1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

バイト面接('A'

なんつーか今一緒に申し込んだ友達が面接受けてるみたいだけど…

質問される内容とか聞いておかないと ('A')ノ

というより証明写真マジでどうしようか スピード写真しかないよねウン(ぁ

あとは印鑑とか…無くしたら首ハネられるね  キャー血がブシューって(殴


取り合えず面接準備してきまー…面接本当に苦手なんだよなぁ

もしかしたら写メで横浜の風景撮影するかも(ぉ




追記


今日の横浜駅の様子

e0026209_20373397.jpg



おいwwwwwwwwwwなんだこの人混みwwwwwwwwww

ちなみにその時は空いてる方 奥の方にウジャウジャいますよ(酷

人酔いしちゃったじゃんかOTL

更になんかカップルを間違って撮っちまったよ畜生('A'<真ん中にいるね

そうそうあと人酔いして気が飛んでたらしく

乗った電車を間違えて品川まで行っちゃいました(バカ

やっちまったぜ・・・・・・・・・(ぁ


あとは横浜駅周辺をウロウロウロウロしてコスプリできる場所探してきましたd

ついでにグルーミー取ってみた(ぁ


e0026209_204578.jpg



これって山口行った時にどこかで見たような気がするんだよね^^^^^(ぁ

他にはドン・キホーテ行ってきたりしましたよん 横浜駅に新しくできたのねー


そうそう肝心のバイト 4日に仕事入れたんで頑張ってきますよん


ではノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-30 11:09 | リア話

カラオケ行ってきたさ

あさきの曲全部歌ったさ!!!(ぁ



好評だったのが蛹でした なんでも最初の[秘密その1]だっけ あの歌詞が好評でした(ぇ

逆に一番不評だったのはこの子の七つのお祝いにでした

めっちゃショックーかなり好きな曲なのに(ぁ

歌詞で不評なのは最後の「お人形」の部分と「飛び散る手足が頭に付いて~」とか!

他には「双瞼を縫った御狐様の行列が股開く」とかねー表現がグロイだってさー


まぁ取り合えず蛹、赤い鈴、この子の七つのお祝いに、月光蝶歌ってきましたd

他には・・・みかんの歌とかピクミンの愛の歌とか巫女巫女ナースとか(つд`)

ちゃんとしたのは恋のダウンロードとかジョバイロ、車輪の唄、カルマ(ぉ


そういえば友達がkiss or kissとか青のり歌ってたんだけど…どっかの2人組みたいですね(ぁ



あぁー明日はバイトの面接だ・・・ってか証明写真撮ってないよママン (д`;

取り合えず勉強できなさそうだなコレOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-29 20:02 | リア話
でも大前、2的、3的、4的、落前、落 ってちゃんと覚えました

でも時々混乱します

今日は部活で的付けとか掃除してました(ぁ

というか女の先輩の名前は殆ど覚えましたがなd  男の先輩はあんまり



最近高校生活で疲れてます 

まぁ他の悩みとかでも凄い疲れてるけどね

そうそう GW中はバイトすることになりそうですd

倉庫整理とかキャンペーンガールの仕事ですよー日給1万d

他の休日の分も合わせて10日分働けば旅費貯まるにゃー 行くのは夏になるだろうけどさ

まぁ取り合えず疲れたので寝ます・・・ノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-27 21:29 | リア話

弓道部(何

まぁなんというか弓道部楽しいね(ぉ

楽しいと同時に声がどんどん低くなってますがね・・・・・

入部した女子は全員知り合いの子だし、知り合いの先輩はいるしd


というか礼儀とか作法ってやっぱり厳しいものなのねーと改めて知らされましたよ

しかもその作法とかは流派によって違いますし ウチの所は小笠原流ですが


早く打てるようになりたいわーまぁその前に十六体操とか覚えないと(苦笑

まぁ下っ端だけど頑張りまー!d

















でも夢中になれる弓道やっててもやっぱりウチの心のどこかで某方の事が引っ掛かって気になる…

ウチのせいであんなに暗くさせちゃってさ…ごめんね。

何を思って考えて、結論はどう出るか それ以前に出るのか 様子とか分からなくて不安だけどさ

取り合えずそっちが戻ってきて結論を出せるの 永く待ってるよ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-26 21:16 | リア話
ってなわけで自己紹介にまた入れますか

MSNアド omotimoti@hotmail.com

メセネムは普通に陣内@なんで逃げないでね(ぇ


というか自己紹介の所に横顔あるの皆知ってるのかしら(ぁ











フフフフフフフそして気分がちょっち暗い(ぁ

取り合えずある事 俺のせいなんだぜ☆(ぇ      OTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-24 01:16 | 自己紹介

見なきゃ良かった(ぇ

嫌な感じはしたのだよ諸君 

A型なのにA型バトン見ちゃったぜ☆

まぁネタもないしやるかな(ぉ



A型バトン

【1】あなたのご両親は何型ですか?

親父がO型 オカンがAB型

【2】A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

必ずと言って良いほど「嘘付くな」といわれます(ぁ

O型かB型でしょーって言われます 変って意味ですね

【3】A型の性格は責任感があると言われていますが、 自分に当てはまりますか?

自分じゃそう思わないが先生とかからは責任感あるって言われますなー

だから美術部部長になったのかしら・・・・

【4】A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていますが、 自分に当てはまりますか?

積極性がないのは言えるwwwwwwwwwww(ぁ

特に勉強面な(殴

【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?

B型とO型によく見られます

でも図書委員で知り合った人にはA型に見られますな

【6】A型だと思う瞬間ってありますか?

やっぱり本棚の本に凄いこだわる所かな(苦笑

ちゃんと1巻から順番に並んでないとイライラするし、少しでもゴチャゴチャしてると綺麗に直したくなります

あとは嫉妬深い所とかかね


【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

O型(ぁ

エルザサソがO型だし仲良くしてる男子もO型だし・・・

逆にB型とは相性が全然合わないっていうけどそうでもないような・・・・

骸黒サソがB型だし あ、β型だっけ?(ぇ

まぁなんかあまり相性合う合わない関係ないです(ぁ

【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型とO型がかなり多かったような・・・

どっちが多いかワカラン('A';

【9】A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液不足になってもA型が一番多いから安心だーとか思ったときが(ぁ

あとはこの癖があって図書委員を6年間やってますし(ぁ(今もやってます

【10】A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

自己嫌悪が凄い激しい

嫉妬深い 神経質

他にも色々あるけどね(ぁ

【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

ぇー生まれ変わりたくねぇよ(ぁ

【12】次に回すA型の人は?

A型受け取れ(ぁ




お次はイメソンバトン(何


【イメージソングバトン】

①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
⇒ダークネス2の禁じられた契りとかでしょ(ぁ

 あとは電気人形(つ∀`)


②では自分を曲に例えてみよう

⇒Looking for...です(ぁ

 あとはあさきの蛹とか赤い鈴か?


③自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

⇒イメージなら被ったことあるような(ぉ

④思い切り泣きたい時にオススメな曲は?

⇒あさきの雫・赤い鈴 あとはHORIZON

⑤テンション上げる時は?

⇒この子の七つのお祝いに・Xepher・赤と黒(アリプロ)・チカラ


⑥次に回す5人を曲に例えて下さい。

1、骸黒サソ・・・Junky Walker(ぁ)

2、エルザサソ・・・・kiss or kiss(殴)

3、京一サソ…何故かポルノのジョバイロがOTL

4、やま痔サソ…何だっけ・・・グランギニョルとかアクエリオン

5、みーあサソ…power plant(J-テクノ)(ぁ




OK逃げる
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-23 13:53 | バトン

俺死のうか

えっとね

携帯落として買ったばかりの携帯もう破壊しました



1ヶ月しか使ってねぇよ・・・・・・・・・・・・・・・・

んで携帯替えました  まぁ使い難かったから丁度よかった

アドレスは-の部分が.に変わっただけです(ぁ

ウーム最近ついてないなぁ





取り合えず最近したこと

  友達        俺

アリプロMD  ←→  神曲MD

       交換して貸し出し


どうせならCD貸して・・・・(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-22 23:17 | リア話

キタコレ!!!!

暇なんでこんな時間に起きて放浪してた先で見つけたポップンキャラ鑑定ってのやってみた

ポップンキャラ分析による陣内の解析結果

陣内の63%はジャスティスで出来ています
陣内の25%はジャックで出来ています
陣内の8%はセルゲイで出来ています
陣内の4%はジズで出来ています


うはwwwwwwwwwwwwwwwwww



眠気がぶっ飛びました(ぁ


暇なんで瀧月でもやってみた

ポップンキャラ分析による瀧月の解析結果
瀧月の53%はスミレで出来ています
瀧月の35%は流星ハニーで出来ています
瀧月の9%はセルゲイで出来ています
瀧月の3%はメメで出来ています


おいwwwwwwwwツンデレキャラが半分占めてるっておまwwwwww

個人的には流星ハニーが嬉しい(ぁ


前のHNでもやってみた   恥ずかしいHNだけど


ポップンキャラ分析によるお餅ぷくりの解析結果

お餅ぷくりの75%はおんなのこで出来ています
お餅ぷくりの11%はジャックで出来ています
お餅ぷくりの7%はイマで出来ています
お餅ぷくりの6%はロキで出来ています
お餅ぷくりの1%はイア=ラムセで出来ています


OKOKウチ幸せで死んでもいいっつーか今なら死ねる!





他の人でもやってみたけど個人的に羨ましい結果がみーあサソの結果でした(ぁ

エルザサソの本名とかでやったら

53%はマッスル増田で出来ています
31%はシノビアン子で出来ています

あとはその他もろもろ数% ちょっと吹いた(ぁ



骸黒サソの名でもやったらスペマコ85%って…(ぁ

氏でやったらおんなのこが80%以上だったけどね!



おまけ:ニデラ鑑定

本名でやってみたら

○○○○の78%はコンマイクオリティで出来ています
○○○○の9%はイーヴィーオーで出来ています
○○○○の7%はで出来ています
○○○○の3%はハード落ちで出来ています
○○○○の3%は穴冥で出来ています

GYAAAAAAAAA


[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-21 04:01 | 音ゲー

ヽ('A`)ノ

なんだか取り合えず弓道部に入部決定らしいよ 陣内です(何

今日は食堂で買った焼プリンをモシャモシャ食べてたり

オスマントルコについて習ったり(世界史よん

アリプロのMD借りたりしてます(ぁ

取り合えず弓道部が何故か楽しいです 何ででしょう(シラン

まぁ明日も頑張ります

そしてそろそろ携帯替えたいです まだ一ヶ月しか使ってないが

取り合えず終了('A` )





そういえばニデラのクリップDVDが凄い欲しかったり・・・OTL

XepherとHORIZONのクリップ欲しいよママン
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-20 21:36 | リア話

体力ヤバイ

今日弓道場で立の見取りをしていたら

なんか こう 視界が白黒(モノクロ)になってね

その後視界が狭くなってフラっと倒れました(ぁ

先輩に凄い心配されたよ…OTL


ウームヤバイなぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-19 18:20 | リア話