1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

畜生(ぁ

大好きな生物の先生が異動ってどういうこった…orz

あーあの先生以外の人の生物の講義を受ける気がしない

生物コースのウチは三年生の時どうすればいいんだぁぁぁ('A`)ウボァァ

因みに新聞見たら、小学校は知ってる先生が居なくなったよ!

中学校は何人か居なくなるよ!


orz=3
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-31 20:50 | リア話

意外にできるもんだねぇ

一応今日段位認定の6段の曲を一通りやったらできたから、今度認定やっかー

まぁColorsが鬼門なんだけどさ!(ぁ


そしてあれだ、抱き枕って本当に使う人いるのね!

驚いた!でも気になってたのが解けてスッキリした!

ってかまさか常連さんがウドンゲ(レイセン)の抱き枕を毎日使ってるとは(ぁ


ちょっち驚きなんだぜ!(何
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-30 20:50 | 音ゲー

あぁ”-?

メイポ4次実装ですかそうですか(ぁ

ちなみに俺とは一生無縁です うん

さて今のウチは珍しく服にこだわってるよ(ぁ

ってか前々からちゃんとファッションはこだわってたよ!特に去年一昨年辺りから!

そうそう ようやくパンプスとか購入だよーあとはスキニーとか買ったおー

あとは去年の春物と合わせるかねー

*去年の春物…下関とかに行った時に着てた服


よし 寝ていいか(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-29 00:17 | ネット

デラー

一応三段とれたーせめて5段いけるようにはなりたいのう(ぁ

そして店員さんに貰った物

e0026209_13544563.jpg



マジアカのメモ帳&ボールペンセット!

先行で貰えたの嬉しいなぁ 使わないだろうけど(ぁ



さて外出だー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-28 13:55 | 音ゲー

ヘイヘイヘイ!

マジアカ撤去しないでぇぇぇぇ!!orz


やぁ!今凄い焦ってる陣内だよ!やっほう!(何

いやー前の記事で言った問題児のせいでね 最悪の場合撤去だってさ☆

コミュニケーションノートを見たら最近の書き込みは全部マジアカに対する苦情でした(ぁ

やはり凄い近くに立って画面をガン見&答えを教えてくるのは皆キモイと思ってるのね! やっぱりねぇ

ウチは今は全然教えてもらってないしなぁ…アニゲとか雑学は自分で殆どできるし

まぁ撤去じゃなくて、せめてその問題児達を出入り禁止にしてほしいね!


しかしマジアカ無くなったらコスモ行かなくなるかもなぁ…ニデラやりたいがメンテ良いから混んでるし

あ、ちなみにニデラはやり始めて1ヶ月弱でいきなり一級取れたよ(ぁ





さーてコスモ行って問題児に注意してくるか…今はマジアカ取締役に任命されてるみたいだし

撤去も 困 る し ね !




・余談・

ゲセンの某常連さんにパンヤ誘われたがやってみるかやらないか…

みーあサソからも前にお誘い来たからやってみようかしら…スペックがあったら(


まぁそれ以前にゴルフのルールなんて知りませんので無理かも(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-27 11:44 | マジアカ(QMA)

アッ アイヤー!

タイトルに意味はないんだよ フフフフ

さて珍しく二度目の更新 日付弄って明日の分にしちゃおうかな


内容はコスモのマジアカとかについて話そうかと

いや、動機はコスモとジアスを往復してるマジアカユーザーのブログ見たからなんだけど

HN知りたいって?それは流石に…もやしって人なんだけどさ

ヘイ!もしも本人がこのブログ見たら文句はリアルでバッチコイ 名前は「じんない」だよウフフフフ(

さてそんなマジアカなんだが、最近鈍いウチでもコスモのマジアカのマナーが悪いと分かるように

いや、入り浸ってる常連の一部のせいなんだがね…

ウチもマジアカ常連だけどね 悪くなくてもこれは素直に謝るごめんなさい(ぁ



そんなマジアカ、今更なんだがあれはクイズゲームで勝ち抜きするゲームである

そのマジアカで自分が分からなくて予選落ち、あるいは優勝を逃しそうって時に他の人に教えてもらって優勝とかするのは反則行為だろうか?


ちなみにこれが今コスモのマジアカで問題になってるんだよなぁ…

ウチは教えてもらうのは別に良いと思うんだけど、物事には限度ってものがあるよなぁ?

自分も時々教えてもらってるが流石にそこまでは…

まぁその問題になってるNEETな常連は自分で考えようとせず他の人にやってもらってる という

酷いときは全部教えてもらってるとかもうね!

実際にウチとかよくアニゲとか学問の答え聞かれますけどね 答え分かってもわざと教えてあげてませんがな



しかもその常連困った行動を他にしてくれるのですよ

自分の知ってる人がマジアカにおらず、他のコーナー(音ゲー・スロット・格ゲー)に行ってると

付いてくるとかもうね!

ストーカーが本当に居るよママー!!!

ウチは最近その常連から逃げてますがな ってか付いてくるだけでも気持ち悪いのに近くまで寄るなよと

しかもニデラの時なんてターンテーブルに手とか肘置きやがって

真面目に蹴っ飛ばしてやろうかと思ってる所でございます(^ω^#)

あの常連出入り禁止になってくれんかな…



本当はこういう事ブログに書いちゃいかんのは分かってるんだが

こうして書いたりしないと近々爆発するよ…


ちなみにこれ本人に見つかってもいいんで 寧ろ見つかる覚悟で書いてるし

本人が見つけて怒っても謝罪とかはしないつもり だって本当の事書いてるんだもの

まぁ見つからずとも近々言うつもりだけどねー言わないと分からんでしょ って某方も言ってたし




さてさて改善されるの何時になるのやら…

そしてマジアカは増台されるのだろうか・・・・(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-24 16:22 | マジアカ(QMA)

メアド変えようかなぁ…

ドラマニやってる人と手違いでメアド交換しちゃったのだが

凄くウザイ

男なのに使ってる文字はギャル文字だわ本名聞いてくるわ

挙句の果てには「前から気になってたんだけど」言われるわ

お前なんて俺の記憶の片隅にすらいねぇよ! って言いたい(

更にウザイ所は断っても「俺ゎ諦めなぃヵら」って送られた事だな 

あぁブチ殺すぞ貴様!?

ちなみにこれを他の常連さんに言ったら、ハッキリ嫌って言った方がいいんでね?みたいなアドバイスもらったので

常連の某方が言ってた酷い事言おうかな! 逆切れされたら御終いだがな!




さてさて、昨日は打ち上げ会があったのです

一緒に行く友達が駄目になったわ、料金の割には食べれないだろうと判断したので

打ち上げは更けました てへ☆

まぁ打ち上げ会の間は

・常連さんと一緒に猫にマタタビをあげてみた

・話してた(1時間もジョジョトーク


後者の方は凄い迷惑掛けました うんOTL

今度お詫びをしなきゃいかんなぁ・・・





そういえば成績が返ってきたのだよ もう見て失神するかと思った

マシなのが体育と芸術、情報、理科(総合・生物)だけってのがイッターイ



さてご飯食べるか(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-24 11:46 | リア話
相変わらず荷物置くってどういう事だぁぁぁ

学習能力がないのか!そうなのか!?

ってかコミュニケーションコーナーに食べかけのお菓子とか飲み物置くのってどーうーよー(

いや、スティックとか鞄だけでも蹴りたくなるほどムカつくんですがね



正直言うとウチだって置きたいのさ 今荷物が多い時期だし!

でもマナー違反はいかんよ そこまでして置きたいとは思わんよ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-21 10:44 | リア話

盲目の正義 ってなぁ

それって今の人間にはありふれた事だよな

お互いの身を守らんばかりに偽った物を正当化して

本当に正しくて大切な物を見失ってて

だが結局それは自分を貶めているだけだったりね

まぁ一番わかるのは今の自分がこの状態ってのがね




さて本日のブログ

いつもどーりコスモに 家出たのが16時半っていう遅い時間

ちなみに帰宅時間は20時30分です(

なんでこんなに遅くなったかって言うとね!ちゃんとね理由があるのよ!


19時 コスモを常連さんの1人と一緒に出る

~40分まで近くの公園で喋って過ごす 猫触ったりして(

尚この時にコートのボタン紛失している事に気が付く

もう面倒になった上常連さん待たせるのはどうかと思いボタンは放棄

41分 駅まで一緒に帰って別れた後、バスが来るまで時間があったので探しに戻る(ぁ

43分 ひたすら探す探す探す探す探す探す(ぁ

48分 みつかんねぇぇぇぇ!ってなわけで諦める

51分 バス1分差で乗り遅れる

20時6分まで待ってようやく次のバスがくる

20時30分 ようやく帰宅OTL

こんな流れなんだよ!ってか寒かった!(ぁ

まぁ常連さんと話せたからいいかー(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-17 20:48 | リア話
とにかく色々あったんだな

今は胃が痛いけどよ!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-03-15 20:24 | ネット