1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

海鼠園

ウチらの間で海鼠園と呼ばれているディズニーシーに卒業遠足でいってきましたよ!

まぁ8時30分にバスに乗って9時40分位に着きましたがな

そして10時から開園だったので暫くゲートで待ちましたよ…

でも丁度前に居たのが前にウチが言ってたカッコイイ男子だったので一緒に話したりしてました

しかもソイツ今日だけ伊達眼鏡掛けてるのさ! 伊達眼鏡してなくても十分カッコイイけど(ぉ

e0026209_9264795.jpg


上の矢印の奴ね(ぁ    今は髪とか丁度いい感じに伸びててカッコイイ(ぁ



んで10時開園ー即座に絶叫系に走ってきましたd('A'

待ち時間5分とかでセンター・オブ・ジ・アースに乗れたよ…もう一回乗りたかった

乗った後はインディジョーンズのファストパスを取りに行きました 予約時間もお昼前で丁度良かった

まぁアリエルのマーメイドラグーン等色々な所に行って、インディジョーンズにd

インディは待ってる場所の雰囲気が好きー 白骨死体とかあってさ

まぁあれだ 簡単に言うならポップンのイマっぽい(何

そして乗ったら右に左に揺れる揺れる!(ぁ)でも楽しかったですけど(笑

その後昼食を食べに行きましたd

食べたレストランはなんか高級イタリアンレストラン ぉぃ何予約してるの俺の友達

スパゲティ一つ1800円とかアリエン・・・・OTL まぁ美味しかったです

時間が無いので一旦ここで終了ーあとで追記かな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-28 23:21 | リア話

ダーラーラーラー(何

e0026209_22191266.jpg

















何賊作ってんだコイツ



すみませんFJに憧れてるという理由だけで投げ作っちゃいましたOTL

まぁ暫くしたら飽きると思うのでご安心を(ぁ

金曜日に初めて土曜日でレベル31です(ぁ

廃 人 で す ね ハイ! 

まぁレベル60にはしたいかも
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-25 22:22 | ネット

ウワワ

オカンがダージュオブケルベロス欲しい欲しいって煩い(ぁ

目的はヴィンセントらしいですよ('A'<広告見せたら激しく好みらしい…

でもヴィンセントって40歳とかなんでしょ?

仕方ないので塾に自己採点しに行った後に近くのゲームショップ寄って値段ミテキマOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-23 13:47 | リア話
いや、うん 

英語のリスニング死んだ(Σ



早すぎやっつーねん!っていう話です(ぁ

まぁ理科は満点狙えそうですd

国語とか社会もマァマァの成績っぽい





そういえば休み時間の間にトイレとか行ってたわけなんですが

知り合いの先生がトイレに行く途中にイター!(ぁ

合計三回近く会いました(多



まぁ何がともあれ合格してるといいなー

自分お疲れ様っ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-22 19:08 | リア話

2月22日 神奈川入試

明日が本番 つまり神奈川入試試験日です

取り合えず数学は45点近くをキープできるようになりましたがなd('A`)

社会は歴史さえ落とさなかったら満点いきそう

理科は生物が出れば…!
それか化学



まぁ明日頑張ってきます
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-21 19:33 | リア話

塾最終日

で、ございました(何

そして試験日が@3日後で勉強できる時間が@2日

ってなわけで

試験日までPC禁止します!



まぁ@3日なんで我慢できますし(ぉ

今勉強して合格する確率が上がるんでしたら勉強しよう と

ってなわけで皆さん3日間ノシ(ぁ


ブログは携帯から更新しますよん
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-19 23:38 | リア話

@4日ー

塾しかやる事ありません(ぁ

かといってPC点けるとMSNで会話してるだけ(笑

まぁ@3日勉強ガンバルかな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-18 22:09 | リア話

ぉぇっ

チョコ食い終わらない…

流石にチョコ大好きのウチでもチョコ嫌いになりそうですォェップ(汚

そういえばウチの希望する高校倍率が1,37倍でしたー

ウチは上位にいる方らしいので大体は安全らしいです でも油断禁物だよね


よーっし入試まであと6日だー

あ、PCからブログ更新できなくなっても携帯で更新するんで安心してください(ウフフ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-17 00:06 | リア話

ちょまwwww

TOY'S MARCH2でXepherと冥キタコレ!!!

受験終わったらゲーセン行って試しにやってきます 難しいらしいけど(ぁ


ってかポップンスタッフとニデラスタッフの対戦が笑える・・・

しかもXepherは背景が魚って な ん だ そ れ 

キニナルーウハー(マテ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-16 00:23 | 音ゲー

入試まで@一週間

取り合えず入試よりも明日から学年末テストって事を忘れてました

なんの教科やるのかわからない

まぁニデラの曲とか聞きながらガリガリ勉強シマー



そういえば昨日のバレンタインはチョコ12個近く貰いました(ぁ

知らない1年の女子からも貰っちゃったし(つ∀`)<今日は3個ゲッツ




肌荒れしそうで怖い(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-16 00:08 | リア話