リア話

間違い指摘

色々な方々のバトン回答見てて気になったこと

ヘアーバトンってのが広まってますけど

最後の方に「美容液は使っていますか?使っていたら商品名も」って質問があるんですが

皆さん明らかに肌の方の美容液で回答してるんですよ

おいおいちょっと待てヘアーバトンでしょう髪の毛ですよ



ここでいう美容液とは髪専用美容液(つまりヘアエッセンス)の事ですよん


もはやこれじゃ美容バトンになっとるやん・・・OTL


皆さんの間違いがスゲェ気になったので書いてみただけ

不快になったらすみません(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-23 22:04 | バトン
適当にかーいてー40分位でーかんせーい(何



かなり大きい絵だなぁOTL




ちなみに下絵のアタリはこんな感じー

e0026209_0554136.jpg



んでレイヤーを変えて本線取ったりして色を塗っていきます


完成品↓

e0026209_0542913.jpg



なんか納得がいく絵が描けないのはお絵描きソフトの性能を理解してないからです(ぁ

しかし大きい絵だなチクショウ(ぁ








今気が付いたら刀傷書き忘れてた(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-23 00:57 | 駄目絵とか

なんつーか

塾だけで疲れたOTL

んで4日後に前期選抜だ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-22 23:01 | リア話

辺り一面雪景色

e0026209_14437.jpg

e0026209_144367.jpg

素晴らしい程積もったなぁ…

これから塾があるのに。鬱になる(苦笑)
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-21 14:04 | リア話

何処行ってもね

神曲売ってNEEEEEE!!



なんですか今横浜はあさきブームですかそうですか(何

いや、大型の本屋に行っても売ってない売ってないOTL

仕方ないので今度関内にでも行って有隣堂で探してきます ついでに隣のゲセンで遊ぶ




















もうSHINE☆(マテ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-19 22:28 | リア話