1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日記名変更

気にしないで下さい いや本当に。

取り合えずジョジョ第一部映画化オメットー!

明日辺り前売り券買いに行こうかな!ポスターいらんけど!
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-18 21:50 | リア話

きょうのにっき

きょうは ぽっぷんをやったらいがいにできました。

よんじゅういちれべるのきょくが あとろくきょくになりました。

ほかにも どらむまにあ や ぎたあふりいくす をやりました。

TAKAにやられました。


おしまい。











うっわなんだこの文章 自分で書いてて激しく殺意が沸いた

うん 取り合えず41レベは残す所あと6曲

ピラミッドEXは出来る気がしないんですが・・・OTL

あといつの間にかヒルビリーEXとロックビリーEXが41になってたのね。

まぁチマチマとクリアしていくかな


取り合えず終わり。寧ろ終われ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-16 21:01 | 音ゲー

今は英語の授業が辛かったり

いや、教科書でやっている所が核心を突きすぎているからなんだが…
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-15 10:49 | リア話

はぁ…

これから暫くはポップンの音ゲーキャラでも描いて気紛らわすかなぁ。

どうせ自分は正義しか描かないだろうからなんかリクエストあったらドゾー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-14 19:53 | 音ゲー

もうね

アホかと バカかと

自分はここ数日何憑かれたように音ゲーやってんのかと

しかも所持金が相当危険な時にやってたよ

んで相当頑張ったらカイゾクEX、デパファンクEX,ビビッドEXクリアしたよ

あと逆ボーダーがリンセイEXとオイパンクEX('A'


ドラマニはやっとカード登録してスキルが70くらい

ギタフリがいろいろやってスキル90ちょい


そんなウチは正義ばっか描いてるんだ あと獄卒君^^^^^^^

e0026209_13525362.jpg


もう着色終わったら全て手抜き

そういやこれ描いてる時はやけに京一たんとジョジョ話で盛り上がってたなぁ

獄卒君は微妙なので改良加えたら載せるか




そういえば某サイト様みて思ったんだが年賀状どうするか('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-12 13:54 | 駄目絵とか

うーむ

また暫くブログ休もうかな

っつーか県下一斉テストとか東京工業大学に原子実験見にいったりと忙しいからなぁ


あと最近不運続きで精神的にちょっち辛いから うん、ブログ休みー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-06 22:33 | リア話

あさき日和

やぁこんにちは 今日はゲセンで猿の経EXを駄目元でやったらできちゃったんだ(ぁ

だって今まで「我々は大宇宙の意思~ほろろと~」の部分でボーダーぐらいになって

絶対最後にwacの鮭の産卵をイメージしたピアノソロで殺されるから

完璧に諦めてたんだよもう!(ぇ



んであとは公式が更新されてましたね

結局リンクは無しになりましたかあさき(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-11-02 22:10 | 音ゲー