1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

好みバトン?

バトンくらいならすぐ終わるのでやりますかね(ぉ

えー同市同区近所に住むリア友さんからのバトンです(ぁ

こういうバトン俺に回すのはやめてくれ・・・(ぁ


まぁ答える ネタ無いし!(殴



好きなタイプバトン



■好きなタイプを外見で答えよう

外見って・・・これファッションセンスが問われるやん(ぁ

まぁ絶対共通なのは秋葉系は嫌ですよ

あといかにも行き過ぎて「馬鹿っぽそうに見える」ってのは却下

■年下が好き?年上が好き?

年上!年上!(ぁ

年下は・・・同じ年生まれならいいと思う(ぇ(1991年

■タイプの芸能人は?

あーもう適当にもこみちとかでいいよもこみち(ぇ

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい事

・特に無し

●して欲しく無い事

・無駄に心配(気を遣わない)しないで欲しい

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)

何だろう・・・・ワァァァァ共通点は皆メガネ掛けてたよ!(授業中にメガネ掛ける人も含

あと少なくともウチより身長は5センチ以上大きい(ぁ

やっぱり過去話は消したよ 見られてなきゃいいが

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

・身長大きい人

・一緒に馬鹿してくれる人

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

ややこしい質問の仕方だな(ぁ)

つまり「自分の事を好きになってくれるのはどんな人が良い?」か

いや、もう楽しい人なら良いと思う(ぉ

■どっちのタイプか教えて下さい

む、どういう意味?(ぁ

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

この細菌を誰にバイオハザードさせようか(ぉぃ

まぁ少なくとも最初の4人はお決まり面子

・骸黒サソ

・エルザサソ

・京一サソ

・やま痔サソ

・みーあサソ(ぁ

・悠大サソ(アリミノの代わりにあげるよ(撲殺



よし終了






あ、そうそう 今のウチの足

e0026209_1518575.jpg


なんか「骨に異常あるかもね」って言われたけど気にしないことにします(ぁ

さてノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-29 15:11 | バトン

休止。

真面目にやらないと部活が退部になる危険性があるのでテストの為ブログは休止。

まぁ弓道部が退部になっても科学部入ったから い い け ど 

メッセは22時~0時の間点けておきますよ

それ以外は全部勉 強 だ よ

今日なんて15時半~22時までずっと自習('A'

国語とかは完璧になったけど英語は死んでくれ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-26 00:25 | リア話

ふぅ

荷物出してきましたよんー

あとは学校で自習室で珍しく勉強した事かな(マテ

まぁ全然やってませんがOTL

取り合えずテスト期間一週間前なんでブログは真面目に更新しないと思いますのでご了承を(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-22 22:52 | リア話

一日中ハリポタ('A'

読んでたんで京一サソの誕生日プレゼント出しにいけなかった件についt(殴

いや、途中でうたた寝しちゃってOTL

近くのコンビニは郵パック扱って無いし('A'

仕方ないので明日荷物出しに行きます ごめんよ京一たんOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-21 23:36 | リア話

久々に絵茶

メンバーはウチ(陣内)・骸黒サソ・エルザサソで(ぁ

んで最初は適当に落書きー


e0026209_234178.gif



なんだこの風景・・・(ぁ

んで後でちょっと真面目に書いてみたくなったので水彩でおんなのこをガリガリ

e0026209_2363261.jpg


水彩画の腕落ちたなぁOTL


まぁ今度時間があるときに絵チャット会でも開くかな~
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-19 23:08 | ネット

ジャジャン(何

e0026209_19533974.jpg




新しく仲間が 増 え た (Σ


そしてこのキャラクターがジェイソンにしか見えないのはウチだけ?(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-17 19:53 | リア話

今ならさ

本当に自殺できそうな気がする


というか睡眠不足で疲れた・・・・・・
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-16 23:35 | リア話

体が攣る…

十六体操とか座礼などをやっているので体が攣ります(ぁ

でも座礼は合格しないと袴履けないしなぁ…OTL

他にも合格しないと夏休みの1年の試合に出れないらしいし…1年の女子は5人ですよ('A'

5人全員不合格だったらウチの高校は出場できないやん(苦笑


男子は11人居るのに・・・イイナァ(ぁ


そうそう、そういえば部活に凄いカッコイイT先輩が居るのですが(ぁ

同じ1年の子が「T先輩って彼女いるのかなぁー」 と か 

ってなわけでウチがさり気なく聞いてみたら居ないようでー

んで「可能性あるじゃんー」と思っていたら


今日挨拶した時にT先輩にシカトされたらしいです

逆にウチが何か最後の掃除の時によく話しかけられました(Σ

どうやら矢が的の真ん中(ホシ)に当たったようでー

んでウチに「見て見て俺のホシー」とか言ってきたけどなぁ

話しかけたり挨拶しても普通にシカトとかしないのになぁーあれ?(ぁ






取り合えず


嫉妬って怖いな・・・








そして蒼月サソから来た友達バトンー(ぉ

早速回答しますよんd




《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

*グロ話が合う人ですよ!(撲殺
あとはかちk…おっとミス 友達さんの事について一緒に話たりするお方です^^(ぁ

*友達は何人居る?

*さぁーメッセは40人は居るけどねーまぁワカンネェヨ(ぇ
まぁ本当の友達なんて居ないけどさ

*ズバリ友情とは?

*上手く行ってる時は楽しいけどそれは変な事で簡単に崩れる脆い物
 あとはなんか利用したり利用されたりしてる友情もある気がする。

 簡単に言うと偽りの仲みたいなもんか

*喧嘩したら謝るタイプ?

*こっちが悪い時はこっちから謝る時が多いですな
 だけどどう考えても相手が悪い時は絶対に謝りません^^^^

 ちなみにウチは年下(精神年齢)とか死ぬほど嫌いなんでその場合は喧嘩しなくても怒り口調ですよ

*友達と恋人、大切なのはどっち?

*んー恋人で良いんじゃない?
 でも行き過ぎてベタベタするのもイヤダナァ(ぁ

*友達に一言。

*多分まだまだ見せてない内面あるんでご注意を(ぁ
 毒舌&腹黒は死んでも治らんよ(ぁ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

多くない?(ぁ

骸黒サソ

エルザサソ

ヤマジサソ

京一サソ

みーあサソ

健石(ぁ

疲労感MAXサソ


よし終了(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-15 23:37 | バトン

イェーイ(ぁ

e0026209_203439.jpg

横浜で運良く発見(ぉ

さて今週中に某人に送るかね(笑
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-14 20:03 | リア話

あーらま

明日も部活だー('A'

声出しのテスト辛いなー 取り合えず朝早いんで寝ますノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-12 23:55 | リア話