1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えーうん まぁ

明日何故かお台場に行くことに(ぁ

ってか今お台場周辺行きたくないんだよなぁ… 東京国際展示場でコミケだし

まぁ何故お台場なのかが不思議だけど!まぁいいや ジョジョ絵の練習練習ゥ!




そういえば25日~28日にかけてあったゾンビ荒木先生とSOUL'd OUT の対談聞き逃した('A'

ラジオは普段深夜に聞かないから忘れてたわOTL

SOUL'd OUTの未発表曲聞き逃したアハハハハハハハハハ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-30 21:35 | リア話

年末

ジョジョ絵ばっか練習してる日々じゃあいけないよな(ぁ

ってか年末誰か絵茶やらn(ry
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-28 19:02 | ネット

何だいこれは

メイポ起動→インする→10秒以内に絶対落ちる

どういう事だ('A'

ってかCPU見たら使用率100%だからそれが原因なんだろうけど…

それよりも早くこのクソ重いのなんとかして下さいネクソン('A'


折角ぷるにゃん(今はあさき)を復活させたのに…OTL

もういい加減にしてほしい
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-26 21:49 | ネット
しかしすさまじいなぁ(ぁ

いや、横浜関内駅の目の前でゴミ収集車に引き摺られて死亡したやつ(ぁ

ってか場所が場所だから更に(ぁ

しかも関内とかよくオフ会やったりするし 8月にも骸黒サソが来た時にも行ったしなぁー

まぁしかし怖い怖い(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-25 15:42 | リア話

じょじょ


e0026209_0351594.jpg


これがプレミアムのと一般チケットのやつ 

大きいポスターの中にチケットがあるんだけど 勿体無くて開けれない


e0026209_0351547.jpg


そして石仮面ストラップ!

これつけてるお陰で凄い携帯がキモイ!(ぁ


そういえば↓の台詞を友達に言ったらスケベですねぇ!言われましたチクショウ(ぇ




                  / ̄`'~ヽ
                  )/ノ^^ハミ
                    ζ ( ゚∀゚ ル   さ あ、 お 仕 置 き の 時 間 だ よ ベ イ ビ ー
                    , -|~ll〈i_`l,.
                   ,〃::::。::::: ヽ:::ヽ.
                , -. '::i : ::。:::::::!::::ヽノ  _
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |,ニヽ
       |    〇        〇      |  i|
         .| ()       〇        ()  | //
         !     〇     ○       !-' '
        ヽ (.)            (.)   ,'
            ヽ                , '
          ` ―――――――― ´
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-25 00:35 | リア話

かれこれ

4時間以上PC何もせずに点けっ放しだったアハハハハハ(ry

ずっとマジカルバケーションやってましたスイマセン(ぁ


そうそう、今日横浜行ってジョジョの前売り買ってきたんだけどね

2回見に行く羽目になった

前売り券の特典欲しくて2つ買っちまったんだよハハハハハ(ぁ

あと本日の横浜はカップルばっかで鬱になったよ 頭掴んで壁に打ち付けてやりたかった

今年は去年と違い過ぎて っつーか不幸すぎてマジ鬱になる+鬱にしてくれた人を流血大惨事にしたいわ



さて年賀状どうしようか('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-24 03:42 | リア話

やべぇwwwこれ欲しいwww

石仮面ストラップがホスィ!!(ぁ

第二弾の前売り待ってて良かったなー!明日買いにいこうかな!

ってか声優にスピードワゴンっておいおい これなんてネタ?(ぁ

あとテーマソングはSOUL'd OUTが担当かーヘェー(ぇ

そしてあのTVチャンピオンのナレーターがやるディオじゃぁないので安心ー

あと第一部の主人公が死んだ日が2月7日とかもうね やめてよ(ぇ

ってか誰か一緒に見に行かないか(撲殺


そういえばあと来年にジョジョのカードが出るとか(ぁ

花京院が出るまで頑張ってみるぜ(ぁ



あとあさきの公式でシャツ企画あったんで応募してみた(ぁ

まぁ10名だからどうせ当たらんけど…
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-22 22:22 | リア話

あと3日。

そんなウチは25日のクリスマスは科学部の活動らしいです。しかも11時から

まぁそれは置いといて。

今日帰りにポップンやったんだ

んでケンカドラムEXやったら出来たんだけどさ

肩脱臼するんじゃないかって位無理してみたんだよ

もうケンカドラムヤラネ(ぁ


あとドラマニで赤い鈴やったらコンボが1000以上行ったさ…

んでスコアランキングは約18500人中1400位くらいだったお

早くフルコンしたいOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-19 21:01 | リア話

ヘッドホン半抜き

これで蛍聞いたお陰で泣きそうですがなOTL

ギターとかが激しい曲のはずなのに凄い寂しいし…

しかもあさきの声が篭って凄い寂しい(ぁ


しかしあさきのギターとドラムは凄い良いと思う、なんかゾクっと来るものがある。

もしもドラムとかギターをやるとしたら絶対にあさきの曲は全部演奏したいなぁと思う




さて暇なんで最近の報告

ラメントEXクリア ピラミッドEXクリア

んー41の曲が残り3曲…あとはデスレゲェとクラと何だっけ(ぇ

まぁデスレゲはもう出来るだろうなぁーあと2ゲージだったし

地味に頑張ろうかね~
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-15 23:53 | リア話

おい、ちょ おま…

ジョジョ三部最終巻買ったよ…

花京院が死ぬシーンは前に見たが、やはり凄い悲しかった

あと二部の最終巻も買ったが意外な所で泣いてしまった(ぁ


さて…足がしもやけになったから終わり
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-13 03:00 | リア話