1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まじあか

最近はマジアカしかやってない陣内ですやっほー(ぁ

え?何?PC?

リカバリ不可能な程まで壊れたよ^^^^^^^

一応データはDVDに移せたから、画像とか絵とか、音楽ファイルは無事(ぉ

ちなみにこれはオカンのPCね><



さて本題(ぁ

マジアカ4出たね! でも稼動直後は旧問しかねぇの!

マジやってらんない!(ぁ

しかも調子ぶっこいて優勝とかしたら、奥さんあーた あれですよ!

ケルベロス組までいっちゃったの!

今回は ピクシー<セイレーン<ユニコーン<グリフォン<ケルベロス<サイクロプス<フェニックス<ドラゴン

あ、ちなみに3から引継ぎした人は強制的にユニコーンです><


ってか誰か上大岡で4やらないか・・・・OTL(ぁ

それより誰か芸能とスポーツとアニメに詳しい人それぞれきてくだs(ry


マジ募集中!(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-29 22:39 | リア話

わぁヤバいwww

PCが死んだ

ってなわけで暫くパソコンからの更新は無 理 か な !!!(ぁ


そうそう そういえばポップンでサイフラとハードpfのEXクリアしたー(ぉ

あと神々の領域に昇格 死ぬって………(ぁ


まぁ取り敢えずここまで(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-25 10:30 | リア話

何がなんだか!

e0026209_23152172.jpg


本当に色々ありすぎなんだよ!(ぇ

取り合えず簡単に挙げておくと


・骸黒サソのブログがなくなった OTL(ぁ

このブログの前の日記を毎日見てる物好きさんがいる(ぁ

ギタフリのレベルが少しやっただけで48まで上がった

・ポップンで神々の領域に昇格しそう

・美味しんぼの海原雄山の役がハマリすぎ

・何故か情報の授業でパロディでエチゼンクラゲのアダルトサイトを作る事になった

・来週から数学Ⅱに突入

・TSUTAYAに行ったらFREEDOMのDVDが。

・来月の7日で16歳 今月30日はマジアカ4


今思い出せたのはこれくらいかな…(ぁ

また思い出したら追加しておこう うん(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-20 23:24 | リア話

イライライライラ(ry

数学のテストはトイレに行きたいと言う気持ちに負けたよ

お陰様で多分25点位だな・・・あーもうイヤン(ぁ

ブヘェ俺煙草くっさー 吸ってはないんだよ、ゲーセンの臭いだよ・・・(ぁ

ってか煙草&酒は体質的に吸えない&飲めない 


んー健康にいいね!

さて勉強するのでノシ





そういえば最近ウチのオカンがウチのアドレス使ってネトゲのクローズドΒとかに応募してるよ

知らない所からメールとか来てて驚くんだよな!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-15 19:39 | リア話

数学テストかよ!

勉強してねぇよ! これはマジでヤバイ!(ぁ

数学Ⅰ&Aの成績が4(5段階中2)だから挽回しねぇと死ぬわマジ…

三角比はちゃんと毎日放課後図書室に残って勉強してたから一気に成績上がったが(ぉ


今度新しい参考書買ってきて、ちゃんと証明勉強するかな…

2月には2年の数学の勉強だしな…あー鬱になる

ってか進研ゼミ辞めようかな。 ぶっちゃけやる気おきねぇし、お金勿体無い

んで予備校は1講座1万円、生徒一人一人に対応していないとか色々だしなぁ

やっぱり一番良いのは参考書買う→学校でやる(家だと遊ぶため)→分からなかったら先生に質問

これだなぁ。


フフフフフフ、現在昔のブログ&日記を見てしまったから激しくイライラしてるぜ

やっぱり人間なんて嘘と非情だらけの生き物だな






そして最近某氏が時々言う「人間だから」って言葉にイライラ




人間だから笑います 人間だから泣きます 怒ったり、落ち込んだりもします

そういう感情が色々な出来事を起こしています。

嬉しい時には楽しい事を、その楽しさを誰かと共有する事を。

悲しい時には慰める事を、悲しみを相手に伝えたりする事を。

怒ったりした時には怒りを鎮める事を、相手に怒りを知ってもらったりする事を。



だけど「人間だから」 それをしようとしない できない時がある

それによって起こった不祥事等で、


例え自分が関係ないのに被害を受けても


その被害によって殺されたり、ケガをしたりしても


誰も文句は言えないんだよ。


だってやったのは何を起こすかわからない「人間だから」。



俺が怒って君が俺に殺されたとしても 君は文句を言えないんだよ。

だって俺だって「人間だもの」。




人間とは未知の可能性というが 逆に壮大な恐怖、絶望も秘めている
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-14 23:32 | リア話
取り合えずサイフラEXがあとゲージ3つでクリアなんだな(ぁ

ってか早く41を全部埋めねば…OTL

そういえばホームのゲセンにネットの人にソックリな人が居て驚いた。いや マジ(ぁ

でもその似ている人なんか萌えキャラの格ゲー アルカナハートだっけか?

それの廃人でちょっとガッカリ(ぇ


さて明日もノロウイルス撒いてくる!(ぁ









ってか誰かコスモ来いよ!OTL(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-12 23:57 | 音ゲー

気合いで

症状軽いから学校出席(ぁ

え?周りに感染するって?

んなもん知るか!!(ぁ

他人なんかどうでも良いのだ(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-11 13:07 | リア話

あーえーうーえーっと

ノロウィルスなんだぜ!

ウチの症状は軽いらしいが最悪(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-10 13:03 | リア話
NEET対戦ね!合計10回くらいやったんだけど!

天空の大陸(~Lv42)にまでなってお邪魔使うなよ!しかもリンチなんですそうですか('A`

ってかぶっちゃけ竜神の島あたりからはガチが楽しい。

昔オジャマ使ってた自分がいかに甘かった&他の人にとってウザかったかよーく分かった(ぁ

つーか天空にまでなってお邪魔使って勝ちたいと思わんのだが…


まぁコメントとかで「ガチ勝負希望」っても開始直前に出るから意味ないしなぁ…

ウチのホームの人で「オジャマ使うのはよわいやつ」ってコメントしてる人がいるが…うーん怖い(ぁ


そしてポップンやりすぎたせいで
 
              掌側の人差し指&中指の関節の部分の皮が剥けて

                                       凄い事になった。(ぁ

暫くはドラマニに専念かなぁOTL


そういえばドラマニって言ったら、あーたあれですよ(ぇ

今デスロ杯やってるけど、ファンソニ赤と差無来!(だっけ?)赤で全国一位取ってる人が

¥超真深TION¥赤は2位だったが…でも全国1位っておま・・・・・(ぁ

取り合えずこんな人が居る所でドラマニできん!(ぁ



今日の正義★

 なにももってません。→まだまだ成長中→強いやつがやってきた

                               →一撃必殺→なにももってません


ま、まさよし・・・!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-09 21:47 | 音ゲー

あらまぁ

EXILEのパフォーマーだっけか その一人がベーチェット病っていう難病なんだってねぇ

まぁ詳しく見たい人はどうぞ Yahooのだけど(ぁ 

記事


さぁさておきあれです 冬休みあと1日です

宿題やってねー(ぁ 

まぁ英語は何時間かで終わるしイイカ(殴


そういえば朝目新聞の絵描きBBS見て気になってた漫画、皇国の守護者を2冊購入。

本当はイキガミ(逝紙)とどっち買うか悩んだんだよ!(ぁ

しかし皇国の守護者面白いね!2巻までしか本屋になかったが、早く3,4巻買いたい。

あの焦土作戦成功するのか気になるわー(ぁ


よーし今はここで終了(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-01-07 16:33 | リア話