1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きたこれぇぇぇ

あさきの公式サイトきたねぇー(ぉ

しっかしなんだ あのサイト!

リンク見た瞬間思わず吹いちゃったじゃねーか!

あとクマの・・・さんの絵(ぇ


これから毎週チェックだなー



~追記~

20時55分の時点でリンクが工事中になりましたOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-26 19:09 | 音ゲー

竜を描いてみた

だけどタイムアウトして未完成のまま投稿

それがこれ  

e0026209_22191623.jpg



んで一応スクショ取ったけどPNG載せられないから無理だわこれOTL

仕方ないのでGIF保存をしてみた


e0026209_22215290.gif



あらなんかちょっといい感じ

んでもう一回GIF保存するとこうなった


e0026209_22221867.gif



保存形式の重ね掛けでこうなるって面白いわー




まぁいつかこの絵完成させようっと('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-22 22:22 | 駄目絵とか

適当にこの二枚ポイ





今月10日に考え事しながら帰ったら激しく転んだ




e0026209_23115449.jpg


本当にこんな感じ









e0026209_2312266.jpg


次に思い浮かべたのが「入浴方法」 あーまたこの入り方かよチクショウ



よし逃げる
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-21 23:12 | 駄目絵とか
考え事してて悲しくなったりすると凄い胸が詰まるようになった

だからその息詰まりを解消しようとして無駄に強く心臓の辺りを叩くようになった

このままエスカレートするといつか自分の心臓刺しそうだなぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-20 21:56 | リア話

なんで人間ってさ

自分は変わろうとせず他人に変わって欲しがるんだろうね


っつーか他人を否定するだけじゃなくて自分の否も認めて自分も変わろうとしろよ って思う


あぁもう何が言いたいかわかんねぇ

取り敢えず今は考えすぎて激しく憤慨中
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-19 22:29 | リア話

部活について

弓道部辞めてきました。

前々から少し辞めようかなーとか思ってたんですけど

そういう場合はいざ辞めようとすると色々考えて辞めないのですが

今回はそういうのはなく辞めました

理由は成績も危ない 更に先週からこんな気持ちなのに中途半端にやっても意味がない

寧ろこのままひきずっていくと下手になっていく

しかも先輩は一生懸命教えてくれてるのにこんな気分をひきずったままだと凄い申し訳ない


なので辞めました。




初めて弓道やってる人を見て、その人が打ってる姿がかっこよくて



「自分もなれるかな」



と思って入った弓道部。

だけど後半から嫌な事とかもあり少し休みがちに

それでも頑張ってきました。

でも、今回だけは耐えられませんでした

あまりに大きいショックに耐えられず、

仲が良かった先輩にちゃんと挨拶すらできず辞めたんです。







自分がもっと明るかったら
  




自分がもっとしっかりしていれば





自分がこんなに悩みをひきずらなければ





こんな事にはならなかった
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-12 20:03 | リア話

ウチの存在って何さ……

凄い虚しい



最近やはり考える事が

「何故産まれてきたのだろうか?」


友達と一緒の時とか、何かしているときは考えないのに


独りで居るときになると凄い悲しくなる



この前の事がこんなに悲しいなんて



やっぱり明るく振る舞ってもつらいや…
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-11 10:51 | リア話

  

ブログ閉鎖しようかな ちょっと精神的に辛すぎる
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-07 19:42 | ネット

ちくしょー

ポケモン予約してきたよ ってか予約しないともう買えないよ(ぁ

本当はダイヤモンドが欲しかったけど予約終了してたからパールに・・・OTL

まぁ受け渡しは金曜らしいので学校の帰りにとりにいってきま(ぁ



そうそう成績表返ってきたんだが


数学がで英語がってやばくね?(5段階評価)

でも生物が4で体育と情報とかが5だからまぁいいか…



挽回しないと4年生行きになりそう><(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-04 21:42 | リア話

生存してるぜ(ぁ

但し 今はジョジョに読み耽ってるがなぁぁぁぁ!(ぁ

実は何気に小学生の時からジョジョファン 5部を漫画喫茶で読んではまったり

しかも三部 なんて中途半端(ぁ

ってか3部はあれだ 花京院かっこよくね?(ぁ


e0026209_21343516.jpg



まぁそんな花京院はゲームオタクらしいよ(ぁ


でも花京院で一番有名なシーンはこれか ジャンプのモテ王でも載ったこれ

e0026209_21584197.jpg


でも後半からはお約束どおりサングラスだけど!


まぁ暫くは台詞にジョジョ関連が入ってくるかもしれんのでよろしく(殴

画像は自分が嫌になったら即消すよ(ぁ


第5部も買おうかなぁ…(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-03 21:38 | リア話