1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

文化祭4日前

取り合えず一旦更新

今日やったことでもまとめておくかー


・図書委員会で出品するしおりの作成を主にやってた

・ウチのあさきキャラシリーズで一番手が込んでるのは雨人形壱ノ妙だったり

・一枚ずつラミネートする 友達が何故か壱ノ妙ばかり失敗する  陰謀か?

・しおりデザインはおんなのこと赤い鈴と壱ノ妙・ししゃも2枚  あと特注でアルビレオとヴィルヘルム

・途中でラミネートが足りなくなる 帰りに新たに購入するラミネーターと一緒に買うことに

激しい豪雨 雨の中自転車で進む

・取り合えず必要なもの購入 周りの人が哀れな目でウチを見ていた

・また豪雨の中進んで自宅に帰宅


こんな感じか('A'


取り合えずウチのしおりは完売できそうだぜ いくつか予約入ってるし

特に壱ノ妙が何気に人気です 元々枚数少ないんで明日再版するけど(ぉ

ってか壱ノ妙だけ今現在7枚しかないって一体なに その内4枚予約来てるし(ぁ



そして美術で今は竜を描いてるんですが見事に失敗^^

完成したらUPするよ できたらだけど!
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-26 21:45 | リア話

駄目だこりゃ

来週の土日は文化祭で図書委員で作るしおりの作成やら自分のクラスの出し物とかで

激しく忙しいんで停滞は続行しますよ


気が向いたら画像で更新
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-22 08:18 | リア話

ギタドラV3ミニ情報

V3が出たんで情報だけ書いておくか

とりあえず版権曲はあれだな 中島美嘉のGLAMOROUS SKYが入ったね

あとBUMPのカルマ収録だってさー

他にもスキマスイッチの全力少年とか


そしてあさきの新曲があるとかないとか…まぁ明日やってみようかしら

んで個人的にギターとかドラムの難易度激しく変化って…おい('A'





今日は極卒君ソングEX初見で 逆 ボ ー ダ ー で し た 

もう激しく萎えたよ…引き続きノシ 
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-14 00:20 | 音ゲー

('A')

みえるひとが来週で最終回なんだってさ

確かにパラノイドサーカスとの戦いが一段落したからもしやとは思ったけどOTL

すっげぇショック 何かもうOTL


んで打ち切りとかシューマッハの引退やらで激しくやるせないんで

暫くブログ休止させてもらいまs 少なくとも一週間





あー岩代先生応援してたのにもう本当にショック
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-11 19:13 | リア話

プゲラ

藤谷サソからバトンが回ってきたって・・・・ウオォォォォォォィ!

あなた方はなんですか!ウチのイメージはジャスティー★だけですか!(ぇ

e0026209_1422865.gif


                  ↑正義ってこんなの


もう!でもちゃんと回答してやるZE★(殴


御題バトン (お題:正義★)
■最近思う「正義★」

高い所が苦手なくせにクレーン登るとは!

あと上毛カルタやってる限りお婆ちゃんッ子だろうなとか思ってる(殴

■この「正義★」には感動!!

前にいろはが出たばっかの時、サングラスキャラなのに正義は嫌いだったっつー変な時期に

正義の夢を見てDOKI☆DOKIしてたのにはもうね(ぇ

今思うと正義好きになるっていう暗示だったのかも(ぁ

■直感的「正義★」

ヘタレで尚且つもやしっ子!(ぇ

あと身長は180センチ位じゃないかしら(ごめんなsアsdrftgyふじこpl@;

他には方言をうっかり使っちゃうんだよきっと!(ぇ

■こんな「正義★」は嫌だ!!

ムキムキ

なんか強気

顎じゃない(超重要(ぇ)

■この世に「正義★」がいなかったら ・・・

俺が泣くわ(ぁ

■次に回す人、5人(「指定」付き)

・骸黒サソ「にゃんこ」 一回回したけど(殴

・昴「ヴィルヘルム」or「つよし」(ぁ

・樺島「ロリ」(ぇ

・めぐみサソ「彼氏」(殴

よしあともう一本


幽霊バトンd(ぁ


1、怖いのは平気な方?

バッチコイwwww(ぁ

2、幽霊を見たことある?

小学校の時とか周りに誰も居なくて鍵の掛かってる教室の前を通った時に中に黒い影とか見えたりしたなぁ

あと自室で勉強してると背後に何か居る感じがしたりねー(親じゃなかったし)

他にも自殺の名所に行ったあと肩が重かったりしたのは仕様ですか

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

どっちも微妙・・・(ぇ

4、死後の世界を信じる?

臨死体験とかあるんだからあるんじゃない?

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

マニュアルにあったねそういう話(ぁ

有名人だっけ 首吊りで早期発見されて失敗した人が意識失ってる時に見えたとか

6、Death Noteを拾いました。どうする??

ただの猿のくせに神と成り上がってる物に制裁を(猿の経だ(ぁ)

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

正義!?(ぇ

正義にだったらとりついて貰いたいなぁ(切実に(ぇ

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

別にいいんじゃね?どこの家にもいるもんだよ

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!

まずは水桶を上げてみよう 何かひっかかってるかもよ^^

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

ごめん いっつも電話とか気付かない(ぁ

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

正義か!(殴

正直霊がいてくれた方が嬉しい俺は変人

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

ジェイソンでよくない?(ぇ


13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

生身の人間は怨念を幾らでも生み出すからね 人間じゃないの?

14、最後に、回す人。

骸黒サソ(ぇ

藤谷サソ

蒼月サソ

昴(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-09 13:51 | バトン

風邪引いた

+テスト期間だアハハハハハハハアハ体験(ぇ

ってなわけで中々遊べないぜ メイポにはいるけど殆ど放置だし

っつーか何か風邪と違って体調悪い…病院で検査受けるかな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-07 20:11 | リア話

やっちゃうぜ!(何

透環サソ(みーあサソ)の所からやってきましたバトンちゃんをやりましょうそうしましょう(ぇ



ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→赤い鈴(いきなりか
い→石塚2裕子先生(漢字間違ってるかも
う→後ろめたい
え→エロイ(ぇ
お→オッサン 番伊サソのことだz(逃

か→完全自殺マニュアル  面白いぜ
き→キッコーマン   なんでこれが(つд`)
く→首吊り
け→ケルベロス
こ→小腹   空いてるんです(

さ→サイコ   読んで見たりしてる(ぁ
し→神曲
す→スラッシュ  ギルティー(ぇ
せ→セザンヌ  ごめんギャグ漫画日和OTL
そ→ソックス

た→自分の本名が出るんだけどOTL
ち→チョコ
つ→椿
て→テトラ
と→トイレ(

な→ナヤ~ン(ぁ
に→日本
ぬ→ぬっこら(ナニソレ
ね→ネック(ぇ
の→のこぎり^^

は→ハッキング   してないぜ?(ぁ
ひ→卑屈
ふ→富士の樹海
へ→屁理屈
ほ→放置   人生を(ぇ

ま→正義正義正義正義★(重症
み→みえるひと
む→骸黒サソ(ぁ
め→目玉
も→モンゴル

や→やかん
ゆ→指
よ→ヨッシー(ぁ

ら→楽に死ねる方法(殴
り→リラックス
る→ルンバ(何故
れ→レックス(T-レックスから)
ろ→ロバ

わ→わさび抜きで(ぁ
を→ない(ぁ
ん→ンジャメナ(ぁ


苦情ばっちこい(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-05 21:19 | バトン

ちょま

カラオケにあさきアルバムの神曲1枚丸まる全部入ったやん・・・!

神曲と空澄みも入ってたんですね しっ神曲歌いてー!(ぁ

この調子で行くと将来的に猿の経も入るだろうなーしかしあれ耳コピできん(ぁ




あぁそうそう完全自殺マニュアル買いました 面白いねあれ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-05 08:02 | リア話

勝手に略奪(撲殺

ポップンバトンを蒼月サソの所から盗って来ましたウフフ(ぁ

まぁネタ無かったし丁度イイヤ



①まずカードネームを教えて?

メイン:じんない

サブ:そうげつ

②お金とカード、どっちを先に入れる?

カードでしょ・・・お金入れてからカード入れて読み込み失敗したらもうね(何

③モードの選択割合は?

主にチャレンジ 時々一人で対戦やってるよ(怖

店舗対戦の時は超チャレもやってたさ NEETもやってるさ(ぇ

④因みにホームはいくらで何曲設定?

100円4曲設定! ドラマニとかギタフリも4曲設定!

⑤ee'MALL対応店?

対応してたけど今はないよ^^(ぁ

⑥得意譜面は?

階段 同時押し 乱打 体力譜面

⑦苦手譜面は?

交互がキッツー

⑧あんみつ使い?

ぉぅぃぇ スコア悪いけどな!(ぁ

⑨ポププレイ頻度は?

一週間に3回ほど でも最近やってねぇや(死

⑩今更聞くけどAC派?CS派?

AC派 CS版もやってるけどね

⑪ゲーセンにいる平均時間は?

3~5時間くらい マジアカで時間使ってる(殴

⑫プレイ時のオプション

ハイスピとランダム(S乱も)

⑬癖とかある?

簡単なところでミスるとガクーってなります(ぁ

あと首傾げる

⑭プレイ時にないと困るものって?

特にない 手袋とか使わないし・・・('A'

⑮逆にあると困るものは?

つーか時々人がプレイしてる時に腐女子の中1or中2のマナー知らずの子達が

横にいきなり来て人がやってるのにも関わらずキャラの画像撮ったりしてキャイキャイ騒ぐの

ウゼェから や め ろ っ て ん だ 

しかも後ろから人が使ってるキャラを見てカップリング話とかやめてほしいね('A'

⑯プレイ時鞄や荷物はどこにある?

鞄とかは足元に 紐を足に引っ掛けて取れないようにしてる

⑰メガネ?コンタクト?

コンタクトですよえぇ(ぁ

一回プレイしてる時にコンタクトが両目ともずれて見えない状態でポップンやってたさ・・・

ポップ君がかなりぼやけて辛うじて見えるくらいでした

⑱今更ながらレベルは?

最高42 

⑲安定は?

40辺りでs

⑳最後に今後の目標を

HELL14の演説EXとケンカドラムEXを初見クリア(ぇ

あとは41の曲をクリアすること

21.次に回す人

特に無し!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-03 17:13 | バトン