1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フフフ本当に廃人!

毎日マジアカやってれば廃人確定!

ちなみに今はもう大魔導士9級だよ!賢者まであともう少しなので廃人さ!

ってかとうとうマロン先生解禁しちゃったしさぁ!よーしロマノフ先生も解禁してやろ

学問とアニゲと雑学はできるんだけどね!

ちなみにバーバパパに出てくる黒い毛むくじゃらの子はバーバモジャです これ出るよ(実話


問題なのが芸能とスポーツが!OTL

まぁフランシス先生も解禁させたいから芸能無理矢理頑張りますけどね(真顔)



さてテスト勉強するよノシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-22 12:52 | リア話

久々更新

とは言ってもネタないよ(ぁ

だから更新する気が起きないというか…

まぁ今はマジアカ中ー現在魔導師一級なりなり。

さて更新終了











映画ジョジョどうしよう(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-19 17:46 | リア話

誕生日だったか…(ぁ

取り敢えず16歳ですよ。早生まれって損だな!!!!!(ぁ

随分前からゲーセンには6時過ぎても居たがな!

さて授業なので終了(ぁ





そして某人四回も連続コメントすんな^^(ぁ

ってな訳で今回はコメントしないように(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-07 11:50 | リア話

何やってんだあさきwwwwwwwwww


[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-03 19:10 | リア話
しっかしあれだなぁー

マジアカランキングに載っちゃったよ アッハッハッハ(

って言っても店内ランキングなんですが 数日でもう初級5級辺りで廃人だー(ぁ

さてこれだ(ぇ







地雷バトンです☆☆
ルール
見たらやる。タイトルを「思い切って整形することにしました。」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

**************************

★好きなタイプを外見で答えよう!

身長高い人(ぁ

★年上が好き?

年上かなー あと同い年   年下はだめ^^;

★財布はどんなのを使ってますか?

本来は旅行用の財布なんですが、大きいので沢山入って便利なので(ぁ

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

W41CAじゃい そろそろ買い換えるかな

★携帯のストラップは?

ちびギャラリーの猫・ジョジョの石仮面

★手帳は持ってますか?

あー使ってないけど持ってる(意味ねぇ

★バッグはどんなのを使ってますか?

青色基調のハンドバッグ or ブラウンの肩掛けバッグ

★バッグの主な中身は?

タオル・ポーチ・お財布

大きいバッグだったらドラムスティック(ぁ

★星に何を願う?

人間関係戻してくれ それか去年の今頃に時間を戻してくれ

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青色系か黒

★好きなスポーツは?

サッカー・水泳・テニス・バスケ

★好きな曜日

んー…木曜か金曜(ぉ

★最後に観た映画は?

デ ス ノ ー ト (ぁ

★怒ってる時にどうする?

いきなり相手の頭を机とか壁にぶつけたりして暴力沙汰

★お年玉何に使う?

え、コンマイに消えます><(ぁ

★夏か冬どっち?

ふーゆ!ふーゆ!(ぁ

★最近泣いたのはいつ?

前に電話した11月16日かな

★ベッドの下に何がある?

引き出しになってるから衣服とか(ぁ

★昨夜何した?

音楽聞きながらウフッフーしてたら神曲聞いたまま寝ちまったよチクショウ!(ぇ

★好きな車は?

フェラーリとBMW ちなみにF1で応援してるのもフェラーリ!

でもシューマッハ辞めちゃったからなぁOTL

ちなみにマクラーレンは死んでも応援しねぇ^^^^^^^^

★好きな花は?

ゴールドマリー・ユリ・彼岸花・かすみ草・秋桜



よし終了していいか(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-02-01 20:13 | バトン