1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

疲れたー!

今日は中華街に行って来たりお菓子作ったり準備やらで色々大変でした

腕がムキムキになりそうでs

そして明日早いんで準備とっとと終わらせて寝ますぁー

んではノシシ

明日から4日間不在っすよ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-28 23:05 | リア話

凄い酔った

今日は横浜のロフトまでラッピングの箱を買いに行ってたりしたわけですが

人が多すぎです

お陰さまで人酔いしちゃったよ・・・・ォェェェェ(殴

オマケで更に電車での乗り物酔い(ぁ



かなり泣きたくなりましたよ奥さん(ぇ


んで結局ラッピングの道具は上大岡の文房具の所で買ったり(あれ?

寝るときになって「ヤベーマフィンのカップ買ってねぇ!」という事に気が付いたりと(馬鹿

なんつーかもう疲れました☆ アハアハハハ(Σ


まぁまた明日か明後日にでも行ってきますよOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-26 22:53 | リア話

なんというか

凄い疲れた一日でした(ぁ

まぁオフ会も同窓会も両方遅刻しました

オフ会ではUFOキャッチャーで苦戦したという記憶しか(殴



んで同窓会に行く時に友達が

友「何してるん?ってか今何処よ!?」

ウチ「あー洋服の青山が見える所

友「あーはいはい分かった・・・って分かるわけないだろボケナス!

ウチ「取り合えず走るよ・・・」

友「頑張れ、んじゃ電話切るー」 ブツッ



んで走って着いて


ウチ「ゼェハァ・・・ヤベ・・・死にたい」

小学校の友達一同「おまwwww久々に会って第一声がそれかよwwww」

ウチ「つーか寧ろお前ら全員死ね的な勢いだ!

友達一同「アンタこの三年間何があったん?



友達曰く

「スゲェハイテンションになってるね」と言われました(ぁ




時の流れって恐ろしい(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-24 22:26 | リア話

廃人ペース

メイポで最近1日2レベずつ上げてますがなにk(ry

まぁサクチケ切れる前に三次したいなー(27日まで

このままいけば多分できると思うけど(苦笑


まぁ頑張りま
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-21 23:33 | ネット

体調悪いなぁ

えー今月不在の日があるから言っておくか

24日(金) 15:00~ 不在  


小学校の時の同窓会だってさ('A'


というか何で同窓会とかの時ってボーリングなんでしょうか

飽きたら音ゲーに走ってやる


29日(水)~4月1日(土) (下手したら28日も居ません(殴)


諸事情により不在(ぁ









しっかし体調本当に悪すぎる(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-19 23:28 | リア話

イヤンバカン(何

鬼畜の女王様透環サソ(みーあサソ)から回ってきたバトン回答

まったく…叩き付けてくれたバトンも鬼畜だよ(逃走

まぁ答えますかーあ、回す人達は何時もの定着メンバーね^^^^^^^^(ぁ


さて


† SMバ㌧(゚Д゚)クワッ †

〇あなたはS?M?

さぁ・・・診断系やるとノーマルって出るが(笑

まぁ某診断では誘い受けって出たような

〇いじめたい人いる?

いじめたくはないが悪戯したい人なら居る(ぁ

やま痔サソ ごめん何となく思いついた(ぁ

エルザサソには空港で会った時、微妙に悪戯したけど平常心だったからなぁ・・・・(・ω'・

〇いじめられたい人は?

んーいつもそういう発言してる骸黒サソとエルザサソ

まぁやったら後で仕返し待ってろよ

〇愛故に人を殴ったことある?

御互いのストレス発散の為にしか相手を殴った事ないよ

〇あなたは犬派?猫派?

ニャンコ!ニャンコ!!

あのゴロゴロしてる所の姿とかがメッチャ可愛い(ぁ

〇誰に飼われたい?

ウチを飼いたい人は勝手に飼って下さい(ぁ

〇誰を飼いたい?

エルザサソ 勉強地獄させてみたい(おま

あと昔エルザサソにペットにオススメされた人は京一サソだったなぁ!!(ぁ

ってなわけで京一サソも道連れ 怨むならエルザサソを 怨 ん で ね 。

〇回す五人は?

定着メンバーの人達! 

ブログ休止してたって容赦無くバトン叩きつけますよ  ねぇ骸黒サソ?


ってなわけで

・骸黒サソ    絶対Sでしょ君(ぁ

・エルザサソ  その妄想脳を晒してくださいよ

・やま痔サソ  エルザサソと同じくその脳内を(マテ

・京一サソ   さてエルザサソが言うように本当にスケベですか?

究極のロリコン&鬼畜の樺島サソ   興味本位(おま




よっしゃ終了
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-17 23:25 | バトン

なんつーか

すげぇ天気荒れてるなー

同窓会今日じゃなくて良かったよ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-17 01:13

アハハ

何か昨日の夜から気分が暗い

まぁ明日になれば治るけどね 2年の時のクラスで同窓会だし
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-15 11:47 | リア話

あのすみません

暫くはダージュオブケルベロスに専念させてください



後某方Eサソへ(ぁ

そっちに行くの29日になりました(ぁ



んではノシ サイレン2も終わらせないとなぁ・・・
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-14 16:41 | リア話

ちょ マジですか

ジブリ最新作の「ゲド戦記」って映画 竜が出るみたいですね

ウチの中で最も重要なのは 竜ですよ 竜(殴

しかも公式の見たらカッコいい竜が…もうハァハァ(撲殺




すみません一回死んできます
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-12 14:51 | リア話