1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眠い眠い(ぁ

えー昨日唐突に絵チャット会を開始しました(殴

まぁ今日も夕方あたりからいるかもしれん(笑

参加したい人、見学したい人はブログの「暇潰し」からどうぞd


まぁ昨日の絵は今日ウチが部活から帰ってきたら載せる 時間ないし!(ぁ

んじゃせめてウチが適当に描いてた絵でもポイ



下絵

e0026209_8314652.jpg


一見リザードンだよなこれ(ぁ

着色

e0026209_8315693.jpg



色塗りは途中で中止しました(ぁ

さてこれから部活いってきまsってなわけで一旦ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-25 08:25 | 絵チャット

アハァハ

目がこんな状態だけど明日ゲーセンに行ってくるよ(殴

いや、オカンがマジアカやりたいっていうもんだから(ぁ

明日はマジアカだけで終わりそうだ(ぁ



そういえば今日のメイポッポー

まず11時からゾンビ狩り開始→3時位にレベルアポー

→マエスター将軍基地放棄奇襲イベントで一緒にふざけてた盗賊ゆっけサソと狩る

→D子やら親分やらママシュを狩る

→途中で友録

→最終的に狩りの結果0%から77%に ウホーイ(ぁ



こんなんでした^^(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-22 23:39 | リア話

あーもう最悪

目が痛いに続き今度は斜視ですよ

まったく最悪な意味での都合がいい目だなぁ^^^^^^^^^^^^(ぁ

なんか片方しかコンタクト入れてないから、もう片方が凄い見えにくいせいらしいよ

また眼帯生活に逆戻りだし…


部活に身がはいらねぇーよ畜生(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-21 09:18 | リア話

明日の分でも

明日更新できるかわからないのでバトンDE更新(何


++恋愛バトン++

1)初恋はいつですか?

幼稚園の年長の時(Σ

2)今までに付き合った人数は?

1人かな

3)好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

楽しめればいいんじゃね?(ぁ

4)好きな人と見たい映画はありますか?

ホラー系 特にグロイのね^^^^^^^^(ぁ

というか誰か今年の夏サイレントヒル見ないか(殴

5)好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?

特にないかな

6)好きな人はいますか?その人の好きなところは?

言ったらショック受ける人がいるから全員分は言わないよ(ぁ

7)こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

人を物のように利用するバカ(ぁ

タラシとか何人もの女と付き合っててコロコロ変わる野郎('A'

8)恋愛対象年齢は何歳~何歳?

年下は無理・・・(ぁ)でも1歳くらい年下ならいいかな

年上は自分年齢より5歳年上までなら

9)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

人間新しい物を欲して刺激を求める生き物だから2回か3回までなら許すけどねぇ

まぁ結婚してからの浮気はご勘弁ね(ぁ

10)同棲してみたいですか?

微妙な所だなぁ(ぁ

11)あなたが愛情を感じる行動は?

程ほどに自由にさせてくれたりするといいかも 束縛が嫌なウチにとっては嬉しい事だし

逆にベッタリ構われると「うぜぇぇぇぇぇ」って切れるよ^^(ぁ

12)愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋→気持ちがうやむやな状態でハッキリしない状態
   ちなみに何か企ててる可能性もあるもの

愛→バカップルでも見てなよ^^(ぇ

13)一番長く続いた恋愛は?

小2から一緒だったからなー4年は続いてましたな

14)付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

居ないよ(ぁ

15)究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR「一生人に愛されなくなる」

一生人を愛することが出来なくなる で

16)バトンを渡す人5人

お決まりの定番面子(ぁ

骸黒サソ

エルザサソ

京一サソ

やま痔サソ

悠大サソ^^^^^^^^(殴




お次もバトン


『困ったよセリフ的なバトン!』

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01:まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

>一回やってみたかったんだヒャッホウ!(何)ありがとうございまーd
 あと目の心配掛けてすみませぬOTL

02:ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

>ねぇ知ってる?熊の掌の肉って美味しいんだってー

こんな会話ばかり実際にしてます

03:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

>ここのくじ引きの当たりはいっつも洗濯糊で作ったスライムじゃない!

04:朝起きたら全裸だった

>よくあるよくある(Σ

んなわけない

05:角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

>てめぇに暗い日曜日聞かせるぞ!(Σ

06:ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

>プリクラ貼ってるので無理です^^^^^^^^^^^^

07:トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

>こんな所でなんだけど…上毛カルタやらないかい(撲殺

08:バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

OKOKじゃあ回してやろう!

・骸黒サソ

・エルザサソ

・京一サソ

・やま痔サソ

・悠大サソ

・樺島

・健石

・ヤマピーサソ

・透環サソ

・七希昴様^^(ぁ





『お買い物バトン』

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・飲み物(ぁ

・本(小説とか漫画)

・筆記用具

・洋服



2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・お金(ぁ

・ヘッドフォン 配線むき出しなんだようOTL

・アクセサリー

・時間(ぁ

3.あなたが買って後悔したものは何?

昔買ったポケモンのハンカt(ry

4.あなた一押しの商品を一つ!

KONAMIの音ゲーシリーズ!(ぁ

特にあさきの神曲おすすめ!(Σ

5.バトンを回す5人(3人以上)

ストップしておくか(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-20 22:57 | バトン

痛い・・・

一応眼科に行って検査を受けたら治ってると言われたのですが

また右目が痛い 何なんだよチクショウ・・・OTL

目が痛くても頑張ってた結果瀧が三次してハミになりましたーワーパチパチ(ぇ


そうそう 70になって狩ってたら奇襲イベがありまして

その時のGMさん


e0026209_19281155.gif


とうとう壊れたかネクソン!(ぁ

e0026209_19283683.gif


おいおいなんだよこのイベントー


e0026209_19291095.gif



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



将軍が基地を放棄するなwwwwww



e0026209_19301589.gif


このあと将軍はどうなったのか気になりますね(ぁ



さて目が痛いのでノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-19 19:35 | リア話

えー

右目失明する可能性が出てきました。

角膜に傷が付いてるらしいけど少しだから平気のような気もするけどねぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-13 19:34 | リア話

イヤッホォォォ



ハネハハーエマーシーター!?(殴



部活の帰りにゲセン寄ってドラマニやったらできたぜ蛹黄(オトバ無し)

他にも赤い鈴黄とかたまゆら黄ができちゃったし!(ぁ

この子黄は安定しねぇなぁ…何回か出来たんだけどOTL


クリアしたい曲リスト


・ツミナガラ黄

・アニュス黄(S判定)

・赤い鈴黄

・リライト黄

・蛹黄(オトバ無し)

・たまゆら黄

・この子の七つのお祝いに黄


よし減った!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-08 18:44
ノリでアニュス黄ができちゃったんだ(ぁ

んでまぁたまゆら黄は撃沈したんだ

赤い鈴はS判定が安定してきたなぁーそろそろ黄に粘着してみるか(ぉ

ツミナガラは何よあのバスの配置!(ぁ

BUMPのKは途中が死んでた でも後半からフルゲージにまで回復d



とりあえずクリアしたい曲のリストでも


・ツミナガラ黄

・アニュス黄(S判定)

・赤い鈴黄

・リライト黄

・蛹黄(オトバ無し)

・たまゆら黄

・この子の七つのお祝いに黄




…黄ばっかだな・・・
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-07 22:07 | 音ゲー
最近自分でも凄いと思うくらい更新が面倒なんですg(ry

というかネタがないからだろうなぁ…最近ツマラン

それよりみえるひとの新刊が発売したのか気になる所(殴



あぁドラムマニアとギターフリークスやりたい(ぇ

ツミナガラ黄とか出来る気がしないね!もうイヤーン

もう蛹黄ができればいいかー オートバスだけど(ぁ


まぁ学校帰りに一回位はやるようにするかな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-06 23:37 | リア話

えー…

おはようございまぷー(撲殺

久々の更新でございますよまったくもう(何

いやーうん サボった間色々あったあった(ぁ


まぁあえて言わないでおくけど(ぁ

取り合えずこの前の金曜日は学校帰りに友達とお祭り行ってきて

高校生が小さい子供に混じって金魚すくいとかやってました(殴

ウチ「おいおい、ドジョウが居るぞドジョウ」

S「アレとってみせるwwwwwww」

K「やめておけwwwww下に潜ってるから取れない取れないwwwww」




シュピッ


Mサソ以外の全員「取れたとかマジかよwwww」

ウチ「さて何捕るか悩む」

M「陣内(本名)だったら絶対あれ捕れるってwwwwww」




指差した先には


一番大きいドジョウが




あれはお椀に入りきらない大きさだ


ウチ「おいwwwwwww手づかみじゃないとムリだろあれwww」


挑戦してみましたがあっけなく敗北しました☆(ぁ


本当は画像撮りたかったけど撮れる雰囲気じゃなかったやい(ぁ


そのあとは近くの公園に行ってブランコ乗りながら皆で叫んだり(殴

色々ありました 寧ろ疲れた(ぁ





そして土日はメイポー

現在瀧のレベルは66なりー@4レベウッホホイ(Σ


さて学校行ってくる(切実に
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-03 08:06 | リア話